朝潮という力士が亡くなった件とマスコミ報道の違和感についての考察!

Pocket

今回はあさしおという力士が亡くなった件について

考えていきます。

罠がかなりあると思います。

スポンサーリンク

全体について!

朝潮 太郎 ( あさしお たろう ).

【意見】

マスコミが
国技館で新型コロナワクチン接種時の映像を報道

したことで
snsで騒然としています

可能性は二つ
考えられると思います

【①:隠しきれなくなって出すようになった
出さざるをえなくなった】

マスメディア、手のひら返しをしたのか?

今までさんざん、「コロナワクチンは安全で有効だ」「反ワクのデマに騙さないで」と言い続けたマスメディアが
突然、不自然な報道をした。

元大関・朝潮さん、67歳で死去のニュースで、なぜか「コロナワクチン接種」をしていた映像を使う

次々にハシゴが外されて行くの

そろそろネタバラシのお時間

※ディープステイトの
資金源が
つきつつあるために
このような報道になった

これであれば
ましかもしれない

これ以上隠せないと判断という考え

【②:国民間の溝を作るため】

※接種が多くなったために
国民間の溝
あるいは
国民間の分断をはかるため

※今まで接種に疑問を
もたない人が

疑問をもち
国民間で対立する狙いとも考えられる

元大関・朝潮死去 長岡末弘さん、67歳 大きな体と陽気な性格で愛称は「大ちゃん」 –

大相撲 元大関朝潮 先代高砂親方 長岡末弘さん
11月2日小腸がんのため死去 67歳

21年6月に日本相撲協会を新型コロナのガイドラインに違反で退職

※飲みにいたことかもしれない
しかしこの話もおかしい

もしもそんなに危険であるのであれば
朝満員電車で
人がどんどん倒れるはず
しかしそんな光景は
一回もなかった

2022年末ガンが分かると「誰にも知らせるな。誰にも会わない」と親しい人に伝えたという。

元大関・朝潮の長岡末弘さんが67歳の若さで亡くなったニュース

新型コロナワクチンを接種している映像を流したこと

意図的にマスコミがしていると
考えられます

他にも映像はあるはず!

小腸がんを患っていた

急逝という報道もある

急に容体が悪くなりなくなった

このことがおかしい

なぜこのようにおかしいことになるのかといえば

本当に死因が不明

隠さなければいけない事情がある

のどちらか

※接種に関しては
ずっと隠している

今回は
肥満体質ということで
接種後に
体内で悪い状況になったと考えられる!

皆さんも気を付けしょう!

解毒することが何よりも大切!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする