日本保守党に対してつばさの党が発言し大炎上しているがカラクリが何か?について。

Pocket

日本保守党に対してつばさの党が発言し大炎上しているがカラクリが何か?について

お伝えしていきます

何が問題なのか?わからない人が多いと思います

冷静に話します

僕は翼の党 黒川さんと根本さんが
悪いとは思いません

しいて言うのであれば
言い方が悪いかなと思いますが

それは揚げ足に過ぎないということを

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造★翼の党が悪いという意見が多数ですがそのなぜを考えましょう!★このことを考えなければ日本が有事に向かいます!!

【意見】

なぜ日本保守党は絡まれてるのか?

正しいから

このような投稿があります

このような認識が
そもそも間違いであり

完全に世論が
日本保守党 飯山あかり

を押すという流れになっている

【意見】

日本保守党に関して
きちんと調べると
わかることがあります

★有本香は

自民党保守議員と変わらないレベルだとわかってたので党名含め愛国保守ではなく排米従属保守

つまり
アメリカの言いなりということ

今の自民党そのものです

日本保守党=自民党

一番理解できないこと

日本保守党をつくった
百田尚樹は自民党が
嫌いなんですよね?

ではなぜ

「自民党は9割クズ」発言をする党首と協力?余りにも都合が良すぎませんか?

自民と組むんだ。ただの売国保守

有本香

「日本保守党を叩いてるのはマイノリティー、自民党の人から色々と連絡をもらうが、行く行くは一緒にやりますよね?って感覚です

この時点で

日本保守党が

おかしいと気が付かないのか?

LGBT法に反対して、党を立ち上げたのに、LGBT法を成立させた自民と一緒にやろう

理解できません!

そして僕が調べて分かったこと

リスナー様もいっています

有権者をブロックしまくる人間が国民の声を聞く訳がない

百田尚樹に統一教会をきくとこのようなことになる

飯山あかりについてもこのようなことがわかっている

アメリカ国民の庶民生活も無視してネオコンスピーカーでイスラエル支持じゃなかった

アメリカ属国主義じゃないと応援できない人

飯山あかりはアメリカ イスラエル支持者
つまり

西側ネオコンの手先

国際情勢を西側からの立ち位置からしか語っていないので保守でも愛国でもない

軍産複合体の応援者

今の岸田と土台が同じです

そして
日本お保守党のおかしさがここに出る

ウクライナへの支援継続
回答しない
日本保守党

選挙妨害を話題にしても
つばさの党の方達の指摘についての話にはしない日本保守党支持者たち

★問題をすり替えている

なぜウに支援することを答えない

支援してはいけない

岸田のしているウの支援と

同じである

ここに答えない以上
全く信用出来ない

支持できないことも当たり前

翼の党の黒川さんに
批判が寄せられている

その内容について

城東警察署の中でブチ切れてノートぶん投げる

小池ゆりこの圧力で警察に出頭

小池による選挙妨害だよ

警察は勇気を持って権力者と戦って欲しい

★黒川さんの切れたところだけを
切りとり

黒川がとか
根本が

というが

その原因は
問い詰めないのか?

東京15区衆議院補選 つばさの党 黒川敦彦氏、根本良輔氏が城東警察署に出頭する動画が拡散される「これ警察署内やぞ つばさの党強すぎる」

このような表現で

大声とだけしか思われていない

しかし

黒川と根本には言い分がある

もしもいうのであれば

つばさの党も酷いけど日本保守党や小池百合子も酷いからもう終わりだよこのねこの国

僕はこう思います

翼の党だけが悪いとなることがおかしい

翼の党は

悪いことを指摘しているだけ

言い方が悪いというのであれば

わかるが

翼の党 全て✖

日本保守党 ●

とはならない。

黒川さんの件を
必要に騒ぐ
日本保守党

陣営です

小池百合子と
警察のしている
ことがおかしいとは
思わないのか?

なぜ黒川だけが叩かれるのか?

小池 命の危険を感じる

意味不明

翼の党の根本さんは

自民党

立憲民主党を

ぶっ壊す

ということを
スローガンにしている

自民党

立憲民主党

維新の会

日本保守党が
同じグループ

自民党
公明党
維新の会
国民民主

が憲法改正を求める

参政党
日本保守党

も同じです

少し前から
国会で
憲法改正の動きが進んでいます

9条廃止
基本的人権削除
緊急事態条項賛成

この流れに向かっている
ことを
わかっているのだろうか?

僕は憲法改正あるいは
有事肯定派の
日本保守党が

政権に入ったら日本崩壊だと思います

このようなことまで
考えて

なんとか

つばさのとうの
黒川さん
根本さん

に声をあげていただければと思います

飯山あかりさんは日本の宝
日本保守党は素晴らしい人材を得た

国民が希望を持てる社会をつくる

このような意見が
出回っていることが
おかしいと
日本国民が思わないのであれば
本当に日本崩壊だと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする