小池百合子のカイロ大学の卒業証書が300億円なのではないか?というヤバイ噂について。

Pocket

小池百合子のカイロ大学の卒業証書が300億円なのではないか?というヤバイ噂について

考えていきます。

★あくまでも噂
というか
憶測ですがありえる
話です

本当に日本の腐敗が
ひどいです

このことを考えていきます

スポンサーリンク

全体の構造について★明らかにおかしいことがあります★そこからある疑問が生じました★その真相不明な噂を考えていきます

【意見】1

税金使って、自分の #学歴詐称 の隠蔽をした可能性がある

国民も、とりわけ都民は怒り狂わなきゃいけない

#小池百合子
#税金泥棒
#カイロ大学
#エジプト

【意見】2

「小池氏の詐称疑惑についてカイロ大学に問い合わせれば済む話
ではないという投稿がありました

小池氏の詐称疑惑についてカイロ大学に問い合わせれば済む話ではとの質問がくるが、そんなヤワでマトモな大学ではない。
拙著『カイロ大学』読者はご存じのとおり、大学権力を完全に掌握しているのは軍部・情報部。カイロ大学は1954年、軍部に粛清され革命評議会下に置かれて以来その伝統は続いている

★このような状況から
本当のことを明かさない
という事情があったということ

何か突破口はないのか?

【意見】3

小池百合子都知事が、自分の学歴詐称疑惑を否定する声明を出してくれたカイロ大学にお礼の表敬訪問をし
都政と関係ないカイロ大学への無償援助の拡大を表明。

これまでもカイロ大学に300億円に及ぶ教育援助の口利き役

学歴を都民の税金で買ったという

可能性がある

★これはありえることで
許せないことです!!!

【意見】4

300億円

学歴疑惑がなくても、東京都民の税金がなぜ、エジプトの大学に寄付されるのか

おかしい

これが疑惑否定の見返りだとしたら、戦後最大の公私混同スキャンダル

ただ、この疑惑はカイロ大学の関係者が口を割らないと証明できないですね。300億円の口止め料って凄い。

★はっきりとわかりませんが
やばいことをしている可能性は高い!

背後に
外国の力がある

統一
CIA

というものなんで、東京都が関係のないカイロ大学に金を供出したのか。都議会で徹底的に追求すべき

小池百合子は行政の私物化までやってるのか

という疑いがでる

【意見】6

東京都議は小池百合子都知事によるカイロ大への表敬訪問団

そして300億円もの教育支援の口利きに対して委員会を開いて徹底追及すべき。

これがホントのワイロ大主席卒業

【意見】7

小池百合子(71歳)が都知事という立場でわざわざエジプトまで出かけていた理由

東京都の公金を自己の利害のためにばら撒く

絶対に都知事の座から降ろす必要がある。

900万人以上もの都の有権者、本当にしっかりしろよ!

税金で、学歴を買い取ったように見えますなあ。不愉快です。

このようなニュースです。

困り果てた小池は小島氏に相談し、小島氏は「カイロ大学から、声明文を出してもらえばいいのではないですか」と助言。

すると、わずか3日後、カイロ大の「声明文」がアップされたという。声明文には、小池が「1976年10月にカイロ大学文学部社会学科を卒業したことを証明する」と記されていた。

声明文の効果は絶大だった。疑惑を追及する声は一気に沈静化。小池は大量得票で知事に再選されている。

しかし、その後、小島氏は「本当は大学を卒業していないのではないか」と疑念を抱きはじめたという。

決定的だったのは、旧知の間柄だった元ジャーナリストA氏の証言だった。「カイロ大学声明は、文案を小池さんに頼まれ、私が書いたんです」と明かされたという。A氏は小池のブレーンだった。

その時、小島氏は、驚くと共に「やはりそうだったのか」と納得したそうだ。

小島氏は「いずれにせよ声明文は、図らずも、私が発案して、A氏が文案を作成した。それに小池さん自身が修正を加えた。

そして、ここからは推測になりますが、彼女側から大使館へ依頼して掲載された。

これがカイロ大学声明発出の内実だ、というのが私とA氏の結論です」「大学を卒業していない小池さんは、声明文を自ら作成し、疑惑を隠蔽しようとしたのです」と結論づけている。

12日、手記の掲載後、初めて定例会見が開かれた。当然、記者からは告発手記について質問が飛んだ。

★答えなかった★

ところが、「声明を作るように指示したのか」「カイロ大になにか発出して欲しいと働きかけたのか」

「A氏に文案を依頼した事実はあるのか」と、具体的に聞かれても、小池は最後まで「イエス」「ノー」を明らかにせず、

「大学が当局の意思のもとで発出したということに尽きる」などと、核心に触れようとしなかった。

なぜ、明確に否定しなかったのか。事実無根ならば、キッパリ「違う」と否定できるはずである。これでは学歴詐称疑惑は深まる一方だ。

「手記を書いた小島氏は、実名で告発し、きのうは記者を集めて質問にも答えています。弁護士だけに、虚偽を記載したら訴えられるリスクがあることも分かっているはずです。

それだけに、あの告発手記は軽視できないと思う。小池知事の学歴詐称疑惑は、過去、何度も取り上げられてきた。それだけ多くの人が疑っているということでしょう。

小島氏の告発記事によって、さらに疑惑は深まった形です」

「告発記事」を否定できないのでは、もう小池も終わりなのではないか。

それにしても、小池のようなイワクつきが「女性初の首相候補」などと評されているのだから、いったい日本の政界はどうなっているのか

もう、既成政治家に期待しても無駄なのではないか。

いま必要なことは、亡国外交でいい気になっている岸田首相を含めて、この国の政界に巣くっている連中を一掃すること

「メディアに引きずられ、一方に流れる国民も、考えを改めるべきです。たとえば、麻生副総裁が『ポスト岸田候補』として、上川外相の名前をあげると、

メディアが大きく取り上げ、その途端、世論調査でも上川外相が『ポスト岸田候補』の上位に名を連ねるようになっています。

でも、麻生副総裁が名前をあげる前と後で、上川外相に変化があったわけではないでしょう。

小池知事が総理候補と持ち上げられたのも、同じ理由でしょう。いま日本は、平和か戦争か、貧困か繁栄か、分かれ道に立たされている。

その意味でも、どんな政治家を選び、誰を排除するのか、非常に重要な局面です」

国民も覚悟が問われている。

日本国民の判断が求められている

マスコミによくでる
3人

高市早苗
上川陽子
小池百合子

3人ともダメです

このままでは

伝統文化や生活暮らしが終わってまう

日本国民のことを
考える議員が

かじをきらなければどうにもならない

僕は
れいわしかないとおもいます!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする