くれいじーまぐねっとがコロナワクチン動画を非公開にして炎上している件について。

Pocket

くれいじーまぐねっとがコロナワクチン動画を非公開にして炎上している件について

調べて分かったことをお伝えしていきます

くれいじーまぐねっと

という人たちを知りません

この件は

かなり裏があるので

カラクリを徹底解説していきます

★コロナワクチンを絶対にうってはいけない

★レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

★コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

スポンサーリンク

全体構造について★真相がわからないとかいろいろ言われています。何が本当なのか?ということを調べて考えていっじます。御用医者・厚労省のデタラメに日本国民が気が付かないといけない!!!★無名な人間の意地です。数年前に言われたことがあります。★無名なくせに陰謀論を語り小銭を稼ぐクソ動画とか。誰が世の中の役に立っているのか?証明します。かいふさんと僕は多分同じおもいです。僕よりかいふさんのほうがその想いが強いと思います。それが尊敬する理由です。

【意見】

この動画非公開の中の産婦人科医

デタラメ発言が

ばれるとまずいので

非公開にしたのではないか?

と考えられます

★デタラメだらけ★

発症・重症化を予防する

卵巣とかに影響をあたえる成分は含まれていない

『卵巣とかに影響を与える成分は含まれていない』

動物実験でも妊娠に対して影響がないことは確認済み

打っても不妊になることはない

ワクチンで不妊になるのは、デマオブデマ

★ひどい発言です★

妊娠中、授乳中に打っても大丈夫

子宮がんになることはない

ワクチンが原因で亡くなられた方はいない

★デタラメだらけ★

コロナワクチン後の
ターボガンそして

死亡者数からして

明らかにデタラメであるということが

わかります

産婦人科医

という医者ですから

間違えを謝罪するべきです

医者が言ったということを
信じて
コロナワクチンをうって

今も後遺症に悩んでいる

日本国民が多数います

この産婦人科医は
本当に知らなかったのか?
それとも
知っていたのか?

この産婦人科医に

話を聞く必要があると思いますが・・・

何無責任に言い切っているのか?

こんな無責任なことを言って

いることがおかしい

何かどこかに
てがかりがないか?

と思いましたら

ありました。

【意見】

撮影ご協力いただきほんとにありがとうございました

単なるお礼とは思えません

そして

このことについて

snsでこのような発言が出ています

政府からの案件ですよね?いくらもらったんですか?

この質問に答えています

新型コロナワクチンについての動画出演は、わたしは完全に無償。交通費もナシ。

動画はくれまぐさんチャンネルのもの。なぜ非公開になったかはわたしは知りません。非公開になったことすら知りませんでした。みなさまから聞いてはじめて知りました。わたしも理由を知りたいです。

科学的に正確な情報をちゃんと伝えることはとても大事なことで、それをもとに個々に判断するもの。

よく分からないから不安になるので。ちゃんと知った上でどうするかは個々の自由ですが、科学的な事実を曲げることはできません。

みなさまの判断の一助になればと、誹謗中傷リスクを負いながら、無償で協力しましたが、個人のドクターがリスクを負いながら公衆衛生のための広報をする形は、あまり健全ではないですね。

★お金をもらったかどうかということが

問題になることではないと思います。

医者がコロナワクチンという毒を
安全といったことが最大の問題です

科学的な事実を曲げることはできません。

という言葉の意味が分かりません

★コロナワクチンを打った直後に

亡くなった人がいます

このことを考慮することこそが

科学的な事実を知ることだと思います

★はじめしゃちょーの

時にも

言われていますが

金の話になること自体おかしい

大事なのはお金ではありません。

一番大事なのは医師として誠実に患者さんに対したかどうか

本当推進派って患者さんに冷たい

★全く患者と真剣にむきあっていない

といしかおもえない

★本当のところはわかりませんが・・・

厚労省や製薬会社のいいなり

自分で調べたり考えたりしていない

★このような医者が

多数存在することこそが大問題だと僕は思います。

このようなニュースです。

「くれいじーまぐねっと」(登録者数205万人)が、新型コロナワクチンに関する動画を非公開にしました。

■ 新型コロナワクチン集団提訴により、YouTuberの動画が再注目

4月17日、新型コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族など13人が、国を相手取って、東京地裁に集団提訴しました。

その訴状の中に、2021年当時のワクチン担当相である河野太郎デジタル相と「はじめしゃちょー」(同1090万人)との対談について書かれていたことが分かり、改めて注目が集まりました。

2人の対談はYouTube上で公開され、河野大臣はワクチンの副反応について「そんなに怖がる副反応では決してない」「2億回打ってワクチンで死んでる人は1人もいない」などと発言していました。

集団提訴が大きく報じられると、SNSで一部のユーザーからはじめしゃちょーへの批判の声が上がり、18日、はじめしゃちょーはXを更新。対談動画を作成した意図を

「ワクチンについて自分としても気になっており、ウイルスやワクチンの事など何も知らなかったので自分が思う疑問を質問形式でお聞きした動画です」と説明し、「広告案件ではないので撮影費用は一切もらっておらず、動画の収益化も行なっておりません」と無償で制作したものだとしました。

★金の問題ではないということです

■ くれいじーまぐねっとが動画を非公開に

ところがこの説明に納得できなかった一部のユーザーが、その後もはじめしゃちょーへの批判を続けるという展開に。批判するユーザーの言い分としては、

YouTubeが2021年に発表した新型コロナワクチンに関する情報発信の例として、くだんの対談動画が紹介されていることや、

政府の新型コロナウイルス感染防止の予算案に「戦略的広報費」として約24億円が設けられているというもので、無償で制作したというのは信じられないとしています。

YouTubeが公開した「活用例」は現在も閲覧可能で、「新型コロナウイルス感染症やワクチンに関するYouTubeの日本での取り組み」として

「ヒカキン」(同1370万人)、「はるあん」(同92万人)、「はじめしゃちょー」、「くれいじーまぐねっと」の4組の動画が紹介されています。

ただし、この資の中に有償で発注したという記述があるわけではありません。

くれいじーまぐねっとが公開たのは、

「【衝撃事実】コロナワクチンについて女性目線で先生に質問攻めしてみた!!!」というタイトルの動画(2021年9月公開)で、新型コロナワクチンについて、女性目線で気になることを産婦人科の女性医師に質問するという内容でした。動画の概要欄では、

どういう判断を下すかはそのひとそれぞれです。
ただ純粋にこの動画をみて気になっていたことを少しでも知ってもらえたら、私たちとしては勇気を出してこういう発信をしてよかったなと思います。

と綴り、はじめしゃちょーと同様、収益化はしていないと報告していました。再生数は、2023年5月時点で210万回を記録していました。

この動画はワクチンに関する内容だったため、今回の騒動によりSNSで批判を集める結果となった様子。そうした中、23日までにくれいじーまぐねっとは問題の動画を非公開としたようです。

これについて今のところ本人たちからは特に言及はありません。

再生数は、2023年5月時点で210万回を記録していました。

ということはこの中で信じて

コロナワクチンを打った人が

いる可能性が高いということです

このことで悩んでいる人が

いると思うので
僕に

わかる限りの
コロナワクチン解毒方法を

お伝えします。

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆です

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

★コロナワクチンをぜったいにうってはいけない

★レプリコンも絶対にダメ

★コロナ飲み薬も絶対にダメ

ここ数年間

日本国内で

日本政府
厚労省
マスコミによる

わからないような

人口削減が行われています

気を付けなくてはいけません!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする