2025年レプリコンワクチンが強制となるのか?というカイフさんの動画について。

Pocket

2025年レプリコンワクチン強制なのか?というカイフさんの動画について

考えていきます

スポンサーリンク

【全体について】

最近見始め、興味深く拝見しています。★ありがとうございます!★

先程、カイフさんの動画で、レプリコン強制というのを見て、不安に思いました。考察お願いします。

というご意見いただきました。

★僕はここにいる人の味方です。

まず

不安に思いました。

といいますけど

不安に思わないでいいんです

不安や恐怖は不幸の始まり

そして

不安や恐怖に陥れることが

目的

かいふさんの話をよくきくと

手があるというようなことを

いっています

【何を話しているのか?】

2025年 レプリコン強制
するか

多分ならない

その前に
憲法改正

がある

★憲法改正を
防げれば
問題ない
しかし不正して
憲法改正する
可能性大

東村山のところから
レプリコン強制の動きか?

日本人絶滅を狙っている

ディープステイト

いかにして

この抜け道をさがすのか

ということが問題!

従わない個人への

罰則がある

罰金か?
何がどうなるかわからない

その前に
憲法改正があります

このことを
かいふさんも
動画内でいっています

地方自治法改正案

大谷翔平の結婚の
裏で決まった

ちゃくちゃくとすすむ

緊急事態条項

その前に
戦争になる可能性があります

地方自治法改正案

国が権力をもつ

強制できる

やばい

個人が自宅待機
ワクチン接種を
しないと罰則がある

その罰則が何か分からない

★独裁国家になっている
日本が

2025年に専門家組織
という利権

2025年
疫病騒ぎをする
ということ

あほか

CDC日本版
厚労省たけみが
関係している

ロックフェラー
WEFの圧力

ワクチン強制の流れに向かっている
これは事実

人権をなくするということ

ここから大切!

強制になっても従わない

手はあるとかいふさんがいっている

何かしら
逃げる手はあると思います

僕も思います

僕はかいふさんの
いっていることが
正しいと思います

僕も
同じ考えです

まずは
憲法改正の動きに注意

今の憲法であれば
問題ない

97条があれば
このような強制などできない

しかし
自民党
ディープステイトは
あのてこのてで

ここを変えようとしている

そのことに
ほとんどの国民が
気が付かないということ

それが問題

不安になることはないです

僕がかいふさんを尊敬している
点について

原口の件

ぶっこんで

僕は少しいうだけ

猛烈アンチが来る

原口

キッシンジャーを尊敬★人口削減推奨★

憲法改正賛成

NTT法で最後に裏切った

どこが信用できる

こういうことを
いう人いが
本物です

ちなみに
パンデミック条約
反対デモに
原口いますよね

参政党の神谷も
いますよね

これがどういういうことか
考えてみてください

政治家が
日本国民を
分断して踊らせている
と思います

日本再生の方法は

日本国民の団結

ごいむの団結

そうしたら

分割統治できなくなるけど
それがなかなかできないということです

僕にわかるのはここまでです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする