コロナワクチン接種から体調不良となった可能性が高い世界の4人について。

Pocket

今回はコロナワクチンについてです。

実際はものすごく多くの人が被害にあっていますがその中から気になる4人

情報がわかっている限り考えていきます。

※はっきりとわかりませんが
その可能性が非常に高い。
有名人でこのようなことが
あるということは
一般人はどれほどの数いるのか
ということを憶測します。

スポンサーリンク

全体について。

【その①】

カナダ ワクチン接種を推進していたカナダのモントリオール市長は、
体調不良が続き、記者会見中に倒れこんだりしている。

市長クラスは偽薬を打つ特権はないのか
本物を打ってしまった可能性がある。

※市長は絶対安全なものではなかったということ。

【その②】

司会者の呼びかけに答えず、その数秒後に意識を失って昏倒。彼女は過去にも生放送中に体調不良に襲われたことがあった

米カリフォルニア州ロサンゼルスのローカルニュース番組の生放送中、気象予報士の女性が失神してそのまま倒れこむという驚きの映像が流れた。

気象予報士のアリッサ・カールソン・シュワルツさんは3月18日、CBS系列局KCAL-TVの朝の番組に生出演。
天気のコーナーになり、ニュースアンカーのニシェル・メディナが「太陽の光を浴びる準備ができている人はいますか? 私はできていますよ。『ネクスト・ウェザー』の気象予報士アリッサ・カールソンと一緒に見ていきましょう。
彼女はスタジオからライブで参加します」と述べ、シュワルツさんを紹介した。

そして、メディナがシュワルツさんに向かって「嵐の前の静けさですね」と言い、雨予報であることを示唆したが、シュワルツさんは無言のまま。
そしてカメラを向けられたシュワルツさんだったが、最初は立っていたものの、目を回すようにデスクの上に倒れ込むと、そのまま意識を失って床に崩れ落ちた。

いったい何があったのでしょうか?

おそらく
ワクチン接種

開始後世界中で何人ものキャスターが生放送中に突然失神しています。
失神の原因もコロナワクチン

【その③】

カナダ・エドモントンを拠点に活動するTVリポーターが1月8日、テレビの生中継中に体調不良に陥ったこと

そのTVリポーターはCTV News Edmontonに所属するジェシカ・ロブ。

彼女は現場からの生中継の最中に口ごもり、ふらつく。その後、同局は「彼女は回復し休んでいる」とTwitterへの投稿で明らかにしている。

だが放送後、ロブに何が起きたのか、そして何が原因だったのかを巡って、ネット上には根も葉もない陰謀論が溢れた。

映像を見ると、ロブはスタジオのナーレマン・イッサの質問に対して、呼吸が苦しそうに応じている。

深く息を吸い込むも言葉が出てこなくなり、同じフレーズを何度か繰り返した後に、以下のように話す。

「ごめんなさい、あまり気分が良くなくて、このままだと…」

映像がスタジオに戻る直前、ロブは目がうつろになり、つまずく。

イッサは「ロブは一人ではありません。撮影クルーと一緒にいます」と説明した。

※同じケースいですね。

TVレポーターだけではなく、報道関係者に限っても、ワクチン接種開始後、
何人もが失神したり急死したりしており、最も疑うべきは新型コロナワクチン

【その④】日本の女子アナウンサー渡邊渚さん

渡邊渚アナ
ワクチン接種

接種後
箸を持つことも不可能となり補助具を使う

世界でも
日本でも
ワクチン接種後に
体調不良となっている人が
増えています。

このことを偶然と
思うこと自体おかしいです!

またこのような話をすると
陰謀論だという人がいます

その人は陰謀論という言葉の
意味が分からないんでしょうね

陰謀論というのは真相に近ずかれては
困るときに
それを隠すため
回避するために
使う言葉です。

ワクチン接種は陰謀論だということは

本当のことだと考えて大丈夫です。

接種したら

重曹クエン酸飲む
アルカリ塩食べる
断食

マグネシウム風呂

ということで

解毒しましょう!

危険な状況の中
過ごしていますので

注意が必要です。

参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする