つばさの党(黒川さん・根本さん・杉田さん)の逮捕と公職選挙法違反に関する最大級の謎について。

Pocket

つばさの党(黒川さん・根本さん・杉田さん)の逮捕と公職選挙法違反に関する最大級の謎について

考えていきます

●一言でいうと悲しい 悔しい

誰に

日本国民にです

おこらずに冷静に話します

皆さんは同じことを思っていると思います

ここにいる人たちはきずいている

★僕思うことがあります

日本国民のために頑張ってくれた3人に申し訳ないと思います

これが僕の今回の本心です

●そしてつばさのとうが逮捕されたとsnsで笑う 見下す

日本をダメにしているのは日本国民だと痛感しました。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】おかしい●

都知事選の妨害許さない…つばさの党黒川敦彦容疑者・根本良輔容疑者ら3人選挙妨害の疑いで逮捕も笑顔でピースサイン

黒川さんが
笑っている写真が
使われている

これ自体が切り取りであると
考えられる

★逮捕されて
笑っているはずがない

偏向報道を
感じる

【意見】★クズ政治家と本質が分からない日本国民

つばさの党をその行儀の悪さ以外で、言説対して批判するコメントや声明を見たことがない。

たった3人の数分の言論に対抗できない烏合の衆なのだろうか?

●僕は全てみているが

つばさのとうの
話の中身について

否定されているものをほとんどみたことがない


小池百合子 カイロ大学学歴詐称

日本保守党 飯山あかり有事肯定派

政治家も
snsを
みている日本国民も
言い返さない

というか言い返せないということ

理由は明らか

つばさのとうの
言っていることが
正しいから

悪いのは口だけ

表現だけ

【意見】

共通した疑問点を
もっている意見

公職選挙法違反?ならなんで自民党は逮捕されないの?

★自民党こそが公職選挙法違反

小池百合子の学歴詐称こそが

公職選挙法違反

なぜこのことを

追求しないのか?

日本国民で
疑問を
もつ人が
少ないことの
謎です

官房機密費配ってる自民党をどうにかしろよ、公職選挙法違反を何十年続けてきてるんだ?

一か月一億円

内閣官房機密費を
選挙に自民党は使っていた

ニュースになっている

このことには
一切触れない

僕はこのことが大問題だと思います

つばさのとうが
逮捕されて嬉しい
という意見多数

日本国民の理解の低さ

自民議員はなぜ逮捕されない⁉️
おかしな話だ⁉️

つばさの党 代表ら3人を逮捕「選挙の自由
妨害」の疑い 警視庁

黒川敦彦代表や根本良輔幹事長ら3人を、公職選挙法違反の疑いで逮捕しました。

20日間の勾留期限後、不起訴処分で釈放されると思う

このようなご意見ですが
そもそも
逮捕されることがおかしい

●ちょうど東京都知事選の
宣伝ができない

これが
黒川さんと
根本さんを
逮捕させた目的の可能性だと思います

【意見】

「つばさの党が逮捕されたことで、無関心国民が目覚めれば、逆にいいほうこうへすすむ
かもしれない

つばさのとうのひとたちは
命がけでした

日本国民は
このことの重大さを
日本が潰れるまで
気が付かない

日本が潰れてから、気が付く

それでは遅いんだぞ

今気が付け!!!

★狙いは何か?

自民党 維新の会の
政権批判を絶対に許さないために言論統制をしようという

動き

このスケープごーどに
つばさのとうが
されたのではないか?

と思います

★国民が気が付かないところで
どんどん
有事の方向へ
向かっている

つばさの党にガサ入れした映像を流して、自民党のウラガネ問題から目を逸らす魂胆

【意見】

こんかいつばさのとうが
逮捕されて誰が得をしたか?

得する人間のシナリオ
自民党と小池百合子

自民党
裏金から目線そらし
公職選挙法水面下でとうす

小池百合子

カイロ大学学歴詐称を目線そらし

ヤジよりもきちんと説明しない
自民党をなぜ
とりまらない

残念だが今の状況では

日本国民は

日本が有事
あるいは
消滅するまで気が付かない
と思います

根本さんは
こうなることを
わかっていた

少し前に
このような投稿している

俺は令和のガンジーになる

捕まることは恐れない

ここまで権力者に結果を売ったらどうなるか、もはや何も分からない

仮に刑務所の中に入ろうがやれることはいくらでもある

徹底的に非暴力・不服従を貫き、言論の力で日本をカルト宗教、アメリカ、中国による植民地化から解放する

国民のことを考えている
つばさのとうの
3人が逮捕される

公職選挙委法違反

売国奴
自民党

小池百合子

は放置されている

日本はおかしすぎますよ

僕はそう思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする