東京15区補選の候補者の途中経過及びリアルとsnsの認識の違いについて。

Pocket

東京15区の候補者の途中経過とリアルとsnsの認識の違いについて

考えていきます。

あくまでも僕の解釈です。

ということでひとつずつ考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造★snsは日本保守党というかんじですがリアルは立憲民主党というかんじですね。★気になるアンケートも考えていきます。最優先事項が何か?を考えます。

【意見】

東京15区。

喫茶店とか居酒屋とか定食屋で地元有権者の話聞いてると、酒井なつみの話も飯山陽の話もつばさの党の話も一切聞かない。

ただただ、乙武と乙武陣営へのクレームばかり耳にする。なんでそこまで嫌われた

★これは小池百合子の
学歴詐称もきいている

つばさのとうの
ねもとさんも

きいているとおもいます

東京15区で連合と自民党が乙武から距離置いたのは、なんか複雑な深慮遠謀があるわけでなく、
「単に、ふつーに、乙武が偉そうで失礼だったから」

なんだよ
理由が弱いな

【意見】

根本陣営にカーチェイスや妨害をされないように船に乗った乙武

かなりきいている

【意見】

立憲民主党・酒井なつみ氏が優勢。
その後に金澤氏、飯山氏が続いている。

乙武氏が伸びていないこと!
小池都知事の学歴詐称疑惑が響いたことは否めないが、そもそも乙武氏は選挙に強いわけでもないし、国政選挙に勝てるほど人気があるわけでもない。
その辺を小池氏は見誤っている。

おとたけの落選が望ましい

★緊急事態条項 LGBT 移民難民 受け入れを
さんせいするとか
とんでもないせいさくですから

【意見】

東京15区は酒井菜摘で決まりだろう。乙武はその下の下の下辺りでもう挽回は無理。
創価学会女性部に嫌われたことが響いた。小池百合子は知事選の前哨戦に当たるこの選挙に敗れ影響力激減
。自分の選挙では学歴詐称問題が大きく影響して文字通り落選危機。
野党は勝負候補を出せ!

【意見】

乙武さん、予想以上に伸び悩んでいる

小池都知事の学歴詐称&声明文捏造疑惑が効いている

現時点で立憲の酒井さんが優勢

乙武が落選すれば、小池都知事の求心力は大きく落ちるだろうし、今回の補選で野党系候補が当選する

流れが変わることを
願います

このようなニュースです。

立憲・酒井氏優勢 維新・金澤氏と諸派・飯山氏が追う 衆院・東京15区補選

そ立憲民主党の酒井菜摘氏が優勢で、日本維新の会の金澤結衣氏、諸派の飯山陽氏が続いています。

一方、小池百合子都知事らの政治団体などが推薦する無所属の乙武洋匡氏を支持する人は小池知事を支持すると答えた層のおよそ2割にとどまり伸び悩んでいます。

実は

東京15区の
アンケートがあり
その答えが
気になるので
そのことを

見ていきます

いくつかの内容に絞ります

さんせい はんたい かいとうしない さんたく

★★★

消費税減税

立憲民主 回答しない

意味不明

須藤さんも必要ある
根本さんも必要ある

ふざけんなよ
意味不明

●立憲は消費税減税しない

★★★

ウクライナ支援
について
日本保守党は
かいとうしない

ないしんさんせいでしょうね おわりです

おとたけ賛成

維新 金沢賛成

りっけんさかい 賛成

★なんでりっけんはさんせいなんだ
意味不明!

根本さん須藤さん

反対
です

★★★
最重要内容

憲法改正

立憲 必要なし

須藤さん 必要なし

このふたりいがいだめですね

ちなみに
根本さんも
憲法改正するでした

このようなことから

立憲か
須藤さんしかないと思います

一番大切なこと

最優先事項は
憲法改正しないことです

消費税減税は
厳しいな

途中経過についてでした

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする