衆院東京15区補選で乙武洋匡が5股不倫男と批判されるが本当の問題は何か?について。

Pocket

衆院東京15区補選で乙武洋匡が5股不倫男と批判されるが本当の問題は何か?について

考えてお伝えしていきます。

なぜおとたけをしじしてはいけないのか?について

ほとんどふれないので僕なりに調べて分かったことをお伝えします。

スポンサーリンク

全体の構造について★女性問題にばかり批判がむく★たしかにそうだが本当の目的はそこではないということ!!ほとんどの人がこのことをとりあげません!!!

【意見】

女性問題があった段階で候補者としてはアウト。特に公職はダメです。有権者の見識が問われています。

★もちろん女性問題はいけない
しかし

全く本質に触れていない

【意見】

乙武洋匡は自分で五股をしていたと告白した

★おかしいとしかおもえない

★今もなお女性をおっているとかいっている

【意見】

5股不倫男が国政に立候補しても当選する訳ない

自民党が推薦したら補選で自民党は実質的3敗が見える。

★自民党がまければいい。

しかし多数の人がでて

票がわかれたどうなるのか

わからないという懸念や不安もあります

【意見】

倫理観もないやつが国政とかふざけんな

★まあそうですけど

【意見】

良く立候補する決断をした

有権者 #喉元過ぎれば熱さを忘れる???

その繰り返しは絶対ダメ

衆院東京15区補選“5股不倫男”乙武洋匡氏

【意見】

「当選したら全力で少子化問題に取り組みます。任せて下さい。」って、学会婦人部を説得したらいかがでしょうか。

乙武さんが言えばなるほどって…多分ムリ

創価の婦人部の反発は必至であり、与党候補には出来ない

可能性がある

【意見】

強者に寄り添う小池が、どういう訳で

乙武をかつぐのか?
もちろん目的がある

緊急事態条項創設賛成
LGBT法案推進
難民受け入れ推進
乙武洋匡氏 「海外からの難民受け入れ増やすべき」

このような路線に向かわせようとしている

日本国民は
ここに気を付けないと

いけないと思います

移民受け入れで
埼玉県川口
のようなことが
日本全国で

おきることは明らか

移民増えたら犯罪も増える事

移民受け入れは自民党の政策と合致する

自民党公明党小池百合子
の指示のもと

日本破壊が進むことを
わかるべきです

このようなニュースです。

4月28日に投開票される衆院3補欠選挙について、自民党は東京15区と長崎3区は、独自候補の擁立を断念し、島根1区に注力する方針を固めた。

東京15区は、小池都知事が率いる「ファーストの会」が擁立する作家の乙武洋匡氏(47)を推薦する方向だ。

★女性問題だけにしか目が向かないことが
問題である

「自民党は最初から、東京15区はファーストの会が擁立する候補に相乗りする方針でした。

ただ、乙武さんが当選するかどうかは見通せない。なにしろ彼は、2016年の参院選(東京選挙区)に自民党の公認候補として出馬する予定だったのに、女性5人との『5股不倫』が発覚し、

直前に出馬を断念した過去がありますからね。その後、2022年の参院選東京選挙区に無所属で出馬しましたが落選しています」

★これがまずい!

東京15区は、それなりに票を獲得しそうな候補が乱立する可能性があり、激戦が予想されている。

乙武候補はスキャンダルを抱えるが、一定の知名度があり、自民、公明、ファースト、国民民主の4党が支援すれば、当選可能と自民党は計算しているらしい。

★ポーズでしょうね★

ところが、いきなり公明党が、乙武氏支援に難色を示している。

2日、自民党の茂木幹事長と会談した公明党の石井幹事長は、「現場の反応としては非常に難しい」と伝え、

公明党の佐藤国対委員長も「各党が女性候補を擁立するなかで、過去に女性問題があった候補を我が党として大手を振って応援できるのかという問題意識はある」と記者団に明言している。

公明票は3万票

もし、公明党が選挙から手を引いたら、乙武氏当選は一気に難しくなる。

この選挙区には公明票が3万票もあるからだ。前回の衆院選、東京15区は7万6000票を獲得した自民党の柿沢未途氏が、次点に2万票差をつけて当選している。

3万票を失えば落選濃厚だ。公明党はサボタージュするのか。

「さすがに選挙になれば、公明党は動くでしょう。ただ、支持母体・創価学会の女性部が、乙武さんを毛嫌いしているので、

ガス抜きというか、内部向けに『自分たちももろ手を挙げて賛成しているわけではない』とメッセージを発したのでしょう。と同時に、自民党に対する脅しですよ。

『自分たちが支援しなければ選挙に勝てないぞ』と、脅したのだと思う。ギリギリまで難色を示して、土壇場で公明票の威力を見せつけ、自民党に恩を売るつもりなのでしょう」(自民党関係者)

東京15区補選は、候補者が乱立し、誰も法定得票数(有効投票総数の6分の1)を得られず、再選挙になる可能性も囁かれている。

東京15区補選は

様々な候補者がでていますが

僕は過去にもお伝えしましたが

すどうげんきさんが

一番だと思います

れいわがすどうげんきさんを

プッシュして

すどうげんきさんが

とうることを願っていまsづ

おとたけの本当に気が付かないと

いけないです

緊急事態条項
LGBT
難民 移民

肯定派

完全にアウトです

このことに気が付いてほしいと思います!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする