【なぜ岸田がいないのか?】次の首相になって欲しくない人ランキング一位が山本太郎というクズアンケート!

Pocket

今回はクズアンケートについて考えていきます。許せないですね!

スポンサーリンク

全体構造

【いただいたコメント】

「総理になって欲しくない人ランキング」僕も観ました。あれはふざけてます。潰し工作のふざけた

本当に不愉快

山本先生一択です。

僕もそう思います

この方の表現いいですね

山本太郎先生ですね!!!

【意見】※まずは政党の理解から。この基本が大切です!!

維新の会は自民党

日本保守党も自民党

安倍応援団です

維新は金権腐敗のグローバリスト集団。

日本保守党は自民党安倍派の受け皿。政策もない

岸田内閣は支持率2割以下なのに自民党に岸田やめろっていう人が一人もいない、おかしい

僕もこう思います

日本維新の会、馬場代表が第二自民党と発言した様に
維新=自民党

百田氏・有本氏のパクリの日本保守党、維新や自民党を今は表面上批判していて第二自民党ではないと言ってます

それなら当然のこととして、自民党を離党した議員を大量に受け入れたり立候補させる受け皿にする事はあり得ないはず

自民党

維新の会

日本保守党が

ダメ

岸田内閣は支持率2割以下なのに自民党に岸田やめろっていう人が一人もいない、おかしい

となぜいわないのか?

この時点で

このデータがいかに

デタラメかわかる

★もしかして

日本国民が

こう思っていなかったら本当に

日本の終わりです

この件
おかしなデータについて

れいわの支持者は

解釈が大きい

というか器が大きい

このような意見があります

れいわしじしゃはやさしいですね

器が大きい

アンチが出るのは大物

大企業や資本家にとって山本太郎は
怖い存在

★たしかにそうですね

アンチがまたバイト代貰ってるのか

dappiですね

「次の首相になってほしくない政治家」に揚げられると云う事は総理の座に近い人物であるという事

★このような解釈されるということで

器の大きさ

頭の良さが伝わります

れいわ新選組支持者の心はめちゃくちゃ広いとつくづく思います

★僕も
れいわを応援している
1人として
こう思います

★僕の考えは
全く支持されていない
岸田が入っていないこと

順位をみていきます

なっとほしくない人ランキング

一位 山本太郎さん ● なるべき ★首相になるべき

二位 小泉進次郎 自民党✖

三位 石破茂 自民党✖

四位 河野太郎 自民党✖

五位 菅義偉 自民党 ✖

六位 高市早苗 自民党 ✖

六位 田村智子 共産党 ● ★首相になるべき

八位 玉木雄一郎 国民民主 ✖

九位 泉健太 立憲 ▲ よりのばつ 自民党だから ▲というところです

※また裏切るだろうからな・・・

九位 野田聖子 自民党 ✖

11位 馬場のぶゆき 維新 ✖

12位 もてぎとしみつ 自民党 ✖

13位 上川陽子 自民党 ✖

憲法改正のところは✖

自民
公明
維新
国民民主

改憲✖

次の総理に
最もふさわしくないのは
岸田文雄

なぜそうならないのか?

この時点で
おかしいと思います

アメリカで

自衛隊を差し出

有事にまっしぐら

おかしいとしか思えない

僕のところに
ために

れいわ 笑

とか

れいわはないわとかいう人がいます

まあ人それぞれですから

いいませんが

じゃあこういう人は
どこのだれを支持しているのか?

そのことは言わない

それこそが笑いです

消費税廃止

インボイス廃止

国民全員に給付金

積極財政

憲法改正反対

このことからわかること

れいわしかない

ということです

れいわが一番
国民の賛同を得ています
山本太郎

さんを応援しています

山本太郎さんが
政権に入れなければ
日本終わりです

自民党
公明党
維新の会
国民民主を

支持するということは
日本崩壊するということを

わからないのか?

僕はこのように思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする