管理人のコメントピックアップと解釈(安倍晋三とコロナの正体)について

Pocket

管理人のコメントピックアップと解釈(安倍晋三とコロナの正体)について

コメントをいただきました

そのことを調べました

ひとつずつ

お答えしていきます

僕の解釈です

このようなコメントには
怒りません
きちんと調べてお答えします

僕はこう思っているということです

スポンサーリンク

全体の構造★ウイルスという恐怖洗脳だと思います★

【コメント】1

ウィルスが無いと言ってはおしまい。有ります。その脅威を逆手に人を脅す。

僕はこのコメントの方とは
考えが違います

僕はこう思っています

今や世界的に有名
「新型コロナウイルスは存在しない!」

ウイルスなど存在しない
医学の一大詐欺

歴史上、一度も血液中にウイルスの姿は存在しない。

「ウイルスの正体」は「エクソソーム」
「体(細胞)が作り出すもの」

★人工的に作られた
特許のあるものです

ういるすもどき

国立感染症研究所 行政文書不開示決定通知書

1 新型コロナウイルスは存在しない
2 PCR検査で新型コロナ陽性判定(無症状者)になった人が、他の人に移す根拠なし
3 マスクが新型コロナを防ぐ根拠なし
4 新コロワクチンに予防効果なし
5 ワクは今現在、人体実験中

ウイルスは存在しない=感染症は存在しない

国立感染症研究所

は731部隊の残党がいる
という噂です

ウイルスは存在しない
=感染症は存在しない

私達の躰は「免疫機能」ではなく
「組織の浄化と再生機能」を持っている。

「病気は伝染しない」をしかと頭に入れて
健康体を保つ解毒と精神力

【コメント】2

確かに当初意向に従っていたのはその通りだがある時点で距離を置き出した。

★僕はこうは思いません
安倍晋三は日本国民の敵

統一
CIA

だとしかおもいません

【コメント】3

辞任しても五類移行やアビガンを提言

同じ人かわかりませんが

全く医療の基本がないということ

そもそも

辞任しても五類移行ということがおかしい

にるいかんせんなら全員その場で死んでいる

にるいがごるいおかしい

アビガンを提言
していた安倍ということであれば

この
ごるいのはなしがおかしいので
アビガンもおかしいと思います

【コメント】4

あなたも偏り過ぎて本質から目を背けているのでは?

このコメントもわKりません

本質はnwO
人口削減

日本人絶滅を狙っている

あべ すが きしだと

同じ

僕はそう思っています

【日本政府も国家ぐるみの詐欺 】
【 PCR検査は100%不正で嘘 】

厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、通達が出ていた。

《 2021年4月:虚偽報告に従う県職員 》

「厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告
をしろと、通達が出ていた。
死因の如何に関わらず、コロナ死と数える」

自民公明
厚労省マスコミ全てがグル

【コメント】5

あへは別人で生きてる

この可能性は
もしかしたらあるかもと思います

しかし

死体をみていないからといって
混乱させるためかなとも思います

風邪やインフルは、
体の自然な解毒作用
人から伝染らない

では家族全員が同時に
風邪で具合が悪くなるのは?

個々人の電場の共鳴現象
量子物理学=悪い振動数

【目的】

「ワクチンを何回打てば死ぬか
調査目的で打っている」

告発した職員が自殺に見せかけて殺された
厚労省女性職員

世界中で暗◯された関係者は数多!

【重要】

重曹、クエン酸は神薬

一般の薬とは、次元が違う。
『お金をかけずに健康になれる』

病気は重曹とクエン酸でかなりの予防効果と
治療効果。病気は体液が酸性になり弱アル
カリ性にすると治癒。

クエン酸・重曹を共に小匙半分を100ccの水に
溶かし1日2回飲む。

ワクチン接種者も
ワクチン非接種者も
重曹クエン酸

マスとです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする