つばさの党に対する鈴木紗理奈さんの良い発言と杉田さんの向き合い方の素晴らしさについて。

Pocket

つばさの党についての鈴木紗理奈さんの良い発言と杉田さんの向き合い方の素晴らしさについて

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

僕はつばさのとうを応援して
日にちが浅いですが

黒川さんも
根本さんも
杉田さんも
すごく頑張っていると
尊敬しています

とくにせんべえの件について
きりこみはすごいと思います

せんべえに
ここまでつっこんだ
政治関係者は

あなたがたが
はじめてですよ

少し前に
テレビで
鈴木紗理奈さんが
つばさのとうのことを
よく言っていました

僕も鈴木紗理奈さんの意見と
同じです。

鈴木紗理奈

「つばさの党のやり方は間違ってるとは思うけど、でも声をあげても今まで少数派や反体制派の意見はテレビでやらない消されてきた下地があってこうなってる。本当の事言ってくれない、やってくれないって不満を持ってる人は多い」

少数派意見は
マスコミテレビでは
とりあげない

こういうと

デーブスペクターが
邪魔する

爆笑問題の太田も
鈴木紗理奈を邪魔する

爆笑問題は
●力で世の中変わるから

否定すると
いっているが

つばさのとうは
●力ふるっていない

鈴木紗理奈さんに対して
デーブスペクター
爆笑問題と

話を重ねて

やり方がひどいとみて思いました

デーブ・スペクターは話をさえぎった
発言させたくない

紗理奈の邪魔するな工作員デーブ

そして
太田 統●

政府に不都合な意見は全て揉み消されてきた事実

デーブや太田が揉み消そうとしてるのが印象的でした

この部分を

つばさのとうは指摘している

すごくいいこと言っています

鈴木紗理奈

少数派の意見は消されてきた

少数派の意見はテレビでやらない

何にもやってくれない

本当のこと言ってくれない

ということを
つばさのとうがしていると

わかっている人には
わかっています

最近では
田村淳の家の前にいって
それが

批判されていましたが
つばさのとうの人のしていることは

僕は正しいと思います

おとたけが
緊急事態条項賛成
lgbt法案賛成
移民難民推奨

通そうとしていた

つばさのとうが
15区補選で
声をあげて
そのことを
ロンブー淳に
意味不明なことをいわれたからいったということを

とわかっています

ロンブー淳は安倍応援団です

それも
わかっていったのかな?
と僕は思っています

そして
つばさのとうの
杉田さんのいっていることが
すごくいいことです

いしいこうきさん

特別会計の闇にきりこんだ

国土交通省 道路公団

特殊法人

ここ

特殊法人改革

ここにきりこもうとした
とき

半年前から命を狙われているとわかっていた

不都合な人

身を挺して戦う

覚悟はある

こんな国のために身を挺することはあるのか?

日本よほろぶことなかれ

という言葉

が今も語り継がれています

この件の黒幕は

今もわからないままです

つばさの党 杉田勇人

「政治で本気で日本を良くしたいと思うなら特別会計の闇に切り込んだ石井紘基さんのように命がけでやらなければならない。

街宣されたくらいでピーピー騒ぐ奴らは政治家なんか目指すな。切り込んでいるのは原口一博さんだけ。つばさの党は命が惜しいと思ってる人間はいない」

という言葉が素晴らしいです

つばさの党の方達に心の底から感謝致します。

街宣活動するという心構え、捨て身の精神と覚悟を持たなければでき得ない行動

今日本は没落寸前という危機。

つばさの党を批判出来る人間はなんだ?

これからの日本の政治家は覚悟がなければ出来ない。

体制側に尻尾を振るだけの政治家はいらない

つばさのとうの
人たちには
覚悟と
体制に意見する勇気も力もあります。
すばらしいです

しかし・・・

つばさの党は命が惜しいと思ってる人間はいない

といいますが

今あなたたちに
あの世にいってもらいたくないんです

日本をよくしてくれる
数少ない人たちですから

くれぐれも
無理はしないでください

微力ながら
僕は応援しています

日本国民はつばさのとうの
ようなことを言ってくれる人を

待っています

応援している僕がいうのも
どうかと思いますが

無理しないで
頑張ってください

僕応援しています

★僕の感想です!またつばさの党の情報がわかったらお伝えします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする