自民党とL●●T法案と日本の伝統をわからないように変えている件について。

Pocket

自民党とL●●T法案と日本の伝統をわからないように変えている件について

僕の個人的な話もお伝えします

スポンサーリンク

全体について

【このようなコメントいただきました】

萩生田光一氏が、去年、東京の荒川区、埼玉県などで、女子トイレを廃止すると、言っていて、

深田萌絵さんという方が、八王子の駅前で、2023年5月28日に、女子トイレ廃止など撤廃の街頭演説をして、ビラ配りをしています。

高澤一誠さんという方が、その時の模様をyou tubeにupしています。

また、こばと通信さんという団体が、11日前に八王子で、

「自民党と萩生田光一氏にNO!!」いうデモを定期的にされています。

you tubeにupされています。私はこばと通信さんの一員ではありませんが、

萩生田光一には議員辞職を強く願います。

★自民党 は

lgbt法案を

通しました

★岸田の背後に

エマニュエルの指示がったのではないか

と考えられます

LGBT法案を強行採決したのは岸田総理。岸田総理は、LGBT法案で少女たちの被害が出ていることに答えるべき

女性と女児の命を危うくするLGBT法は一刻も早く廃止

稲田
新藤
古屋
萩生田

日本中の女性を敵に回した

★実は
高市早苗
おのだきみ

も賛成していた

自民党全体で
肯定している

自民党で
反対しているのは
おそらく

がすぬき

【問題点】このような問題を全くわかっていない!!!

渋谷区にある新しい公共トイレのうち、女性専用トイレがないことがネット上で話題になり、議論を呼んでいます。

女性自認の身体が男性の人々(トランス女性)が女性用トイレを利用することについても、議論が進められています。

性犯罪の危険性がある女性用トイレの問題に対して、どのような解決策が必要かが注目されています。今

ダイバーシティを受け入れる社会を実現することであり、性別や年齢、障害の有無を問わず利用できるユニバーサルトイレを設置することが求められています。

犯罪機会論は、犯罪の未然防止のために犯罪の機会を与えないことを重視する考え方で、現在日本で主流の犯罪原因論とは異なる。

1980年代に欧米を中心に確立された犯罪機会論は、犯罪原因論が犯罪件数の減少に機能しなかったことを受けて生まれた。

★トイレを

ひとつにすることで

問題や犯罪が増える

あるいは子供の誘拐ということも

考えられる

公共トイレ安全性最優先

多様性

ダイバーシティというクソ

女性迫害しとるんちゃう?過言やないで、渋谷区は。

公衆トイレをデザイナーズにすると、かなりお金かかるねん。

誰か一人でも防犯とか考えとんのかさっぱりわからん。LGBTよりまず安心安全

【意見】このような犯罪が実際に起きた

「自分は性同一性障害で、見た目は男性だが、心は女性」と説明した上で、複数の女性に対し、性的暴行 57歳の被告に対し、懲役6年の実刑判決

LGBT法は一刻も早く廃止

女性、子供を守れない国は滅びる

与野党問わず最近の政治家は国民の生活を守るために仕事をしていない

岸田首相は直ぐに謝罪しLGBT法案撤回

女性や子供が護れないばかりではなく、静かに暮らしているマイノリティの方々が可哀想

★日本は考えかたが
寛容です

しかし
このような問題が発生することで
もともとの人が
攻撃されてします

【意見】僕の解釈!★少し前に職場で

女性にトイレの話を聞かれて

男性が小をするとき

僕はたってするといったら信じられないとかいっていました

男性も座って小をする

トイレが汚れるからといっていました

★そのときは気が付かなかったけど 完全に欧米化しています

男は小はたってすると僕は思います

★この話するとあげあしととられるかもしれないですが

では外でも立ってしないのか?と思います

伝統文化の破壊であると考えます

最近はこのような発言が
しずらくなっている

男らしさ
女らしさ
必要

この世の中には
凹凸おうとつが
必要そうでなければ
子孫繁栄できない

男はなぜ小をするときに
便器に座る

日本の伝統 文化の形が変わってしまっている

今まで日本人が
残してきた
ものをかえてはいけない

★僕はトイレ掃除
女がするからとか言われたことがありますが

僕は自分でしています

そうじゃないんです

日本の文化 が崩壊
してうぃることに
気が付こう

トイレが汚れるから
といて

男女のトイレを
同じにするための

外国の作戦だと思っています

あるときに
気が付きました

もしかしたら
そうなのではないか

誰もこういうことを
いいません

けっこうまじめに
思っています
主観強めかもしれないですけど

徐々に
このような考え

男も
便器に座って小をする

という空気感

僕が子供のころ
同じことをしたら
笑われていた

このように
日本の伝統や文化の形を
さりげなく

変えられていることに気を付けましょう!

lgbt法案の廃止

自民党の政権交代が早急に必要!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする