つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について。

Pocket

つばさの党 根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件についての考察をしていきます

全体構造

【コメント】★このようなコメントがいくつかあります。

僕のところに
●●をした

根本を
応援するのか?

おかしい
間違えている

というコメント
がありまし

僕はいったい何をいっているのか
わからなかったので
調べてみました。

★考えはひとそれぞれですし

間違いやおかしいということなどないと思います

調べてこのように思っているということです

つばさの党 根本りょうすけ氏

俺が容疑者でない理由は、俺が逮捕されてないから。

現場には警察官が常に警察に見られていた。

もし俺がやったことが暴行と見做された場合、現行犯逮捕されている

このように本人がいっています

おそらく相手側に何かされたのではないか?

ということも考えられます

【コメント】★大きく言って3つの項目★

根本りょうすけさんの

言い方は悪いかもしれない

しかし

言っている内容は正しい意見が多いと僕は思います

根本りょうすけさんの

言い方が悪いといって

揚げ足をとる

しかし

小池百合子や

つばさの党・国家賠償で東京都(小池百合子)を提訴

根本りょうすけ、黒川あつひこ 訴状公開

とあります

根本さんと黒川さん

頑張ってください

維新の会の売国

上海電力
売国

日本保守党が何も答えないこと

日本保守党は壊滅寸前の自民党の保険。与党の支持層が逃げない様にする為の待避場所。CIAの常套手段

自民党と陰で手打ちしてる可能性もある

有本香が
自民党から
いろいろなことを
いわれていて
ゆくゆくは
いっしょにやるといっていた

日本保守党は
ウクライナ積極支援表明してること

この時点でありえないということ

自民党別動部隊 百田新党

自民党補完勢力なんて要らない

親米保守

★日本保守党に
注目が集まると
日本が有事になる可能性が高まります!

このことの
おかしさを
追求しないのはなぜか?

このことを

おかしいと

思っている人は

僕や視聴者さんは
思っています

つばさの党 根本りょうすけ氏

俺が容疑者でない理由は、俺が逮捕されてないから。

現場には警察官が常に警察に見られていた。

もし俺がやったことが暴行と見做された場合、現行犯逮捕されている

という発言が正しいと僕は思います

実際警察官が見ていて現行犯逮捕されてないなら

容疑すらかけられていない

逮捕されてないから。現場には警察官がいて

俺は常に警察に見られていた。もし俺がやったことが暴行と見做された場合、直ちに警察に現行犯逮捕されている。

ただ、警察はちゃんと状況を見ていて、先に荻野が俺に対して執拗に付き纏い、妨害し、俺に寄り掛かるという暴力とも言える行動を取っているのを見ているから、

「寄りかかって妨害している荻野を根本が振り払った結果荻野が大袈裟に転んだ」と判断しているということ。つまり俺は何も罪を犯していない

この

寄りかかって妨害している荻野を根本が振り払った

という部分だけを

切り取って

流していると思います。

東京15区の補選の注目点。

須藤元気さんが通ることを願っています

いかに根本さんが
おかしいことをひとつずつ
あかしていくのか

あるいは
あかしていけるのか

このふたつが
注目点だと思います

つばさの党 根本りょうすけ

さんは日本が核武装するといったことを

いっているので

僕はこの部分に賛成できません

しかし

今回の15区補選で

いろいろなことを

頑張っていると思います

日本国民が関心を持っているところの

ど真ん中に迫っています

つばさの党 根本りょうすけさんに対して

やからだなとか
いって

発言内容をきかないとか

真剣に考えないいう日本国民の

スタンスでは日本崩壊すると思います

僕がりさーちしていると

多くが根本さんを否定するものです

少なくとも

僕は調べてみてそうは思いません

このようなことをいうと

マイナスになるのかもしれませんが

僕のようなことを

いう人がいなくなったら

終わりだと思うので

お伝えしました

いつも

きいていただいている

リスナー様の

多くの方は

わかっていただける

と思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする