パンデミック条約反対デモについてのコメントと気が付かない本当の目的!

Pocket

パンデミック条約反対デモについてのコメントと気が付かない本当の目的

最初に言います
僕はここで聞いていただいている人の
役に立ちたいと思っています

まずそのことを
ご理解ください
そして最後まで聞いてください

スポンサーリンク

全体構造について

【コメント】

もし強制になったらどーする?

これはもしですから
今のままでは
そうはならないですよ

そして
なる可能性の

高い未来を
考えます

今回の話は
可能性が高いです

管理人さんはパンデデモをやめさせたいの?

そんなことはないですよ
行きたければいいと思います

僕はいかないし
行く必要もないと
思っています

行く行かないは自由

脱退デモじゃないとな★この意見はナイスです★

この意見に賛成です

ただし
個人情報抜かれると
いっていました

★あとほんとーちゃんが

日本国民を愚民化するため

集まって
運動することで
思考停止を狙っている
といっていました

ありえるね

【本当の目的】1

武見敬三厚生労働相は19日、世界保健機関(WHO)と世界銀行と連携し、2025年に国際保健分野の人材育成を担う拠点を日本に設置すると閣議後会見で発表した。誰もが負担可能な費用で適切な医療を受けられる「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)」の実現を目指す。

拠点の名称は「UHCナレッジハブ」。低中所得国で医療保健の財務管理やサービスの体制構築に関わる人材を育成するための研修をする。武見氏は「日本の高齢化における取り組みや経験を生かしながら、国際的に先進的な拠点になるよう準備を進める」と述べた。

皆保険制度潰されますよ

日本に新たな国際保健拠点、WHOと世銀が連携し「UHCナレッジハブ」設置

ユニバーサルヘルスカバレッジ(UHC)とはWHOによる世界の医療保険制度の支配、つまり日本の皆保険制度潰して外資生保企業への民間委託が狙い

厚労省は国民保険制度を売った

★マイナンバーのデジタル化も
国民皆保険潰しの可能性が考えられます

★ここに目が向かせないことと
憲法改正
が目的ではないでしょうか?

【本当の目的】2

ワクチンでボロ儲けし、さらにワクチンが引き起こす疾病でさらに儲ける。
こマッチポンプ・ビジネス。

ワクチンが血栓を起こすことを知っており、
2抗凝血剤事業を買収 マッチポンプの典型例

これなのではないでしょうか?

パンデミック条約反対と
声を上げている政治家はこのことを
知らないのか?
僕は知っているはずだと思います

こういうことを
言わないでしょ

だから信用できないといってるんですよ

パンデミック条約反対ということで
騒がせて

国民皆保険潰し
ワクチン後遺症で
金をしぼりとる

もしも
国民皆保険が
なくなったら
病院いけなくなるよ

病院行かない生活を考えましょう

カイフさんに弟子入りして
野草生活を目指しましょう!

マジでね!

というかんじです

★パンデミック条約ではなく厚労省が敵!だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする