つばさの党・根本良輔さんが語った安倍晋三を応援する日本保守党の隠された裏側について。

Pocket

つばさの党・根本良輔さんが語った安倍晋三を応援する日本保守党の隠された裏側について

考えていきます。

根本さん控えめにいって最高ですね

日本国民の対立である統●にぶっこんでいきます

同じ黒川もぶっこみました

真面目な内容もお伝えします

スポンサーリンク

全体構造

【意見】★自民党=統一教会 それは岸信介と文鮮明の時から!

金が流れていた CIA資金

憲法、岸信介、巣鴨プリズン、日米安全保障条約、自民党、日本会議、安倍晋三というアメリカによる日本植民地支配の流れ

★岸信介の悲願を
孫の安倍晋三ができず
それを自民党がしようとしている

憲法改正

改憲は危険過ぎる。結局アメリカに戦争へ駆り出される

岸を裁かなかったせいで、たったそれだけの事で今、日本は腐ってしまった

★巣鴨プリズンの大失敗です

岸信介はA級戦犯で巣鴨刑務所からのいきなりの出所からの孫は安倍晋三 もう2度と黒い歴史を繰り返さないよう、私達は今歯止めをかけるべき

自民党好きな人はなんでアメリカの言いなりになりたいの?

中国 韓国を否定するだけ
保守でもなんでもない

統一教会の日本本部が最初岸信介亭内におかれていたことや、

その統一教会が自民に無償の秘書を送り込んで海外から日本の政治に介入してりいたことや統一教会との関わり

米CIAが日本にカネを流し、戦後日本を米の従属国に仕上げた?

今も自民は米にバックアップされ、選挙で勝ち続けている。そして植民地であり続ける

憲法、岸信介、巣鴨プリズン、日米安保、自民党、日本会議、安倍晋三というアメリカによる日本植民地支配の流れが詰め込まれている

「日米合同委員会」という支配システムを容認した岸信介の罪は重すぎる

★ここに原因があります

【意見】★安倍晋三という売国奴!

統一教会は公安調査対象の調査対象でした。

安倍政権時に監視対象から外された

何も出ない日本共産党を監視するよりも次から次に出てくる自民党と維新に統一教会を監視した方が良いんじゃないか?

安倍アウト

これだけでも自民党は国民に対する背信行為を糾弾されて然るべき

統一教会を公安の監視対象から外したのは山谷えり子。自民党って統一教会

やっぱり安倍と統一協会の関係は絶対に調査するべき

公安の監視対象から外されたのか、公安に説明させるべき

自民党 = 統一教会ですからね。統一教会 = 反日 自民党 = 反日

公安は統一協会を摘発してください!日本に対して破壊工作してます!

★公安=CIAという構造

妖怪一族がカルトに日本を売った瞬間

安倍晋三は国賊

国家公安委員会長を与党政治家が勤める弊害。司法か行政から出せ

【意見】つばさの党 黒川敦彦氏の伝説の放送事故

安倍のせいだ~♪安倍のせいだ~♪おじーちゃんの頃からCIA~♪おじーちゃんの頃からCIA~♪

エージェント

岸信介はCIAエージェントで安倍氏が統一教会の実行部隊だったというのは全部ホントの事だった
安倍晋三の事件前にこの歌を歌った

★黒川さんの
この歌最高です

本当のことですから!

何回見ても面白い
つばさの党!黒川あつひこ!忖度だらけのマスゴミにも負けない

「おじいちゃんの代からCIA」を暴露したのは功績

こんなことを嘘だらけの自民党とNHKお茶の間に突きつける

まだ統一教会と自民党の件を世間が知る前の放送だよ。これ見てどん引きした人は多いだろうが当時ほかの誰にこれが出来た?

黒川さんはテーマなんてどうでも良くて、国民に知らせたいことを話しています

★黒川さんは
日本政治の正体を
暴いている

憲法改正の話でしたが

さいれんといんべーじょん

統一教会 自民党

創価学会

中国共産党
外国人参政権

維新の会 上海電力

あべのせいだ

【意見】★根本さんの話です!

安倍元総理が選挙応援を受け、安倍の祖父である岸信介が日本に持ち込んだ統一教会の教祖である文鮮明の言葉「皇居の二重橋を私の手で破壊しようと思った」

この発言をする人間の宗教とズブズブの安倍を保守と呼ぶのが日本保守党

お前らの中での保守はアンチ天皇ってことか?

ハゲ、BBA答えろ★これがマイナスかな!

★最後の言葉が
いいことを
打ち消してしまう

それでも
いいこといっている

根本良輔 東京15区衆院補選「安倍元総理が選挙応援を受け、岸信介が日本に持ち込んだ統一教会の教祖である文鮮明の言葉

福田赳夫元総理な

文鮮明を前にしてアジアに偉大なる政治指導者が現れた

岸、安倍一族は日本を売り渡すほど潤う売国一族

日本保守党のバックにいる

統一 創価
つぼせんべえ

最後の暴言はともかくそれ以外は全て正しいな

統一教会と繋がってる政治家は全員許せないです

★根本さんの言葉で自民党と統一教会の関係を明らかにして

日本保守党という自民党の衛星政党についても日本国民が知ること

そしてこのような政党をひきずりおろさなければいけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする