5月11日の首都高湾岸線の多摩川トンネルにおけるタクシー横転事故の不可解な謎について。

Pocket

5月11日の首都高湾岸線の多摩川トンネルにおけるタクシー横転事故の不可解な謎について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造について

【意見】

首都高湾岸線タクシー横転事故、死亡の乗客は出光興産子会社の出光タンカーの社長、松尾一郎さん(61)と判明

事故の瞬間を捉えた隣を走行していた方のドライブレコーダーの映像が拡散

昨日起きた首都高速のタクシー事故、隣を走行してたためドライブレコーダーに事件時の映像残ってました。

2024年5月13日
·
1,173.8万

すごくみられている

この映像をみると
違和感があります

わからないように
左によって
車が転倒している
何か遠隔で
されたのではないか

【ニュース①】

首都高速湾岸線・多摩川トンネルでおととい、タクシーが横転し、2人が死亡した事故で、亡くなった乗客の男性が石油元売り大手「出光興産」子会社の社長だったことがわかりました。

この事故はおととい、首都高速湾岸線の多摩川トンネル内でタクシーが縁石にぶつかった後に横転し、46歳の男性運転手と乗客あわせて2人が死亡したものです。

警視庁によりますと、亡くなった乗客は石油元売り大手「出光興産」の子会社「出光タンカー」の社長・松尾一郎さん(61)だったことがわかりました。

運転手の男性には目立った外傷はなく、病死の可能性もあるということで、警視庁が詳しい事故の原因を調べています。

今後、ドライブレコーダーの映像などを確認して事故の原因を詳しく調べるとしています。

★運転手が病死したのであれば

走行中に徐々に左には
よらない

もっと大がかりな事故になっている

【ニュース②】

11日午後6時55分頃、東京都大田区の首都高速湾岸線の多摩川トンネルで、タクシーが横転する事故が起きた。

警視庁高速隊によると、男性運転手と乗客の会社役員松尾一郎さん(61)(横浜市港南区日限山)が搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。

警視庁

松尾さんは胸を強打したとみられる。男性運転手に目立った外傷はなく、警視庁は病死の可能性もあるとみて死因を調べる。

現場は片側3車線の直線。タクシーは縁石に衝突後、横転したといい、警視庁が詳しい事故原因を調べる。

【ニュース③】

首都高速湾岸線の多摩川トンネルでタクシーの単独事故がありました。
11日午後7時ごろ、首都高速湾岸線の多摩川トンネル内で、「タクシーが単独で事故を起こしたのではないか。タクシーがかなり壊れている」と目撃者から110番通報がありました。
警視庁によりますと、タクシーは縁石にぶつかり横転したということです。  この事故でタクシーの男性運転手と乗客の男性が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、2人とも死亡が確認されました。
警視庁は、運転手の男性に死亡につながるような大きな傷がないことから、運転中、体に何らかの異変が起きた可能性もあるとして事故の詳しい原因を調べています。

【意見】

亡くなった会社役員ってどんな人なんだろうなあと興味本位で調べたら出光タンカーの社長っぽくて、IR出る人間だった

少し前にも
大阪万博の件で
議員が亡くなっています

奈良県の維新の会
の議員が電車にはねられてなくなっています

福田という奈良県議です

【意見】

乗客の出光タンカー代表取締役副社長 松尾一郎氏(61歳)は死亡。

タクシーで高速乗るのにシートベルトしない

異常です

※そもそも

社長が
なぜタクシーに乗るのか?
社用車があるはず

【意見】

ドライバー男性と乗客の男性が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後亡くなりました。

湾岸線多摩川トンネルで何をすればこんな事になるのか疑問は尽きません

車に何か細工されていたのではないか?

【意見】

「新エネルギーを推進、サポートしていた」

「アラブ諸国寄りの社長
アラビア諸国寄りの社長だから

「ただの事故ではないと思う」

石油関連
アメリカが黙っちゃいない

なぜ社長専用車じゃなくて
タクシーだったのでしょうか

また潰したな

側壁に衝突するまでノーブレーキ

明らかに事故に見せかけられた
仕組まれたものであると思います

違和感しかないです

なくなった方のご冥福を
お祈りいたします

★タクシーの自動運転という方向に
向かわせるという目的もあるかもしれません

●タクシーで高速乗るのにシートベルトしない

●社長が
なぜタクシーに乗るのか?
社用車があるはず

●「新エネルギーを推進、サポートしていた」

「ただの事故ではないと思う」

石油関連
アメリカが黙っちゃいない

この3項目が
明らかにおかしいと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする