【情報発信者の闇】コロナワクチンとドナルド・トランプについて。

Pocket

【情報発信者の闇】コロナワクチンとドナルド・トランプについて

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造●このようなことを真剣にいうから僕は支持されないんですね。しかし大嘘あるいはおかしいと思いますのでそのことについてお伝えしていきます。そのことをご理解の上聞いてください。この3人はどれもダメ。ましなのはケネディかなと思います。

【意見】

少し前から
トランプ擁護はというのがいます

情報発信者の中にもいます

僕はトランプ擁護はは信用しません

理由があります

何かしら目的があると思います

★誘導目的
あるいは

情報発信者として無知

僕以下ですよ

僕無名ですけど
自分にできる限り
せいいっぱいとりくんでいます

トランプ推奨派 ✖
売電 ✖

実は
ケネディも✖

どれもダメだと思います

トランプは
統一教会
コロナワクチン推奨派 イスラエルファースト

トランプを応援指定8ル人間は
うたがったほうがいい

売電推奨派も

けねでぃはわからないお

背後が

【意見】

トランプは似非ユダヤに媚うってる

イスラエルには「もっとやれ」

ウクライナ方面はストップするとは思う

RFKも怪しいって言えば怪しい。

代理人じゃなきゃ指導者候補にもなれない

★トランプは
イスラエルファースト
つまり戦争やということ

話になりません

ケネディは
謎が残りますが

調べていくとわかります

【意見】

RFKジュニアも、イスラエルを支持すると主張。

結局、米国は「全員が
クズ

終わった

★この3人の中で
ましなのは

RFKJr

当選する可能性は限りなく小さい。

このままぼけバイデンに任せていては、米国は崩壊する。

ということで、トランプ

しかしワクチン肯定派
イスラエルの犬

日本から搾取る
するクズ

このような発言です

トランプ:
RFKよりもバイデンの方がましだ。

だから、ワクチンについてRFKが言ってることはインチキだ。

ワクチンいついては

ロバート・ケネディJrはワクチンに関しては正しい

トランプも巨額の寄付を製薬会社から貰っている可能性大

ワープスピード作戦などというデタラメを行なったトランプ

トランプは反ワクチンではありません。

トランプが次期大統領選で勝っても、少なくともワクチンに関しては、
まともな世界が来るとは思わない

一般の人にとってマトモな選択をというならRFK一択。

アメリカ大統領選挙の候補者、ロバート・F・ケネディJrが
支持を拡大していますがなぜでしょうか?

RFKの有名な叔父である、第35代大統領ジョン・F・ケネディは1963年6月に、通貨
発行権を中央銀行であるFRBから政府の手に取り戻すことに成功して、政府紙幣を
発行しています。しかし、そのわずか半年後には暗殺されたのです。その後、
大統領となったジョンソンは、ケネディの刷った政府紙幣を即座に回収し、
破棄しています。このように中央銀行制度に逆らい、ベトナム戦争の終結方法や、
CIAの組織改革など、これまでの既得権益者たちとはちがう政治的判断を下した
JFKは明らかな反グローバリズム

しかし
ケネディもイスラエルファーストです

ダメですね

鳩山元首相、米大統領選で注目のケネディ候補の主張踏まえ私見
「日本から米軍基地がなくなることを期待」
「沖縄を始め海外の米軍基地の撤退を主張しているロバート・ケネディJr.が
大統領選に無党派で出馬し健闘している」と切り出し、「米大学の調査で、
好意的-非好意的の数字は、ケネディ25%、トランプ7%、バイデン3%で
ケネディが最も好かれているのだ」(原文ママ)と指摘。その上で、
「ケネディが勝利して日本から米軍基地がなくなることを期待する」

この話であれば

ケネディが一番ましとも思えます

しかし

アメリカの大統領になる人間は

背後に何かあります
そうでなければなれない

立候補すらできないと僕は思います

そして

今の日米関係では
誰がなっても

日本は搾取されます

日米関係の見直しが必要!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする