下村博文が3月18日に政倫審に出る予定と森喜朗がすでに根回しした可能性について。

Pocket

下村博文が3月18日に政倫審に出る予定と森喜朗がすでに根回しした可能性について

少し前に
この件について
コメントいただきました

下村博文が政倫審にでて
いろいろ

いうのではないか?

ということだったので

調べて考えてみました

そうなってくれれば
いいなと思いますが

実際は厳しいのではないか?

と思うことをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。★日本の闇です★

【情報】

【安倍派“裏金”キーマン #下村博文 氏「出る意思ある」】

▼Q.政倫審出席の意向は?
「私自身はツイッターで言っているように出る意思はあります」

▼Q.大物から出席しないよう説得されている?
「されていないです。全然そんな話はない」
「党の方からも“出るな”という話はどなたからも出てません。なんでそんな記事が出るのか分かりません」

▼Q.申立書とか準備されている?
「しています」

野党側は8日を期限として、本人に直接、意向を確認する文書を送っています

裏金疑惑をめぐる政倫審に安倍派幹部の下村博文元文科相が18日出席する。

下村が出ることが

決まっている

このことについて
snsで意見が

飛び交っています

【情報】

下村さん、ほんとのこと言っちゃたほうがいいよ。

そうすれば国民が味方になってくれる。加計問題も統一教会名称変更問題もよろしく。

★このようになられたら
森喜朗は困る

したがって
手を打ったはずです

洗いざらい話せば身の安全を確保出来ると思います

裏金についてもカルトについても是非話して下さい!

【情報】

下村博文は、裏金(キックバック)をめぐり安倍派幹部の会合で「合法的な形」が提案されていたと会見。
“違法な裏金作り知らなかった”と主張する安倍派幹部の主張が下村博文の政倫審出席で崩れると野党。

合法的な形という表現がある

下村

違法があるということ

になる

清和会の
致命的

野党が
追求しようとしている

下村がでると
自民党にマイナス

下村と森喜朗

の関係
なにかいうかのうせい

下村が出る以上は
森喜朗が
裏で手を回した
可能性があります

しもむら もんかだいじん
統一教会

森喜朗 もりのほうが
力が強い

【情報】★僕はこう思います

下村は、自分の利益を最優先にしているから、都合は悪い事に回答しない、逃げる。

森氏の事では、質問の内容が、自分に不利にならない事には、回答する可能性がある。

真実を全て述べる事は、絶対にしない

★下村も
統一つながりです

【情報】

下村博文・元文科相。傲岸不遜だったが気の毒なほど弱気な顔になっていた。

裏金疑惑をめぐる政倫審に安倍派幹部の下村博文元文科相が18日出席する。すったもんだの末、与野党が合意した。

黒幕の森喜朗元首相にイジメられてきた下村氏。恨みつらみで何を話すか分からない。警戒感が自民党にあった。

安倍首相が暗殺され、いったん止めていたキックバックが再開されるが、下村氏は森元首相とともに再開の経緯をよく知る人物だ。

森元首相にとって下村氏は爆弾持ちなのである。消えてほしい存在といえる。

東京オリンピック(2021年)の汚職を思い出す。

JOC(日本オリンピック)の経理部長が地下鉄に飛び込んだのである。

真相はかん口令が敷かれ、警察は自殺として処理した。東京オリンピックの汚職をめぐっては、今なお森元首相の名が登場する。

渦中の下村氏は昨日13日、国会内で開かれた文教族の会合に出席していた。顔色がなかった。

会場に入る前、田中と目があった。エッ!これがあの下村大臣?と疑いたくなるほど弱気な顔だった。

何かに怯えているような目が印象的だった。

【情報】

森喜朗と下村博文が不仲というのは

有名な話です

しかし清和会のドンは
森喜朗です

下村博文が18日の政倫審に出席する

ここでなにかをいわれたら

森喜朗にとっては

不利益となることから
事前に
手を回したと考えられます

カメラにも怯えていた 下村博文

東京五輪汚職でJOCの経理部長が地下鉄に飛び込み自殺したことを思い出す。

このことを言われたのではないか?

人生悩んで
飛び降りたくないだろ  とでも

統一の関与があれば

警察が捜査できない

下村博文
もこのことを
よくわかっている

18日に政倫審に
下村が出ても

核心的なことは
何も言わないと思います。

事前に
森喜朗に

手を回されているからだと思います

僕はこう思います

もちろん
下村に
本当のことを
全て言ってもらいたい

しかし言わないだろうな

いったら
電車におちて
あの世いくとわかっているからな

と思います

★誰かあの世行くのではないか?という意見もありました。

内部告発となるとその可能性が考えられるのではないでしょうか?と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする