日本国内で行われる不平等政策と今後の日本国民はどうなるか?を憶測!

Pocket

今回は日本国内の不平等政策と日本国民が今後どうなるのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただけばと思います。

スポンサーリンク

ここ最近日本国内でおきる日本人冷遇について。

多くの日本国民が病気の影響や仕事や雇用が不安定なことで困っております。僕も毎日厳しいなと感じながら生活していきます。あまりいい表現ではないのかもしれませんが、通勤するときに乗っている電車の空気が何とも言えない重さを最近毎日感じます。日本国民が活力をなくし、ずっとスマホを見ている光景ですがまさに今の日本の状況をあらわしていると思います。日本国民の生活は厳しい状況ですが、きしだは日本国民のために政策を考えていると思えません。それどころか最近では多くの日本国民がおかしいと思うことがおきました。

●外国人留学生に10万円給付する

誰がどう考えてもおかしいです。日本人が冷遇されています。日本人にはなかなか給付金を出しません。少し前にも18歳未満に10万円だしましたが、現在の日本には経済的に困窮している大人が多数います。非正規の人達もすごく大変です。僕も生活していくのが精一杯な毎日です。日本国民のおそらく多くが経済的に困窮していると考えられます。日本国民が生活に苦戦しているにも関わらず日本国民を冷遇します。そして外国人を優遇します。外国人留学生になぜ10万円給付金渡すんでしょうか?順番としては自国民である僕たち日本国民が先にもらい、その後に外国人に行くというのがあるべき順番だと思いますが。僕はこの理由はきしだが日本人とそっくりの●日でアメリカ裏組織の言いなりだからだと思います。日本国民が限界の手前にきている状況で日本国民を救わないというのが本当に理解不能です。そしてここから未来は分かりませんが、近未来がどうなるのか?ということを憶測していきます。

日本国民の今後の生活について憶測!

僕も日本国内で生活しており肌で感じることがあります。そして日本国民は同じことを思ってるはずだろうなということについて書いていきます。

●少し前から生活必需品が値上がりしている

少し前から生活必需品の値段が上がっております。僕も感じます。つい最近ですが驚いたことがあります。あるメーカーの水がかなり値上がりしていました。以前は一リットル100だったはずですが、なんと140円になっていました。40%値上げされている計算になります。ご飯を食べながらこのことを考えて厳しいなと感じました。

さらに円安が進み日本国内の食料品の値段が上がることが今後も考えられます。日本国民の給料は減っているということが分かっております。給料が減って生活必需品の値段が高くなるということは日本国民が経済的に苦しくなっていくということです。

あきらかです。しかしきしだは何か政策を講じる様子がありません。おそらく何かしらの政策を講じて反対意見が出ると自分の支持率に影響するということで何もしないんだと思います。きしだは次の選挙の時まで何も政策を講じないのではないか?と僕は思っていました。そのようなことを思っていたらきしだがあることを考えているという情報がありました。またこの情報がかなり謎です。そのことについて考えていきます。

なぜGOTOの再開を考えるのか?

きしだがGoToトラベルを再開しようとしているという情報があります。きっと多くの日本国民が感じることはGoToトラベルが必要なのか?ということです。

●今の日本は経済状態が非常に悪いです。GoToトラベルといっても旅行に行ける人がどれほどいるのでしょうか?GoToトラベルで旅行に行ける人はいいのかもしれませんが、旅行に行けない人は恩恵を受けられません。政策にしては不平等であると僕は感じます。

●GoToトラベルに関しては様々なことが言われております。恩恵を受けるのは一部の高額な宿泊施設だけ。

そもそも旅行に行く人は経済的に余裕があるはずです。本当に困っている日本国民を助ける気はないのか?と思いますが、実はGoToトラベルの目的が違うところにある可能性があります。

●GoToトラベルというのは表面上は観光に関してということをうたっているが、実は関連企業に中抜きさせる目的ではないか?ということです。

利権が関係しているということです。本当にふざけた話です。

GoToトラベルの予算が1兆5000万円あるということが分かっております。この金を自分たちの利権に回そうとしている可能性が考えられます。

1兆5000万円のうちの一部を日本国民に配るあるいは減税や消費税をなくすということをすれば日本国民の生活がいくらかよくなるのではないか?と僕は思います。

しかし日本国民のためになることをしません。自民党の背後にはアメリカ裏組織がおり常に外国の顔色を気にしているからです。このままいったら日本が崩壊していくのは時間の問題だと思います。なんとかならないものなんでしょうか?

日本人はずっと黙っておりますが、おかしいことに声を上げていかないとどうにもならない状況になると感じます。

※僕なりの解釈ですが何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする