パンデミック条約反対デモとコメントについて本音の解答と両建て構造の真実!

Pocket

パンデミック条約反対デモとコメントについて本音でお答えします

パンデミック条約反対デモ
が盛り上がっています

しかしマスコミはほとんど
報道しない異常さがあります

そして
今回僕の話すことは
多分
ほとんどの人が言いません

スポンサーリンク

全体構造

日本人の何割が
気づいているのだろう?

WHOが
パンデミックの首謀者

つまりそこを脱退すればいい

戦争は止められない
非難決議だけ
やってることはSDGs、移民、LGBT、気候変動、利権ばかり
ただのグローバリストの集団

国連もWHOも脱退
すればいい

そして

今の時点では
日本国憲法位の方が
上にあります

問題ないはずです

しかし
大きな問題があります

デモ主催者の参政党はパンデミック条約・IHR改正反対だけど

改憲推進派

気を付けるべき

★創憲

という名の改憲です

改憲勢力が
このパンデミック条約に反対するという矛盾
があります

ここに気が付きましょう

★参政党は一切信用できない

ここからは僕の
考えです

おそらく
パンデミック条約
のもともとには

さくらがいるはずです

そしてさくらから
一般人を集めるという作戦を
とっていると思います

当然パンデミック条約の
場所には
公安がいます

そして参加者を
チェックしているはずです

このようなところで
変に目立たない方がいいと
思うので

僕はここにいる人に

パンデミック条約のデモに
参加してほしくありません

みなさんのことを思って伝えています

誰もこういうこと言わないでしょ?

理由は
ここまで考えていないからだとおもいます

そしてこのようなことをいうと

分断だといわれるのかもしれませんが

分断ではありません

ここにいらっしゃるかたのことを

真剣に考えての意見です

質問内容について

管理人様のお話、毎日楽しく聴かせていただいています

「両建て構造」の問題ですが行動を起こせるのは支配者側にいる人しか無理なのかもしれないとも思います。

ありがとうございます

「両建て構造」の問題ですが行動を起こせるのは支配者側にいる人しか無理なのかもしれない

とのことですが

僕は厳しいと思います

両建て構造の中にいるということは

支配者層に買われた飼い犬

主人にはさからえない

さからったら殺される

コロナのとくに
熊本大学の女性が殺された
厚労省の
女性も
電車に飛び降りとみせかけて
殺された

支配層にさからうと
殺される

それが日本の隠された現実

自殺の9割は他殺

ここにいる人が
長くよりよく生きていけることを願って
この話をお伝えしました

行動を起こせるのは
変われていない国民

国民の
団結が必要だと思います

僕にわかるのはここまでです

僕パンデミック条約誘われましたよ

仕事が忙しいからといって
断ったけど
僕の本音は
こんなかんじです

いつもきいていただいている
皆様のお役に立てればと思います

★両建て構造の正体★

反ワク:原口・参政党・内海・宮沢・福島

わくすいしょう:山中 堀江 古舘 御用学者

仲間です★実は仲間です

ワンワールド 明治時代からの朝鮮支配

だと思います!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする