鈴木紗理奈のつばさの党の発言を飯山あかりが批判し爆笑問題太田とデーブスペクターと同じであると判明!?

Pocket

鈴木紗理奈の翼の党の発言に飯山あかりも謎の怒りをみせて爆笑問題太田とデーブスペクターと同じである可能性大

ということです

●日本保守党についても考えていきます!!!

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

鈴木紗理奈

少数派の意見は消されてきた

少数派の意見はテレビでやらない

何にもやってくれないよね

本当のこと言ってくれないよね

#つばさの党 #選挙妨害

とサンデージャポンで

言ったことに対して

「もうこれ以上の一線を超えたら、テロだから

★全く意味不明です

「マスコミが、
少数意見や反体制側の意見も、公平に取り上げ、議論する必要もある」とは言わずに「テロ」だと。

デーブスペクタも
鈴木紗理奈の発言を邪魔する
全否定したデーブ

爆笑問題 太田の背後 統●

デーブスペクタの背後CIA

今回の話ですが

鈴木紗理奈の発言は全く問題なし!!

つばさの党の主張は
何も間違いはありません

★少し言い方が
悪いところはありますが。

内容は正しいということ

東京15区の補選において

日本保守党の勢いをとめた

つばさのとうの

活躍はとても素晴らしいことです

鈴木紗理奈の発言に

日本保守党の

いいやまあかりが

意見というか

文句をいってそのことが

注目されている

飯山あかりが

鈴木紗理奈に怒っているということが

snsで話題となっている

飯山あかりの言い分としては

女性として

つばさのとうが怖いといっている

★有事を肯定する

飯山あかりの方が
よほどこわいけどね

翼の党の黒川さんに

いいやまあかり

はイスラエルの犬と指摘されていました
事実です

有事肯定派です

日本保守党は

百田 有本 ウ応援

飯山あかり イスラエル応援

日本保守党の飯山陽の

背後の外国勢力

ジャパンハンドラーからの指示で

鈴木紗理奈を否定するようにと

指示が飛んでいたのではないか?と思います

2024年5月5日のサンデージャポン

つばさの党による選挙妨害問題を取り上げた

鈴木紗理奈さんが「こんなやり方は絶対間違っていると思う」と前置きした上で、「でも、少数派の意見はテレビでも取り上げてくれない」と指摘しつつ、

「なんなら反体制の意見はテレビでは『その意見は取り上げられないです』と、これまでそういう意見を持っていた人たちが体制に消されていたという過去があって」

このまともな意見に反対意見を出したのが

爆笑問題太田
デーブスペクター
日本保守党飯山あかり

ということです。

この3人の背後には
外国勢力がいることはあきらかです

頑張れ!鈴木紗理奈

頑張れ!つばさのと

と僕は思います

ちなみに
明らかなことですが・・・

日本保守党はアメリカ保守党

日本保守党は日本の保守層を
躍らせるグローバリスト売国政党

日本保守党は売国奴

ということです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする