【99%がわからない世界の医療詐欺の正体】ウイルスとは何か?コロナ茶番劇の全カラクリを解説!

Pocket

【99%がわからない世界の医療詐欺の正体】ウイルスとは何か?コロナ茶番劇の全カラクリを解説

について

★僕の調べたことです

多分あってると思います

ご質問いただいた
内容が難しいので
きちんと
調べました

僕が尊敬する
しかせんせいの
考えと矛盾します

一般人ですが
頑張ってみます!

スポンサーリンク

全体構造★信じるか信じないかは次第です

【意見】1

パスツールはロックフェラーに雇われていた詐欺師の研究者

<パスツールの正体>

【べシャンとパスツール】

パスツール(1822-1925) はロックフェラーに雇われていた詐欺師の研究者で、西洋医学では当たり前とされている、

「人は細菌の感染により病気になる」という細菌論を提唱し、予防接種というクレージーな概念を作った

その時に、同じフランスで優秀だった研究者のベシャン(1816-1908) は、「病気を引き起こすのは細菌ではなく、酸性で酸素が少ない体内環境によるものだ」と完璧に立証していました

具体的に体内環境を悪化させるのは、毒性の食事、毒性の感情、毒性の生活習慣など…一言で言えば、血液の酸性化です

ロックフェラーの計画の中で、べシャンの論は邪魔だった為、彼は失脚させられ、今ではパスツールの細菌論が一般的な医学概念となっています

病原菌は悪いものであるとし、無いはずのウィルスという概念を捏造し、感染、感染と医師は口を揃えて言います(ちなみにパスツールは、死に際に自分の論は
@lilyandmelon
·
フォローする
間違っていて、べシャンが正しかったと言い残した

ウィルスなんてものは存在しない

良い生活環境にすること、添加物の無い良質な食事を摂ること、そして心をいつも穏やかで健全に保つことを心がけてさえいれば

健康でいられる

パスツールが間違いを認めた細菌理論!

★パスツールは病気の原因は外からやってくる
★ベシャンは病気の原因は体内土壌にある

細菌学者のルイ・パスツールとアントワーヌ・ベシャン。

一方は有名で称賛を浴びた偽物(パスツール)。

他方は変わり者扱いされた真実を追求する科学者(ベシャン)。

パスツールは死に際に「私の細菌理論は間違っていた。」と語ったそうです。

【意見】2

ウイルスは存在しません。ウイルスと一般的にはいわれている物は自分の細胞の欠片<エクソソーム>

“ウイルスは感染性がなく
自分の細胞の欠片”

【意見】3

ウイルスは存在しない。人々がウイルスと呼んでいるものは、体調が悪くなると自分の体の一部として分離される「エクソソーム」に過ぎない。

生物学の教科書は書き換えないといけないが、ワクチンを打って人口を削減したいDSが抵抗するだろう。DSは滅ぶべき。

【意見】4

ウイルスは、存在しない

本当は、細胞由来粒子エクソソーム

絶妙な自然の自浄(大掃除)と再生(建て直し建て替え)を
かくし、厄介な
病気あつかいする西洋医学

【意見】5

ウィルス存在しないと思うんですが、妻が風邪引いたら次の日確実に風邪引くんです

エクソソーム、逆プラシーボだと思ってます。

病は気から

これが真実

【意見】6

空気感染がトレンドで
マスクで防げる防げないの議論
ウイルス学の設定では飛沫中にも空気中にもウイルスはいないのを知ってほしい

ネタをバラすとウイルス自体ウソ

★何をしあっているのか意味不明

【意見】7

ウイルスの存在証明とは
鼻水等から「これが犯人です」とウイルスを取り出すこと

本来それが「ウイルス分離」…のはずだった

※またはサル細胞等で「ウイルスを増殖」させた培養液(後述)から取り出しても分離と言える

分離=とにかく何かからウイルスだけを取り出すこと

·

しかしウイルス学ではウイルスを取り出さない

病人の鼻水等を入れたサル細胞がなぜかタヒぬ
それをなぜか🧑🏿‍🔬「ウイルス増殖によるもの」と解釈し
それをなぜか「分離」と呼び「存在証明」としている

※この実験を細胞培養と言う

ウイルスの様な物は細胞分解時の糞(エクソソーム)です。

★全くのデタラメ★

【意見】8

新型コロナウイルスは存在しません。ですからコロナ後遺症はありません。

ワクチン後遺症

ワクチン後遺症と謳っている医師に

が正しい!!!

【意見99

コロナは原因・死因の捏造と改竄です。ウイルスは実際にはありません。その病気はコロナではありません。

コロナがあるという建前を放置すると、ワクチンで何十万人殺しても許される社会が続きます。コロナはない。はっきりと声に出し、また活字にして残しましょう。

【意見】10

パスツールの病原体仮説は嘘であったことは有名。

病原ウイルスは1951年に対照実験で存在が否定されている。未だに単離されたことがない。

病原体の存在が科学的に確認されたことがない。疫病は診断によって始まり、診断によって終息してきた。

「天然痘の真実」

【意見】11

ウィルス怖がらない俺様って凄い→ウィルスが有ると思ってるお前が馬鹿

コロナ茶番を見抜いた俺様って凄い→見抜いてない。ウィルス詐欺に踊らされてるコロナ脳

ウィルスは妄想の産物。病原体仮説は科学的根拠がない詐欺。

ここを突く奴が皆無だからWHOは何時迄もやりたい放題。

#パンデミック条約

★パンデミック条約という世界的詐欺!!

【意見】12

#ウイルス分離の大罪

150年騙され続けてる

挙句の果てには
人工ウイルスだの
DNA/RNAだの
エクソソームだの

どんなに取り繕っても
ウイルスが分離されて病原体仮説が立証されてない!

【意見】13

病原体仮説、全てのウィルス同定が捏造だと知ってればスペイン風邪はKM側の作り話だと容易に推察出来る。

死因推察は当然ワクチンだが1億人は多過ぎる。

当時は第一次世界大戦で報道規制がかかっていて世界的な接種誘導は無理で義務化もされていない。

【意見】14

この1,800年代後半に否定されてる、古い「病原体仮説」を死守
しないと、今の医療界は保たない

全てが身体の抵抗力を落とす為の対策だから、そりゃ皆んな不健康に成る

【意見】デタラメです!!!15

病原体仮説および優生思想は、為政者(権力者)にとっては非常に都合の良い仮説だった。

なぜなら、病気の多くは、貧困・飢餓・極端な経済格差・不衛生からくるもので、

この社会の現実を覆い隠して外来の病原体や個人的問題へ責任転嫁できたからだ。

【意見】16

病原体仮説は提唱者本人の実験記録で嘘だと知られている

、1951年の対照実験で病原ウイルスの存在は否定されているし、野口英世氏が自身が開発したワクチンの接種で死亡している

、病原ウイルスの存在は仮説に過ぎずワクチンは毒であることを多くの方に知る機会が与えられることが大事

【意見】17

「神様、もう少しだけ」というドラマ

深田恭子とかねしろたけしがでていました

★僕見ていました

★このときはエイズは怖いなと思っていた・・・

HIVウィルスも勿論存在しない詐欺。

★おそらくエイズといわれて

ちゅうしゃ 治療薬で死ぬ

【意見】18

インフルエンザウイルスも存在しない!

インフルエンザウイルスなんて
存在しないと何処かで聞いた
はず。新型コロナウイルスもね!
枠沈を打つから症状が出る

コロナ・インフルワクチン同時接種も何も、ウイルスが存在しないんですが
ぜひ真実を知ってほしい

【意見】19

ウイルスは嘘】日本の感染症研究のトップ
国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していない

インフルエンザウイルスなんて存在しないのにね。

厚生労働省 行政文書不開示決定通知書


1 インフルエンザウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等。
2 マスクの着用がインフルエンザウイルスの感染防止に効果があるという科学的根拠、論文等。
3 インフルエンザウイルスワクチンに効果があるという科学的根拠、論文等。
4 インフルエンザウイルスワクチンが安全であるという科学的根拠、論文等。
は有りますか。

回答
開示請求に係る行政文書を保有していなかったため。不開示。

★ないから証明できない

【意見】20

結核菌も嘘だった

結核になったけど栄養をしっかり取って療養したら治った

やっぱり怪しい結核菌と結核予防のBCGワクチン!ある栄養素の欠乏症?戦後1945年(昭和20年)から栄養状態が急速に良くなっていく段階で急いでワクチン接種法の施行で義務化1951年(昭和26年)

結核菌に感染しても、大半の場合は結核を発病しない

日本の結核治療って、大きな金儲けのネタになってる

結核の治療にアメリカは平均入院10日なのに日本は平均5ケ月入院!

どんだけ患者がいい鴨か!結核と聞くと血を吐くのが症状で病院に隔離され、結局、亡くなっていく死の病、ってイメージを日本人に洗脳!

★結核も嘘★

【重要】21

”何かを食べたり飲んだりすると、消化酵素がそれを分解して体が利用できるようにします。
不自然な合成の有毒な食べ物や飲み物を摂取すると、これらの酵素はそれを分解できず、人間が消費に向かないこの食べ物を分解することが菌の仕事になります。”

菌に病原性はない。
そして菌は敵ではない。

【重要】22

ウィルスなんてばら撒いてないし、漏れてもない。支配者達にもリスクがある物を撒く訳がないし、解毒薬なんて持ち歩く訳もない。

既存の風邪やインフルが変異したと騒げばいいだけの話し。5Gだよ。犠牲が出るのは承知で、パンデミにすればで削減とデバイスを打ち込める

★支配者も死ぬから

そうしない

壮大な嘘ということ

【重要】23

ウイルスなどばら撒かれていません。(そもそもウイルス自体が存在しない)

5Gは人口削減に影響があると思いました。
巨大な電子レンジ

ウイルスなどばら撒かれていません。(そもそもウイルス自体が存在しない)
人々の様々な体調不良は、5Gをはじめとした電磁波等によるものです。

【重要】24

“ウイルス”が感染症を引き起こす原因となっているだなんて、何十年経っても未だに証明されていない、ただの仮説に過ぎません

次のプランデミックの為に、”ウイルスが病原である”という設定をあくまでも押し通したい

★全くのデタラメ

【重要】25

ウイルスなんてこの世に存在しないと言ってる医師もいる。
テレビでよく見る円にトゲのあるウイルスの画像、あれは人体の細胞に存在するエクソソーム。

病気になったとき人体の中では細胞からエクソソームが大量に出てることがわかっている。それを電子顕微鏡で見てウイルスだと言ってるとか

【重要】26

コロナ死の正体は枠チンの複合どくと5Gです。当然、変異株なども全て作り話です。

【重要】227

パスツールから嘘でした

ウイルスが存在すると思わされて、都合よく金儲けや人口削減に利用されている

【重要】28

シェディングも分断のためのフェイク

脳に勘違いさせて そんな症状を出さしてると見てる。

シェディング】騒ぐ前に
●食事
添加物、農薬、ホルモン類(牛乳、牛豚鶏肉)、歯磨き粉(フッ素入りは避ける)、 インスリン誘発する糖類(完全には無理でもできるだけ)
>>胃腸から入る毒素類

●習慣
毛染め、パーマ、化粧品、洗剤、柔軟剤の香料、入浴剤、シャンプーリンス
>>皮膚から入る毒素類

【シェディング】得体のしれない恐怖
これ(コロナとかエボラとかエイズとかの嘘病原体)ウイルスと同じ手法。
これに気がついたら終わり。

新たな恐怖を流布して不安エネルギーを増幅させる。
不安エネルギーはやつらの好物
(不安=ストレスで体調不良へ)
やつらのいつもの手法ですからね。
乗っちゃだめ

シェディングは多分嘘だと思う。少なくとも、注射した人と同じ状態にはならないはず。量が少なすぎる。

★嘘ということですね★

【重要】29

「mRNA・スパイク蛋白」は分断の為の嘘。

嘘と言わない反ワクチンは分断工作に加担してる。

mRNAは無く酸グラは解毒できる

#mRNAワクチン詐欺

★たぶんにんにくで
解毒できるのか

【重要】30

人間に内在するエクソソーム内のミトコンドリアの環境不適応を語っておられます。皆さんがよく見るスパイクが付いたマリモのようなあれは細胞外小胞エクソソームです。

恐らく製薬会社はパスツール博士の嘘をプロパガンダにして利用し、ドル箱のワクチンビジネスや癌ビジネスを長年やっています

【重要】レプリコンの嘘!31

問題はレプリコンじゃないから

電磁波の出力上げるだけで

死者もシェディングも自由に増やせる

それを誤魔化すためのレプリコン

mRNAも自己増殖もスパタンも
全部電磁波を隠すための嘘
それだけ理解しとけばOK

★ワクチン打たなければ
問題なし!!!

【重要】32

未接種でもシェディングで血栓できるって本当なのかな。

シェディング自体がそもそも嘘

【重要】33

仮に毒ワクチンの中にmRNAが入ってなくて体内でスパイクタンパク質が出来る話が嘘だったとしたら、体調不良になる原因の大半は5G。

5G(酸化グラフェン)ってことになる。

いろんなサプリを飲んでるのに体調不良が良くならない人は電磁波対策をした方が良い。

毒ワクチンの中に入ってるのは酸化グラフェンと寄生虫と重金属だけだとすると、ワクチン後遺症もシェディングも解毒方法や対策が今までよりも大幅に少なくて済むようになる。

「コロナは嘘」「ワクチンは猛毒•殺人兵器」これが真実です。私たちはイルミナティに命を脅かされ人間としての幸福を奪われています。目を背けたくても、これが真実。

【重要】34

SEXとシェディングの関係はいくら調べてもものすごくソースが少ないですね。

これは、DS側からすれば分断を作れるし人口削減もできるから嘘の可能性もあると思います

。あと、ケムトレイルとかで非接種者が接種者と同じになっていればみんな毒まみれです。唯一の差、明確な根拠は、ワクチン臭です。

【このようなご意見をいただきました!】

コメントで熱くなりすぎてニコ動にコメント制限を受けてしまった。

★あまりはげしい内容は

投稿できなくなってしまうみたいですね

ウィルス不存在と細菌との関係を取り上げていただきたいと思います。

ウィルスが無い説は私もそのように思います。また逆に細菌(バクテリア)感染はあると思います。

★バクテリアというのは
わからないですね

細菌は生き物であり顕微鏡でも動いて見られますし、存在証明は割と容易な筈です。

逆にウィルスは、細胞に入った時だけ増殖して、顕微鏡の上では増殖しないという、おなしな点があり、単体分離もされておらず、怪しいと考えられます。

その上でウィルスが有ると騙すのに、細菌感染の症状をウィルスであるかのように騙してるのでは無いかと思ったのですが、私の調べる限りではその説を唱えてる人のソースを見つけられませんでした。

また細菌感染以外にも、こちらはよく語られております排毒に際して風邪症状が出て、その際に出るエクソソームをウィルスにしているという説もあるとおもいます。

細菌感染、人間の内部的要因等、風邪症状の要因も様々なので、その中にウィルス感染という亡霊をぶち込んだのかなと考えました

余談ですが、歴史で大量死の感染症は殆ど感染症と言われています。

細菌を殺すペニシリン(抗生物質)を世に広めたのは、DSも細菌感染は自分たちに脅威だったので、必死に駆逐しようとしたのではないかなと思っています。

★感染症ではないでしょうね

★ワクチンでしょう

感染症ないですから!!

その上でウィルスという亡霊を広めれば、自分たちが安全にワクチンや薬を売れるのではないかと想像しました。

ディープステイトの作戦は

マスコミを使って
恐怖洗脳
実際ないものを

あることにして

ワクチンをうたせる

全て

えきびょうはうそ

ワクチンを打たせる目的

レプリコンも

ワクチンをうたなければ
問題なし!

僕が調べて思ったことです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする