日本人はなぜ花粉症になるのか?という本当の理由とケムトレイルの関係について。

Pocket

日本人はなぜ花粉症になるのか?という本当の理由とケムトレイルの関係について

●花粉症といいますが

花粉は関係ない可能性が高い

スポンサーリンク

全体像

【コメント】桜田のデタラメだと思います 自信がありません

★その後も売国ひどかったです

安倍晋三クズ

本物の安倍晋三は2010年辺りで死んでますよ!
テレビで確か国会議員がバラしてました(笑)

●僕もこの話
きいたことありますけど
嘘なのではないか?
と思います

ゴム人間とかの嘘

本当かわからないけどね

ABやはりなんのために国葬、県民葬まで、税金で。血のり、

クズ安倍は
アメリカに日本を売国したから

外国の評価が高いと思います

だからだと思います

誰も国葬いかなければいいのに

僕は安倍の国葬大反対でした

そのことをいったら
日本人ですか?
といわれたことがあります

安倍晋三が
日本人ではありません

スポーツジムはいまでもマスクして運動している人が結構います。

あぶないですよね

ここにいる人は
気を付けてください

スポーツジムに
いかれるのであれば

ノーマスクで
運動されたほうがいいと

シェディング受けると懸念されるなら
控えたほうがいいと思います

余計なお世話です
すみません

コロナワクチンを
うっていなくても

マスクしながら
マラソンしたら
体調おかしくなると思います

コロナワクチンうって
マスクしてマラソンするとか
自分から死ぬといているようなことです

マスクはいけません

酸素が体内に
入らないから

コロナの注意点

●気をめいる マイナスになってはいけない

●コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

●マスクを極力してはいけない

●今もあしますが
店の入り口にある
アルコール除菌もダメです

気をつけてください

ここから●目的 マスクをさせること●洗車をさせること ●花粉症で病院にいかせること●小麦をひかえればいいのか? といわれています!!!

【意見】

毎年ある時期になると
花粉症が
際立ちます

なぜ花粉症になるのでしょうか?s

花粉が飛んでいるからでは
ない可能性が高いです

何かしら
空からまかれている
可能性です

ケムトレイル
の可能性です

また目的が
いくつもあると
考えられます

そのことを
ひとつずつ
考えていきます

●実は
空中からケムトレイルを
まいて
人々を
車の
洗車にいかせて

儲けようとしている
可能性があります

【意見】

洗車したばかりなんですが、何が降り注いでるのか?

ケムやら
何が撒かれてるか気になります

喉に来るのはコレのせいだと思ってます。

火山灰ですか?

見た感じ黒っぽいので確かにそんな風にも見えます

東京都在住ですが、どこかの火山が噴火して風に乗って届いた、

★黒いということ

黄砂こうさではない

日本国内で
作られて
意図的に
まかれている可能性!

【意見】

昨日今日は洗車場が大混雑でした。

●ガソリンスタンど
儲かるね

ガソリン
石油
ロックフェラー
とつながっているのではないか?

花粉、ですかねぇ〜。
黒いんです

★黒いとかおかしい

化学物質

花粉にはペクチンという粘性の高いタンパク質成分が含まれていて、元々塗装面に付着していた鉄粉を集めてシミを作ってしまうそうです。

こすっても落ちず、高圧洗浄や熱湯で取れるそう

·
ペクチンですか。

触ると砂のような粉のような細かい粒子で、サッと洗車すれば綺麗に落ちるん

2〜3日でまたこの有様。
嫌になります。

★このことを
逆手にとって
車に

熱湯をかければ

おちるのではないか?

★つまり
洗車に
行かなくて済む

★マスクをさせて
日本人
が酸素を吸わないようにしている

マスクをはずして
酸素を吸わないといけない

★ケムトレイルの時は
極力
外出をひかえたほういがいい

★体に悪いから

【意見】

おかしなもの、撒いてます。スギ花粉ではありません。

私は花粉症でもないし、熱も平熱なのにここ3日ほどのどがイガイガして咳がでます

花粉症ではないけど異物が体内に入っている午

●やばいですね

●この解毒方法を

調べていますが今回はみつかりませんdねした

引き続き探します

黄砂ですか。

でも、黒いんです

花粉ではない何かです

【意見】

肌荒れもしやすい

前日。ケム、酷かった。
雨が短時間降った。
翌日、黄土色の付着物が車を覆っていた。
この付着物が、翌日粉塵となって、皆が吸い込む。
花粉症の人は酷くなる。

★雨が関係しているということですが

なぜか

ということが

わかりません

ケムトレイル(金属類)

気象操作や花粉症の原因か

黒砂状のものは降りません

●このことを隠すために
黄砂とか

ほざいてる可能性もあります

うちのアパートの階段も真っ黒

すごく軽い黒い砂

●明らかにおかしい!

ケムトレイル

花粉ではなく、雨とともに化学物質が空から降ってくる

すな‐ぼこり【砂埃】

柔軟剤と黄砂と花粉と砂埃

雑巾で拭いたらブワッとフローラルの匂いがしたら柔軟剤

拭いても取れない。まじでやばい

ワイパーで流してもさっぱりしません

ロントガラスに水を流しても水滴が流れませんでした


花粉症に加えて咳止まらなくなります

★熱湯を
かけることですね

【意見】

洗車機入れても取れない汚れ 今までなかった

福島原発事故の3日後くらいに降った1mm~2mm位の黄色い粒を花粉と言います。
気象庁の正式発表で、マスコミも花粉と騒いでたな。
だから
こんなに黒く、細かい事はない。

★今は
空から黒い化学物質が
まかれているということ

関東地方の田舎
雨水タンクの12月の残渣物
上の塊は磁石ですが黒い物質がびっしり付きます。
夏場は少ないですが、冬場は多い

★このようにして
日本国民い

マスクを誘導する目的

可能であれば

放射線測定が執拗

洗車した次の日の窓には黄砂じゃないと思うようなものが付いています

確実に撒いてると思う。
人々の体調の変化や空
数年前より異常に飛んでる。

空気、水、食品などから少しずつ人々を弱らせる

体調崩して薬へ誘導

スーパーやマンションの駐車場なんかで見る車も みんな同じ汚れ方してて不思議

洗車しないとコイン洗車場行ったら長蛇の列で やっぱりみんな同じ

★薬へ湯堂
洗車へ誘導

マスク外したいのに、これじゃ外せない

★マスク着用誘導

ケムトレイル
東京だと電車で移動しただけで鼻の中黒くなります。空気は汚いです

花粉は水洗いで例年落ちてましたが、今年はこびり付いててて落ちません

車もだけど、今年は庭の柑橘のはっぱもちぢれた感じで実にも黒い粉みたいなのがついてる。

あきらかに
空中から
まいているという根拠です

ケムトレイルは
黒い
化学物質

謎の飛行機雲を
みたら

あまり外に
いないほうがいいかもしれません

解決方法がわからないので
調べています

花粉症の
解決方法が

わかる方はコメント欄に

お願いします

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする