日本財団の闇とアメリカciaの活動について考察!

Pocket

今回は日本財団の闇について考えていきます。またアメリカciaということをよく聞くと思いますが抽象的で難しいのでなかなかはっきりとわかりません。そこで戦後の歴史も考えながら日本とアメリカciaの関係も憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は数少ない情報を組み合わせて僕なりにこうなのではないか?という憶測となりますのでひとつの参考としていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。笹川良一という人物がつくった笹川平和財団というものは日本財団のひとつということになっておりますが、おそらくこの笹川平和財団が鍵なのではないか?と感じました。難しい内容ですがひとつずつ考えていきます。

日本を支配しているアメリカciaはどこにいるのだろうか?

僕たちの住んでいる日本ですが実は戦後からアメリカに支配されております。このことを教わらないあるいは聞かないことから認識が異なりますのでまずはそのことを考えていきます。日本とアメリカですが、アメリカは日本に戦争で勝っておりますのでアメリカが日本の主人で日本はアメリカの奴隷であるという構造があります。国家間において戦争で勝った国と戦争に負けた国というのは支配や被支配ということがあります。このことが明らかにされないあるいは分からないことからどうなってるのかな?と悩みますが戦後日本をアメリカ裏組織と言われるアメリカciaが支配しております。アメリカciaは主に在日米軍基地内で活動しているということが言われますが、それだけではないと考えられます。アメリカciaのエージェントが日本国内におりそこに指令が出ているものであると考えられます。ここからこの内容について触れていきます。

笹川良一と児玉誉士夫と岸信介という3人と統一教会の正体について。

日本の戦後にアメリカに寝返ったと言われている人物が3人います。巣鴨プリズンという処刑を免れてアメリカciaのエージェントになったと言われているのが笹川良一と児玉誉士夫と岸信介の3人です。他にもおりますがこの3人がアメリカciaのエージェントとしてその後も活動していると言われております。この3人の周辺の人間関係を調べていきます。

■笹川良一は山口組・池田大作・統一教会と親しい。

■児玉誉士夫は住吉会・稲川会や渡辺恒雄・赤曽根康弘と親しい。

■岸信介の言いなりになているのが小泉純也・小泉純一郎である。安倍晋三の祖父に当たる。

笹川良一や児玉誉士夫は893と裏側で親しいということが分かっております。また日本の大きな問題に統一教会という宗教があります。統一教会についてはこのような情報が分かっております。

韓国は統一教会の文鮮明、日本は日本財団の笹川良一で、生みの親はCIA創設者の一人、シングローブ将軍。

統一教会は戦後に日本のアメリカciaの活動拠点としてできたということが分かっておりここに岸信介と笹川良一が深くかかわっているということが分かっております。このシングローブ将軍というのが何者かということですが、CIA創設メンバーでジョン・シングローブという名前であり、この正体が恐怖です。

暗殺や秘密工作専門の特殊戦争統合司令官

ということが分かっております。つまり統一教会の背後にはこのような人脈があるということです。統一教会と聞くと宗教なのかと思いますが、宗教という側面と実は全く違った側面を持っている可能性がありこの統一教会が自民党の背後にピッタリくっついているということです。笹川良一が統一教会に設立に深く関与しているということから笹川財団と統一教会つまりアメリカciaの関与が分かります。日本の戦後はこの3人がアメリカciaの指令を受けて活動していたと思います。笹川良一は池田大作と親しいということから創価学会にも顔がきくとわかります。ここまでの流れを整理するとこのようなことがわかります。

笹川平和財団の背後にアメリカciaの存在がある?

笹川平和財団ときくと聞こえはいいですが、この笹川平和財団の背後にアメリカciaがいる可能性があります。実際に笹川平和財団がアメリカciaの意向を受けているといった情報もあります。笹川平和財団はミャンマーあるいはタリバンといったところでも活動しているということが言われておりますが実はこの活動も世界中で諜報活動をしているのではないかとも言われております。まさに日本におけるciaの役割を担っているんでしょう。このようなことまでわかるとある程度の憶測がたちますのでそのことを書いていきます。

日本財団の闇は日本政府の上にいる笹川財団とアメリカciaの密着関係なのではないか?

笹川財団は日本財団の一つということになっておりますがそれはあくまでも形の上だと僕は思います。笹川財団こそが日本政府の上におりアメリカciaの活動拠点の一部になっているのではないか?ということが考えられます。実際にこのようなことも分かっております。

日本財団の役割は笹川良一以来、今の笹川陽平になっても変わらない。日本国内で創価学会や政治家を育て、当選させ、米戦略国際問題研究所(CSIS)を支援している 。

この情報を考えると全ての情報がつながります。csisというシンクタンクにはアメリカに寄った議員がいるということですが、戦後からずっとアメリカciaのエージェントである笹川良一がここで活動しているわけですから。よく聞くアメリカciaというのは日本国内で活動しているのではないか?ということがいわれはっきり正体が分かりません。僕たち一般人にはわかりませんが、笹川平和財団の後ろにアメリカciaが隠れて活動しているのではないか?と思いました。日本でおきる事件には傘下の山口組あるいは住吉会・稲川会という893が関与していると考えばつじつまもあいます。またアメリカciaの期間ですので日本の警察が捜査できないということも話があうと思います。少し難しい話ですが分かるところまで考えて書いてみました。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする