つばさの党・根本りょうすけさんの素晴らしい発言とある演説についての考察。

Pocket

つばさの党・根本りょうすけさんの素晴らしい発言とある演説についての考察

していきます。

応援しています。

少しというか間違えているところがあるので僕なりにお伝えします

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

日本が有事になったらどうなるのか?

巨額な汚金をボロ儲けするのはアメリカ

日本の一部の大企業だけ

日本国民の尊い命が
失われる

そして
日本の宗主国アメリカは
今どうなっているのか?

アメリカは経済がボロボロで
これからどうなるかわからない

今まで日本を関節支配していた
アメリカが崩壊している

このことに日本国民は
気が付くべきです

そして
日本の独立を
考えるべきです

その
中で
このようなことを

言っています

【つばさの党 根本りょうすけ】

俺は令和のガンジーになる

捕まることは恐れない

ここまで権力者に結果を売ったらどうなるか、もはや何も分からない

仮に刑務所の中に入ろうがやれることはいくらでもある

徹底的に非暴力・不服従を貫き、言論の力で日本をカルト宗教、アメリカ、中国による植民地化から解放する

素晴らしい言葉です

アメリカからの独立を目指すということ

中国はおそらく
間にせんべえが
はいって
日本にどんどん来る可能性があります

この状況を日本国民が
把握して阻止しなければいけない

口の利き方
表現に問題があると思いますが

逆に問題はそこだけです

言っていることは
まともな正論です

そんな根本さんが
統一教会の前で
過去に

演説したことが
話題になっています

自民党とズブで解散させられない統一教会

つばさの党 黒川あつひこ氏、根本りょうすけ

自民党はついでに日本保守党ともズブズブ

●背後に統一教会がいる

だから百田尚樹が
統一教会に
一切触れない

統一教会に切り込むあたり本当にすごい

統一教会の前で
根本さんが
話されていたことについて
僕の解釈をお伝えします

ちょっと間違えていると
思うところがあります

統一教会の前で
根本さんが
演説したら
シャッターが閉まった

ここで根本さんがいっている発言が
明らかに
間違えなので
僕なりの考えを
お伝えします

山上が安倍を●したことを
統●は釈明したのか?
というが

山上が犯人ではないです

山上の銃は
うったじてんで
爆発します

まして安倍晋三だけを
●すことはできない

しかも警察と病院の
発表が正反対

うたれたはずの
たまもみつかっていない

●事件現場で安倍晋三の後ろに

全く警察がいなかった がら空き状態などありえない

後ろのビルからの狙撃といわれるがそれも

おそらく無理

●事件現場に多くの役者が準備されていた

山上も犯人役のひとり

山上の発砲したふりで

空砲そして音は花火であると僕は思っています

この件の本当の犯人は

日本の宗主国の描いた計画だったと思います

安倍晋三の件のあとの選挙で

自民党が圧勝しました ★このことも作られたことである根拠となります

★山上は犯人役であると思います

この事件の犯人というか
犯行グループは

日本の警察
マスコミ病院
裁判所を
動かせる

勢力

統●とせんべえの関与が裏にあるはずです

山上は犯人役です

裁判も前に進まないのは後ろから
力がかかっているからです

僕はこう思います

統●の前で
話す根本さんは本当に
素晴らしいです

僕は
つばさのとうを応援しています

これからも頑張ってください

日本の問題である
統●
せんべえ

日本会議

ここに切り込んでいくのは
本当にすごいです

本物です

マスコミの邪魔にあっていますが
それは
正しいことをいっているからです

これからも頑張ってください!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする