泉房穂さんが次の内閣総理大臣候補は上川陽子と肯定し炎上している件について。

Pocket

泉房穂さんが次の内閣総理大臣は上川陽子と肯定して炎上している件について

お伝えしていきます。

いおずみふさほもありえないと思います。

外国の指示かあるいは

まったくわかっていないのか

わかりませんがアウトですね

★れいわが手をくまないという選択肢が正しいです!

スポンサーリンク

全体の構造について

【上川陽子という人間は何者か?について】

上川陽子外務大臣

「女性自身が指導的な立場に立って紛争の予防、復興や平和構築に参加する事で持続可能な平和に近づくことができる」

●いっていることが意味不明!

【意見】

持続可能という言葉をやたらと使う議員はSDGSバッチを未だに付けている議員と同様に信用できない

サステナブルとか持続可能って言葉使うやつらほど信用できない

★sdgsとか
いいますが
こんなこといってるのは
日本だけです

話になりません!!!

【意見】

上川陽子はアメリカ政府の傀儡

次の首相候補に急浮上した
上川陽子は危険な女である

上川の議員辞職署名活動しましょう

自民党議員は国民を見下している

政府は日本人住民の訴えは無視し

ク●ド人のしたこと隠蔽し味方する。

もはや全日本国民の敵

ここまで日本人をコケにした外務大臣は歴代初だろ?
しかも次期首相候補とかちゃんちゃらおかしい?

3月20日、上川陽子外務大臣は、ノウルーズに際して
同祝日を祝う諸国民に以下のメッセージを発出しました。

「ノウルーズを祝う日本国内及び世界中の方々に対し、心からお祝いを申し上げます。
本日は、日本においても、『春分の日』として、自然をたたえ、生き物をいつくしむ祝日となっており、暖かい春の到来とともに、日本全国各地で桜をはじめとする花々を楽しむ季節です。
ノウルーズに際し、皆様と協力して新しい年を希望に満ちあふれるものとしていくとの決意を表明するとともに、皆様のこれからの一年が素晴らしいものとなることを心から祈念いたします。」

上川陽子はアメリカの手先だから有り得る。

上川は元米民主党国会議員のスタッフ

【意見】

上川陽子のしたことは何か?

法務大臣

安倍晋三・清話会が持ち上げた

実力がないことは明らか

言いなりで扱いやすいから大臣

麻原らオウム7人

一括ハンコ押印!

自分の思い・考えとかじゃ~なく

周りの連中に 上手く使われてるだけ

【意見】

即時停戦を訴えろよ上川。

上川、国会でもイスラエルに有事をやめるよう言えと言われて答えなかった。

上川陽子もディープステイトの手先

上川陽子はウの有事にも
金も

武器も送っていました

果たしてこの人間の
どこが

評価できるのでしょうか?

評価する点一切なし!!!

【意見】いずみふさほさんがこのようにいいました

国会議員時代に『犯罪被害者基本法』の制定に向けて力をあわせたのは上川陽子さん。

何言ってるんだ

動画で

女性の内閣総理大臣

高市早苗
上川陽子
小渕優子

野田聖子
小池百合子

全員ダメです!!!

有事肯定は

高市
上川

★そもそも自民党の議員という時点で
ありえないということ!

上川陽子と縁があった

優秀な人といずみふさほはいいます

意味不明です

犯罪被害者基本法

議員立法
上川陽子

だったというが

責任者

同志といっている

それはそうかもしれない

戸籍のいない子供
について
取り組む
といっている

そのことはいいのかもしれない
上川陽子について

リーダーシップを持っている

プラスマイナス面がある

といっていおる

しかし
マイナスの面触れていない

マイナスの面が非常に多い!

小池百合子にも
高く評価している

かなり
意味不明です

【コメント】

どうなんだろうなぁとずっと思ってたんですが
やっぱりですね尻尾を出した感

向こうに取ったら上川は都合の良い存在ですから
それを推すのはそう言うことです

はぁ?上川さんは昔は良かったのかもしれないけど、今は外国に従属してますよ。
総理大臣なんてちょっと無理です。

昔はともかくとして…今はアメリカの言いなりでは…?

★僕のところに
コメントしていただく

リスナー様の
お名前も
拝見しました

上川陽子はないという
ご意見でした

僕がいいと思う
女性の内閣総理大臣

田中真紀子さん

れいわ おおいしあきこさん

くしぶちまりさん

がいいと僕は思います

今の苦しい日本に誰がした?

日本は衰退し、国民は貧困に苦しんでいます

自公政権などありえない

自公政権の交代が絶対に必要

いずみふさほも
救民内閣といっているが

外国の手先である可能性が高いですね

上川陽子など内閣総理大臣にしてはいけない

日本が有事にむかっていく

★日本国民はこのことを阻止しなければいけない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする