コロナワクチン接種とIQが無関係である件と何が必要なのか?について。

Pocket

コロナワクチン接種とIQが無関係である件と何が必要なのか?について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造★IQ関係ない★僕低いです★どこかで何かに気が付くかどうかということだと思います!

【意見】

みなさんにどう思われているか
わかりませんが
僕は自分で
頭がよくないと思っています

理由は単純です

昔から受験に失敗して
きたからです

幼稚園 不合格

小学校 不合格

中学校 不合格

私立

そして高校 公立 偏差値40くらいのところ

そして高卒

苦手なものは
勉強です

しかし
このような人生を過ごしてきて
よかったと思うことが
ありました

コロナのデタラメに
いち早く気が付きました

日本人にはある
特徴があります

教科書を信じる
権威を信じる

医者を信じる
政治家を信じる

こいつらみんな嘘しかいわない

日本人は
飼いならされて
疑うことをしない

そして
3s政策に
はまっている

よく
IQが高いからとかいいますが
そんなことでも
ないと思います

何かに気が付くかどうか

ということだと思います

日本政府詐欺
厚労省詐欺
マスコミ詐欺

に気が付くかどうか
ということが
問われていると思います

【このような話が嘘でした】

2年前のコロナワクチン展開期には、コロナワクチンを拒否するのは、知性が低く、
低収入の敗残者である、という印象操作が盛んに行われましたが、
いまだに「IQが低い人ほど接種率が低い」とデタラメを主張しているのは驚きです。

実際は全くの逆で、未接種を貫いた人は非常に知性が高く、また1回、2回と打った人も
知性の高い人ほどすぐ騙されたことに気づいて、二度と打たなくなります。

「打たないお前は頭が悪いのだ」と煽って、何とか接種させようとしているのでしょうが、
無駄です

コロナワクチンのイカサマに気づいた人は二度と打ちません。

★実は僕は

未接種を貫いた人は非常に知性が高いということになります

ただし知性ということのほどでもないです

このことからわかります

★地下鉄サリン事件

コロナワクチン接種の共通点

ともにマスコミの演出

銀色の防護服をきて
大げさに放送する

しかし
コロナワクチン接種の

シーンでは

防護服の人の近くに
半袖の人間が
何人かおり

これは茶番であると気が付く

★これだけの話

【意見】

その接種の意思決定に影響するのは、IQではなくて、詐欺に対する感度

日頃、政府や当局の詐欺に気づいていた人々

★これはそうですね

911の嘘や
日航機123便の嘘に
気が付くかどうかですね

【意見】★あまりこのように否定するのもよくないです★失敗を許さない姿勢★日本国民で団結して生きていく姿勢がないとも取れます★

IQで賢さの判断は出来ない、IQとは主にパターン認識能力に重点を置いたもの。
ワクチンを接種した人は、物事の本質を見極める能力が低い人。
遺伝子ワクチンの本質を最初に調べれば接種しないという結論しか導き出せない。
打った人は何も考えずに言われるがままに行動する残念な人達。

★しかし
気が付いた人
もいる
このように
国民間の分断を

はかるはつげんもよくない!!

【ニュース内容】

「IQはCOVID-19ワクチン接種の意思決定に影響するか?」

Journal of Health Economics誌に掲載された最近の論文で、研究者らは、個人の認知能力がコロナウイルス疾患2019(COVID-19)のワクチン接種を受けるかどうかの決定に寄与するかどうかを評価した。

研究者らはまた、COVID-19ワクチン接種の事前予約を提供することで、観察されたCOVID-19ワクチン接種の不均一性を緩和できるかどうかを評価した。

認知能力スコアが最も高い人は、COVID-19ワクチン接種が可能になってから50日以内にワクチン接種率80%を達成した。

一方、認知能力スコアが最も低い人は、180日後にワクチン接種率が80%に達した。

回帰分析により、教育、収入、家庭環境などの変数がこの効果の一部に影響することが確認された。

とはいえ、認知能力とCOVID-19ワクチン接種の関係は、どの場合でも定量的かつ統計的に有意なままであった。

回帰推定では、事前予約によって、認知能力スコアが最も低い人のワクチン接種率が12.5ポイント上昇した。

したがって、この政策は、認知能力スコアの低いグループにより高い利益をもたらした。

日本語の意味がわからないですね

やはり僕は

頭が悪かったです!

疑問をもつこと

そして「

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

コロナ飲み薬絶対に飲んではいけない

コロナワクチンの話を真剣にしているのは

何かのお役に立てればと思うからです

1人の人の役にでもたてたときに

考えて伝わってよかったな

と僕は思います

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

★気を付けていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする