小野田紀美の自民党員減少という発言の巧妙なトリックを明らかにします!

Pocket

小野田紀美の自民党員減少という発言の巧妙なトリックを明らかにします

小野田紀美
がsnsで

話題となっています。

この人物が
何者なのか?
ということについて

考えていきます。

小野田紀美はいい議員だという人が
いますが

表面的な情報に踊らされています

いったいどのような

カラクリなのかということを

考えていきます。

★以前にもお伝えしたかと思いますが

大切なことなので言い方を変えてお伝えします

スポンサーリンク

全体について

【投稿文章】

小野田紀美議員「自民党員3万人減はLGBT法通した後だ、猛省しようよ」

自民党・小野田参院議員 党員3万人減に「LGBT法通した後ですよ激減したのは」と指摘 裏金事件の影響を否定

自民党の小野田紀美参院議員が12日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。自民党の党員が3万人減少したことを受け、

同党が昨年末に派閥パーティー収入不記載事件が発覚したことが原因と分析したことに「LGBT法通した後ですようちで激減したのは」と反論した。

小野田議員は、同党の金子恭之組織運動本部長が減少要因について、派閥パーティー収入不記載のいわゆる“裏金事件”が12月に表面化したことで

「国民、党員の不信を招いた」と分析したとの記事を引用。「いや…不記載はもちろん不信を招いてますけど、継続党員の手続きって夏頃からだからこの件の影響はまだ出てない頃」とつづった。

その上で「LGBT法通した後ですようちで激減したのは」と指摘。「そこちゃんと向き合って認めて猛省しようよ…」と、同党の判断に苦言を呈した。

この内容からすると
小野田紀美

はlgbt
に反対しているようにみえます

しかし実際は違います

自分が賛成している矛盾に触れません

このことを
わかる人と
わからない人が

わかれています

小野田先生は今後も応援します。

小野田紀美さんが仰る通りです。あの時反対して欲しかった。私はLGBT法で自民党には投票しません。

小野田は、LGBT法案に賛成しとった

小野田さんも結局賛成したじゃん。党議拘束がかかってたとしても保守なら反対に回って欲しかった。高市さんもね。どんな事情があるか知らないけど、自民には二度といれません。

小野田さんも
LGBT賛成不記載もしてます
いつも後吠え
やめましょう

このようなコメントです

小野田紀美の正体が
わからない人が
かなりいるということです

この情報から
わかることがあります

「高市早苗」も「小野田紀美」も「吉田真次」もLGBT法案賛成。

高市氏はLGBTなど性的少数者に対する理解増進法案が自民党保守系の反対でたなざらし状態になっていることを巡り、

「性的指向、性自認に関して偏見があってはならない。理解増進については賛成だ」と表明。

高市早苗と小野田紀美は

LGBTを肯定している

ここに気が付かない

気が付いている人のコメントです

高市早苗も小野田紀美も愛国保守っぽい事言って票を集める
裏では移民法も水道民営化にも賛成するエセ保守。

この意見が真実です

高市と小野田を保守と
言っている人は
表面だけしかみていない

もしも本当に
日本のことを考えるのであれば

LGBTや
移民法も水道民営化に反対するはずです

わかることは

ポーズをとっているということ

僕は小野田紀美は反対と口だけ
いっているだけで

高市早苗も
他の自民党員と

何も変わらないと思います

自民党の中には
ガス抜き要因がいます

高市早苗
小野田紀美

青山繁晴
西田昌司

味方のようなふりをする

国民の味方のフリをする似非保守議員

自民党議員というだけで

売国奴であると僕は思っています

小野田紀美をどう判断するのかは

政治的な行動で

判断する

LGBT法案を

否定するポーズをとって

実は賛成している時点で

全く信用も支持もできないということです

党議拘束があるから仕方ないという言い訳かもしれないですが

関係ないです

嫌なら自民党から離党すればいい

そこにいて

LGBT法案に賛成している時点で

保守ではないことは明らかです

日本国民は

売国 国賊である

自民党の政権交代

公明党も

そして

自民党議員を
信じてはいけないことです

最後までご覧いただきましてありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする