3つのコメント(参政党支持者の本音・カヰフさん・人口削減)について。

Pocket

3つのコメント(参政党支持者・カヰフさん・人口削減)について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造★かみやのえがおにきをつけよう★こういうから批判されるんだろうな★悪口ではないですから★

【参政党についてのコメント】

でもさ、実際参政党のおかげでコロワクやばいって気がついてうたずにすんだ。命を助けてもらった事実があるんですよね。

このように
言われると
なんともいえないですね

この人が
それで
コロナワクチンをうたずに
助かってよかったと思います

今では僕も参政党大嫌いですが
最初はわからずにいいかなと

思った時期もあります

参政党結成して
すぐのころ

しかし
調べていて

そうけん ※憲法作る
改憲

マイナンバーカード推奨

松田学
society5.0

とか
おかしいとしかおもえない

こう思っている
異常
嘘をつきません

パンデミック条約反対最高と

いえばいいのかもしれないですが

おかしいと
わかっているので

正直に話しました

僕なりに調べて
参政党はおかしいと思っています

いい顔した悪い人です

憲法改正して
日本崩壊に進めると思います

命の恩人といわれると
なんともいえないですけど

実は
悪い人と

気が付いていただけると
嬉しいです

でもさ、実際参政党のおかげでコロワクやばいって気がついてうたずにすんだ。命を助けてもらった事実があるんですよね。

という本音を
いってくれれば

僕は否定もしないです

これからも
何かあれば
コメント書いてください

僕にわかる限り
お答えします

参政党の件は

動画のリスナー様の
コメントをみると
勉強になると思います

僕より
リスナー様の方が詳しい

ここにいる
頭のいい人たちが

いろいろ有益なことを
書いてくれています

役に立つと思います

【コメント】

カヰフさんは私も好きですが、れいわ新選組を指示しとませんね?外国人参政権や中国共産党が絡んでますから。

ちょっと
このコメント理解できないです

かいふさんを支持している理由はれいわは関係ないですよ

外国人参政権がよく話題になりますが
問題は自民党です

外国人移民大量受け入れ
外国人参政権肯定 茂木

外国人生活保護 自民 公明 厚労省

れいわは
弱小なので
なにもできません

中国共産党が絡んでます

というのはわかりません

北朝鮮とか
中国共産とかいいますが

僕が支持している理由は
違います

今のままいけば日本崩壊です

自民党なら短期間で日本崩壊する

れいわに変わったら時間が少しできるので

その間にかわるかもしれない

かわらないかもしれない

今ある政党の中で

消去法でれいわ

が一番だと思っています

カヰフさんを応援している理由は

正直に頑張っているからです

背後に何もないでしょ

僕もないですよ

れいわ信者とか言われますが

れいわ信者は311人口地震

イルミナティを語りません

語ると退場させられます

れいわから選挙出てほしいと

リスナー様に言われたことありますが

でません

僕がもしも選挙出るとなったら

確実に3日以内に殺されると思います

ここで話している内容をいうからです

僕は一般人で
自分がわかることをお伝えしているだけです

カヰフさんは
事件の話とか

様々な疑問に迫る視点を尊敬しています
あと野草の知識があるところですね

そんなかんじです「

【ご希望いただいた件】

人口削減について

今調べています

少し時間がかかります

なぜするのか?を調べていて

量が多いのでわかる範囲で

数回にわけて

お伝えしようと思います

ということで

コメントについて回答でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする