鳥インフルエンザの有無と大騒ぎする目的について。

Pocket

鳥インフルエンザの有無と大騒ぎする目的について

考えてお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体について

【意見】★オフ会の話は一時的に封印します!!!

イベルの代替で、イベルの天然がニームといつも言っているカイフさん。

顔NGが千円で誰が来るかわからないオフ会精神が‥❓

この方の意見は
多分心配していただいていると
思いますので
感謝です

千円で誰が来るかわからないオフ会精神

本当はもう少し値段上げたい●それが本音

しかしそれでは
値段で
厳しいとあきらめる人が

いたらと思って値段1000円にしました

顔ださんほうがいいでしょ、危ない

そのとうりです

もうひとつ。

男3人で餃子一枚悪質な客って所で思わず吹き出し、サポーター登録させて頂きましたw

皆でちょっとずつ応援しよう!

この人の言葉に
感動しました

★すごく嬉しいです★これからも頑張ります!

とても嬉しいです
本当に
ありがとうございます
期待にこたえられるように
頑張ります

半年で
サポーター
7人です

全く稼げません

僕はニコニコで
みなさんが聞いていただくこと

広告をいれていただいたとき
嬉しいなと思います

人生の幸せを感じます

僕の話がいいなと
思っていただいたら
広告いれていただけると
嬉しいです

あと

サポーターになっていただけると嬉しいです

僕はsnsで

1円 10円 100円稼ぐことが
すごく大変だと思って
日々頑張っています

その僕にとって
月330円で応援してくださるということは

感謝の限りです

ちなみに
ニコニコの動画は
本当に稼げない

リアルな悩みです

ということで次は

やや理解できないコメントです

★本当にありがとうございます★

【コメント】

イベルメクチンについて

薦めないのかではなく、飲ませないように何気に誘導してるってことだよ。
シェディングわからない本人がワサビとか笑

この人の意見に悪意があるのかどうかわからないので真剣に
答えます

飲ませないように何気に誘導してまぜん
自己判断で
のめばいいといっています

もういっかいいいます
自己判断といっています

悪い側面が
言われている以上
それを伝えているということ

イベルメクチンがいいという意見が
多数ですが
僕のコメント欄に

イベルメクチン飲んで
調子わえるくなったという意見があるので
その人の意見もひろいました
その上に慎重になってみれば
と真剣にツタせて
います

シェディングわからない本人がワサビとか笑
「僕は

シェでぃんぎうはないと思います

ないともあるとも思います

人によって異なるかと思います

もしもシェディングがあるという前提で

わさびうとp
はちみおつがいいという情報を
みつけたので

それが視聴者qさんのお役に
たてればいいと思って
真剣にお伝えしました

う要素がどこにも
ないと思いますけど

少なくとも
僕はそう思っています

●この中の視聴者さんにはシェディングがあると思う人

ない人がいて

その人たちの役に立とうと考えるとこのようになるということ

真剣に考えているので

笑われる要素はどこにもないと僕は自分で思っています

逆に
他の情報発信者は
なぜこのように
言わないのか?
理解できません

★よほどそちらを疑問視するべきです

鳥インフルエンザについて

【意見】

インフルエンザがありません

インフルエンザはインフルエンザわくちんを
うたせるためのマッチポンプ

とりいんふるえんざもないはずです


インチキPCR検査を行ない、片っ端から偽陽性結果を出し、
それを理由に殺処分を行ない、畜産業、とくに養鶏場を壊滅させ、
食糧不足を起こさせる

そして、鳥インフルの死亡率は新型コロナよりもはるかに高いと恐怖を煽って、
また効果のない危険な毒ワクチンを打たせる

子のカラクリに気を付けましょう

ないものを
あると
騒ぐいつもの手口です

【意見】

ヒトに感染するよう遺伝子操作された鳥インフルエンザウイルスを
近々ばら撒く

世界中が偽コロナパンデミックのカラクリを知った

以上は騙されないはずです

人為的に作られた鳥インフルエンザのウイルス株は種を超えて感染しており、農務省による家畜の殺処分の呼びかけを引き起こしているが、

現在ジョージア州にある農務省研究所の所長を務める元ゲイツ財団の科学者に遡ることが判明した( 米国)この施設では GOF による鳥インフルエンザの研究が行われていました。

州知事と米国議会が介入して「ノー」と言う時が来ました。二度とはしないでください。

意図的にしているということです

ピーター・マッカロー博士大きなプランデミックに警告を発する:
鳥インフルエンザの恐怖で「彼らは食糧不足を作り出し

— 鳥インフルエンザは選挙目当ての詐欺?それは何なのか?

今、私たちは、この鳥インフルエンザが再びアメリカの研究所、
ジョージア州アテネの家禽研究センターやウィスコンシン大学マディソン校で
行われている機能獲得研究であるという確かな証拠を手に入れました。

元CDC所長のレッドフィールド氏も全国放送で「これは機能獲得研究だ」と
述べています。

つまり、このことは今、非常に明らかになったのです。

このWHOの会議を前にして、完璧なタイミングで、アメリカや他の国々を、
この世界的な、条約の管理下に置こうとしている。

ミシガン州は鳥インフルエンザの緊急事態を宣言しました。

彼らが今やっていることは、家畜のPCR検査を大量に行い、
人為的な危機を作り出し、家禽を大量に淘汰、あるいは処分することだ。
食糧不足を引き起こすつもりだ。

現実には、鳥インフルエンザは現代的な治療法と早期発見によって、
人体で治療することができる。

鳥インフルエンザで一人の命も失ってはならない。

どうせ危険にさらされているのは動物を扱う人だけだろう。

そして、鳥インフルエンザの恐怖は、世界的なワクチン連合が言うところの
病気Xであり、選挙サイクルに入る恐怖の原動力として、
食糧不足を作り出すことになる。

鳥インフルエンザから

何かしらのワクチンを

打たせる目的

あるいは
食料不足をあおる

ことがわかっているので

無視しましょう

あるいは

食べ物がなくなったら

野草を食べましょう

かいふさんにおしえてもらいましょう

と思います

最後までご覧いただきましてありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする