つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について

Pocket

つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について

お伝えいたします。

ヘイヘイヘイという
フレーズが
定着している
根本りょうすけさんです

実は選挙期間中
かなり真面目に
頑張っていました

snsでは
ほとんど取り上げられないので

そのことについて
僕なりに
思うことをお伝えしていきます。

★このようなことを
思っている人に
政治活動頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

僕は今までれいわ 山本太郎さんを
応援していました

今も変わりません

議員数が少なくて

なかなか他の政党も
手を組めないから

何かしらいい方法はないかと思っていました

そのときに
今回の
つばさのとうの動きが

気になりました

僕はれいわとつばさのとう
のふたつを
応援しています

このふたつの政党が
日本をよくしていくと思います

【意見】

根本さん
東京15区補選の時に
日本保守党の前でいっていた

自分に文句ある人間は
言論で
いってこいと

しかし日本保守党の
支持者は何も言わなかった

保守を名乗るなと!安倍晋三を肯定して保守を名乗ると!

有本 百田 飯山と

有事肯定
憲法改正賛成

話になりません

僕は正直思いました

★日本保守党に踊らされる ★あるいは統●の人間がきているだけか?

snsでも注目されていたから一定数支持者がいるはずです

日本人救いようの無いところまで

落ちてしまった

★有事を肯定する人間を保守というおかしさ

★そして投票率の低さ

このままではいけない

【意見】

日本を良くしたいなら、自民党や公明党に維新は

政権中枢からどけなくてはいけない

自民党
公明党
維新の会

国民民主

憲法改正推奨

さらに

日本保守党
参政党

ここに対抗する
政党あるいは
政治家が必要です

【街頭で話していた本音】感動的です!!真面目です!!!

根本さんが

街頭で話していたこと

根本さんは
今まで選挙に2回出たが

今までこんなに応援されたことはないといっている

★2回も選挙に出ていたんですね

今回はすごく応援された

手を振ってくる人

怒ってくる人もいる

応援してくれる人が多数いる

つばさのとうは

政権与党そして

野党も信用できないから

政治をしている

政治家がまともに政治をするのであれば

自分たちは政治活動をしない

●会社経営をされているみたいですね●

自分の仕事もあるが休んでいる

時間を政治活動にあてている

本業やってる方が儲かるし
豊かに暮らせる

しかしそれでは
日本がどんどん貧しくなるから

根本さんには子供がいる

子供の将来が不安
そのうち孫もできる

このままの日本では

子供 孫の世代がとんでもないことに
なるから政治活動をやっている

売国政治家を駆逐する

つばさのとうの
根本さんの発言は

言い方が悪い部分もあります

しかし

発言内容は
正論です

正論中の正論

ここまでいわないと
いけないほど
日本は
国難です

東京15区の補選では

snsで悪いことばかりが取り上げられていました

しかし

実際は悪い声ばかりではないです!

★このような声多数です!★★

支持者はどんどん増える
根本くんがんばれ

普通に選挙やってて日本が変わるとは思えません。
今までと違う何か別の方法も必要だと思います

日本人を目覚めさせて!

平和ボケした日本人にはこの位の荒療治が必要

今のつばさでこれ以上の効果的な方法思いつかない

つばさのとうの根本さんが
このように
いっております

過激に見える形でやってますけども、応援してくれている人もたくさんいます

もちろん文句言ってくる人もいますが、体感だと応援と文句は半々ぐらいの割合

★半分が応援しているということが
どれほどすごいことか?

好きででかい音で街宣してるわけではないですが、これ以外に方法が思いつきません

売国政治家を駆逐する方法、他にあれば教えてください

と根本さん本人がいっています

今回の東京15区の補選で

圧倒的な知名度を取りました

そして

根本さんを見ている人

きちんと話を聞いています

おとたけ

緊急事態条項賛成

LGBT法案賛成

外国人移民難民受け入れ賛成
究極の売国奴

日本保守党も
憲法改正賛成

百田 有本

安倍応援団
ウ応援

飯山あかり イスラエル応援

立憲民主党 酒井なつみ

消費税について語らない
増税路線

緊縮財政

僕は

須藤元気さんに通ってもらいたかったですが

今回はダメでした

須藤元気さんは

消費税減税
積極財政
憲法改正反対

根本さんは須藤元気さんを応援していました

東京15区の補選の中で
まともだったのは
須藤元気さんと

ねもとりょうすけ
さんのふたりだと僕は思っていました。

根本さんには子供がいる

子供の将来が不安
そのうち孫もできる

このままの日本では

子供 孫の世代がとんでもないことに
なるから政治活動をやっている

という本音がとてもいいです

このようなことを
もって

これから政治活動を
頑張ってください

微力ですが
ねもとりょうすけさんについて

わかることがあれば

これから

お伝えしていきます

期待しています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする