スッキリがなぜ打ち切りなのか?と加藤浩次のキンプリ発言について憶測!

Pocket

今回はスッキリがなぜ打ち切りになるのか?とそこには加藤浩次のキンプリへの発言が関係しているのではないか?ということが言われておりますのでそのことについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので参考にしていただければと思います。

今回の内容は僕なりの解釈です。本当のことは分かりませんがこのようなことなのではないか?と思ったことを書いていきますので何かしらお役に立っていただけることがあれば何よりです。

スッキリがなぜ2022年3月で打ち切りなのか?

この件に関してはっきりしたことや真相ということは分かりません。

突然打ち切りということが言われたので多くの人が注目しているということです。

当たり前のことですが

スッキリを終了させるということは
日テレあるいはその背後から

の指示であると憶測できます。

なぜ打ち切りになったのか?ということですが・・・

●視聴率低下

●アイヌ差別発言

●加藤浩次の吉本批判

といったことが言われておりますが・・・

なぜ急になのか?ということが分かりません。

そしてこのことと時期が重なるものが

加藤浩次のキンプリ発言

ということです。

このキンプリ発言の直後に打ち切りをしたということで何かしら関係しているのではないか?という憶測がたちます。

たしかにそうかな?と思います。

加藤浩次のキンプリの発言について触れていきます。

加藤浩次のキンプリ発言について。

加藤浩次がキンプリ脱退の3人について

ジャニーズに様々なことを言ったことが打ち切りの要因であると憶測が出ています。

キンプリ3人に活動をどうこういうなといったいわば

キンプリ脱退の3人を加藤浩次が擁護したという形です。

このことからジャニーズの圧力が日テレにかかってスッキリを終了させるということになったと言われています。

一見すると理解できそうな流れです。

このような解釈もできますが違った解釈もできます。

日テレ創設者:正力松太郎
ジャニーズ創設者:ジャニー喜多川

このふたりは戦後アメリカciaと親しいということが分かっております。根本が同じであると考えられます。

ジャニーズも日テレもアメリカciaの傘下ということです。

ここ最近の裏側の話ですがアメリカciaが力を弱めてきたのではないか?という噂が出ています。

このことがジャニーズの滝沢秀明の件と繋がっているとも考えられます。

ジャニーズと日テレという背後にいるアメリカciaもっといえば統一教会の勢力が弱体化したことから

今までのようにことを運べなくなったことが今回の背後にあると思います。

加藤浩次がどうこうということだけではないと僕は思います。

今までのつもりつもったことの上に一押しがったのかな?とも考えられます。

裏側の難しい話なのでここら辺までは憶測できるかな?と思いました。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする