ウルトラアンチコメントの異常さと根拠とそこからの学びについて。

Pocket

二度と僕のところに
来ないでください

迷惑です

迷惑なので
二度と
僕のところに
くるなと
いってもくる

そして
明らかな妨害をしてくる

今回はその状況について
お伝えします。

スポンサーリンク

全体の構造について

【意見】

私はあなたを工作員だと言っているのではない。あなたに悪意を持っているわけでもなく、攻撃しているわけでもない。

ただ、あなたはもしかしたら工作員ではないか、という疑いを持っているだけである。

こういうこといって

こういうこと言う時点でクズ

★なぜ工作員である

疑いの人間の話を必要以上に

聞くのか?

普通の神経を持っているとは思えない

【ポイント】※僕はわかりません

わからないことには触れません

★こんなこといっていない★妄想もいいところ★

あるいはデタラメ

まず初めにあなたを怪しいと思ったのは、ベンジャミン古歩道に直接電話して、古歩道が無事であることを確認したと

全くこのようなことをいっていません

古歩道に直接電話できる人間なのかと思い、ビックリした。

古歩道と直接電話ができるというのはものすごく意外だったのである。

人違いですね

僕はベンジャミンフルフォード知りません

知らないので

なんともいえません

【ポイント】日本の政治家は
99%在日の可能性があります

★田中角栄と他数人しか
日本人がいないということ

その中で
考えると
れいわ 山本太郎さんがいいと思います

消費税廃止
改憲反対

「こういちちゃんねる」を読んで、彼が山本太郎も小沢一郎も在日だという記事を上げていたことである。

あなたは山本太郎と小沢一郎を盛んに推している。

他の動画発信者某も、山本太郎のバックに付いているのは韓国民団だ、と述べていた。

で、私はあなたは在日工作員ではないかと疑ったのである。

★日本の芸能人9wariha
在日です
こういちさんも
山本太郎さんイ投票している

日本人です

日本の政治家の9割は

在日です

在日をアメリカが統治している

しかしその例外だと思っています

ベンジャミン古歩道と電話で話すのだから、あなたは当然リチャード・コシミズも知っているはずだが、

リチャコシに関する言及が一切ない。

その理由は、リチャコシは山本太郎も小沢一郎も在日だと知っているから、あなたはリチャコシの話題を避けているのではないか、と思った。

リチャコシについて
わからないので
誰か教えてください

★有名人だから
何か裏があると思います

なんとなく僕の予想です

イルミナティ=悪、ユダヤ人=悪、両建て論が絶対正解…と。

しかしイルミナティ陰謀論やユダヤ陰謀論を撒き散らしているのは欧米人である。

イルミナティの創設者はユダヤ人だったから、イルミナティ陰謀論もユダヤ陰謀論の一種であるが、欧米の人間は都合の悪いことはみんなユダヤ人のせいにしてきたのである。

あなたはイルミナティ陰謀論やユダヤ陰謀論に完全に洗脳されているのである。リチャコシもハザールユダヤ陰謀論に完全に洗脳されている。

★こう思うのであれば

こなければいいと思います

【意見】

ロスチャイルドもロックフェラーもキッシンジャーも、安倍晋三も岸田文雄も、あなたはその名前を聞くだけでアウトだと思っている。

しかしそうではない可能性もあるのだ。あなたはもっと勉強する必要がある。

このことから
明らかに
欧米の手先

あるいは自民党の手先
であると思います

ロスチャイルドもロックフェラーもキッシンジャー
を擁護している

人口削減を
知らないのか?

というか

こいつ

何考えていってくるんだ

ロスチャイルドもロックフェラーもキッシンジャーも、安倍晋三も岸田文雄も、あなたはその名前を聞くだけでアウトだと思っている。

しかしそうではない可能性もある

もっと勉強する必要がある。

おまえ

おまえ誰に行ってるんだ

おまえこそ

国民お敵

天皇のことくぉ
いわない

クズですね

意味不明です

【意見】

両建て論は間違っている可能性がある、と書いただけでそんなにブチ切れるのか。

両建て論が絶対に正しいという自信はどこから来るのか。

★この人間は
言っていることの意味が分からない

僕に工作員といってきて

どうこう文句を言ってきていることだと

わからないのか?

在日の山本太郎と小沢一郎を推しているという、

ただそれだけで、在日工作員だと疑われても仕方のないことなのである。あなたがブチ切れているのを見て、あなたが工作員である疑いが強まった。

山本太郎か韓国民団に雇われている工作員ではないのか。

★この人間は何もわかっていません

もしもれいわ

に雇われている

工作員ならば

人口地震や陰謀論について

触れません

★他にもいますが

れいわ工作員と僕を言う人

もしもそうであれば

陰謀論について

触れません

人口地震に触れません

原口一博がキッシンジャーを尊敬していると言っただけで原口をアウトと判定した。

ロスチャイルド、ロックフェラー、キッシンジャー、安倍晋三、岸田文雄…。こういう名前を聞いただけであなたはアウトと判定している。

トランプがワクチンを推奨した、プーチンがヤングリーダーの一員だった、ただそれだけでトランプとプーチンをDS側の役者だと判定している。

その判定が間違っている可能性があるということに気付かない。

この人間は
自分の知識の浅さ
あるいは

意図的なことに気が付いていない

愚か者である

僕は

キッシンジャーという人口削減の旗振り役

全く世の中の害と思っている

不満があるの出れば

ここにこなければいい

来るなと

いって必要に

嫌がらせをしてきているとしか思えません

日本の政治家の9割は在日

【意見】

私はあなたに悪意を持っているのではない。あなたを工作員ではないかと疑っているだけなのである。

十分悪意があると思います

二度と来るな

★近いうちに
みなさんが楽しめそうな
企画を
考えていません

そこに

このような人間がくると
ぶち壊しになるので

今のうちからなんとか来ないように
と思っているが

本当にうっとおしい

最後に
いいます

もう二度と来ないでください

迷惑です

僕に迷惑そして

応援してくださる他の人に迷惑

ちなみに

安倍晋三が在日

岸田も在日の可能性大 岸= りだからです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする