つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について。

Pocket

つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について

考えていきます

黒川さんに対してやたらマイナス
しかも無根拠
に出るので

わかる限り
根拠を
もってお伝えいたします

全体構造●今回は黒川さんについて考えていきます●応援しています●悪く言うことなど全くないです●悪いイメージを植え付けているマスコミの逆についてきちんとお伝えしていきます!

●黒川さんの内縁の妻も逮捕の可能性

●つばさのとうのスタッフも逮捕されるのではないか

という噂が出ている

おそらく

完全にアメリカに
異論をとなえたからだとしか思えない

今回の件でつばさのとうは
やからだとか
言われていますが
実際は違うということが
わかっています

「話は理路整然として分かりやすい。終始笑顔で性格は穏やか。
こつこつと地道に資料を入手し、分析している姿が印象的で、当時、新聞、テレビなど多くのメディア記者が取材で話を聞きに来ていた」

温和な雰囲気が徐々に変わり始めたのが2017年の衆院選で、故・安倍晋三元首相の選挙区である「山口県第4区」から無所属で立候補した頃からだろう。

「『悪目立ち戦法というのか、悪名は無名に勝る戦法というのか。地道に静かに政策を訴える手法では世論は動いてくれないと考えたのかもしれません」

警視庁の車両で同庁本部に入る際、後部座席からテレビカメラに向かって不敵な笑みを浮かべ、両手でピースサインをしていた黒川容疑者。「逮捕」という最悪の展開を受け、今、何を思うのか。

●黒川さんは

東京都知事選を考慮して

東京15区の補選でも

活動されていたと思います

話している内容はド正論

言い方は目立つために仕方ない部分もあったと思います

後部座席からテレビカメラに向かって不敵な笑みを浮かべ、両手でピースサインをしていた黒川容疑者

とありますが

この映像そのものが

僕はマスコミによって捏造されたものであると思います

よく考えればわかります

これから
東京都知事選の
大切な時期に入ります

逮捕されたことは
黒川さん本人が一番悔しいはずです

それを笑顔で
ピースとかありえないです

マスコミの切り取りであると
僕は
判断しています

【意見】

つばさのとう
あるいは黒川さんのことを

批判する意見が多いですが
なぜ

黒川さんが
このいようなことをしたのか?
について

誰もいいません

日本国民がのんびりしすぎて

何も気が付いていないから

そういう日本国民に一石を投じた

と思います

家が火事になろうとしてるのに、焦らない人がいますか?
火が付いているのに気づかない人に、丁寧にお行儀よくお願いするが余裕ありますか?
そういう非常時には大体の人は、事態の重大さを知らせ目を覚まさせるために怒鳴ったり多少言葉や行動が荒ぶったりします

だからこそ、派手な行動を取ったつばさの党の政見に注目しないといけないんです。
しかし多くの人がメディアの偏向報道にまんまと引っかかって、言論統制への流れを加速させている。

黒川さんたちが
東京15区補選で
体を張って止めた
乙武の
緊急事態条項

日本保守党の
有事肯定

全くこのことに
気が付かない日本国民が

多い現状

日本政府の狙いは
つばさのとうを

たたいて
日本国民への言論統制
さらに緊急事態条項 憲法改正

ということが明らかです

このことを
わからない
日本国民の多さが大問題です

【数年前にみせた黒川さんの真実 テレビで流れた】

日曜討論で
みせた
安倍に対するうた

安倍のせいだ

おじいちゃんのだいからCIA

という言葉見事です

日本国民気が付け

一概に嘘とは言えない放送事故
こういう人も今の日本には必要

●日本は数十年間
安倍晋三の祖父岸信介
らによって

あるいは

統●

の関節支配をうけている

自民党こそが
まさに傀儡政権

日本国民の生活を
どんどん追い詰めている

何かに書かれていました

黒川さんには
子供がいる

おそらく
根本さん同様に
子供のことを考えて
日本の在り方に疑問を投げかけた

このままでは
日本が有事に向かう

憲法改正をなんとかしなければいけない
緊急事態条項を

絶対に阻止すること!!!

その想いがあるからこその
今回の行動だと僕は思います

つばさの党 黒川あつひこのやり方は荒手かもしれない。しかし今の日本には

逮捕されても、ものともせず国家権力に立ち向かう姿勢は動を讃えたい。

利権まみれの政治

利権まみれの国家権力に立ち向かう、この方たちの勇気を称えると共に支援します

1人でも多くの日本国民が気が付くべきです

言ってる事は間違ってない

日本を変えられる黒川あつひこ

完全に気が狂ってるように見えるけど、今の日本は狂ってなきゃ変えられない!

●今までなんとなく
日本国民が思っていた
自民党と統¥●の関係
安倍晋三が日本を破壊してきたこと

風穴を開けた
今まで誰もできなかった

テレビで
日曜討論で
安倍とCIAを
歌うとか
まずできない

しかも真実!!!

つばさのとうの3人の
考えを日本国民は理解するべきです

国賊売国どもを叩き潰す必要があります

日本国民が
一丸となって

言論統制
憲法改正

に絶対反対!!!

言論統制をさせない為には

国民が一体化して

一丸となることが必要

日本国民が
売国奴から
日本を国民のもとに
取り戻すことが必要

今回のつばさのけんの
逮捕はそのことを
伝えてくれていると思います

そうおもうと

つばさのとうを批判する
人間が僕は許せないです

誰が日本国民の
ための政治をしているのか?

を考えるべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする