【コメントについてのお詫び】コロナワクチンで高齢者が亡くなっているが別の理由で隠している件について。

Pocket

【コメントについてのお詫び】コロナワクチンで高齢者が亡くなっているが別の理由で隠している件について

お伝えしていきます

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

鹿先生の
内容についてのコメントを
お伝えします

武見、原口、藤江は完全なプロレス

この方の意見で
うかわという

人は
分からないということですね

★そうかもしれないですね

管理人さん、失望した、バイバイ

★このように
思われるなと
思いました

すみません

1つでも意見が違うと悪い人になるの?

100%の人はいないですよー!

シカ先生は信頼してます

みやざわたかゆきの
件について

思ったことを
正直に話しただけです

言い方が悪かったらすみません

1つでも意見が違うと悪い人になるの?

100%の人はいないですよー!

この方のいうとうりです

僕も間違える

この方のコメントに真剣に
お答えすると

こういうことです

みやざわたかゆきは

コロナワクチンを2回まで

肯定している

3回以上はよくないいう発言

そこについて

疑問を投げかけたということです

🦌先生も政府に利用されてるのか
残念だな

ということは
わからないですね

●もしもしかせんせいが

知らなかったというのであれば

僕の言い方が悪かったと

思います

ただしこのように

思っただけです

しかせんせいと
おおはしまことさんには

いろいろ
なことを
教えていただいたので

複雑な気持ちです

ご気分を
悪くされたら
申し訳ないです

★このようなご意見が
ありましたので
今後は鹿先生については
極力触れないようにします

どうしてものとき以外

気分を
悪くされた方
申し訳ないです

★ちなみに僕はしかせんせいが

さんせいとうにはいったときも

何かの間違いだろうなと思って

いましたが

今回のみやざわたかゆきを

大きく肯定したことに関しては

疑問が残ります

★僕の解釈です

高齢者が
コロナワクチンで
なくなってういる

というsns投稿が
あります

●おそらく
このようにして

終わらせるんだろうなと思います

高齢者がワクチンで死んでも、「トシだから」で済まされてしまう。

誰もワクチンを疑わない。

それが恐ろしい。

これが狙いかもしれないですね。

【意見】

ワクチン打ったら2年以内に死ぬwて笑ってたら、本当に母は死んだ

正確には打って3日後に。

6回目の新型コロナワクチンを打って3日後に
脳出血で突然亡くなったそうです。

高齢者は、何の疑問もいだかず、何回でも言われるままに打っているということ

●コロナワクチンで
亡くなったと思いますね

この方の投稿内容!

私しか言えないこと。 私の母はワクチン6回目打って3日後に 脳出血で死んだ。
持病もなく元気だったのに。7回目が始まったら、私と同じ目に遭う人が出てしまう。
どうかこのワクチンは打たないで。
自分は打たなくても、大事な人が打つかどうか確かめて、打つのを止めてほしい

●なんとかして
日本国民が
コロナワクチンを
やめないと
どんどん死んでしまう

子供
若者
高齢者

これ以上
被害にあってほしくないと
本当に
思います

【意見】

母は政府を信用してワクチン打ったら 死んだ

【意見】

ワクチンの危険性ガーとか騒いでるのってネット上くらいで、

少なくともうちの親戚の年寄りたちは死んだ母目の前にして経緯説明しても、

全然ピンと来てなかった

うちはまだ接種券来とらんなあとか近所ですぐ打ってもらえるわとか言って。
接種券が届けば、何も考えず打ってしまう

★本当に危険な状況です

母は80手前、年と言えばそりゃそうだけど、特に持病もなく、
高血圧でもなく、体調不良でもなかった。

普通に先週習い事に行き、死んだ日の朝叔母と電話し、
夕方まで普通に兄と過ごしてた。

ワクチン打って半年1年後ならともかく、 3日後

ワクチンのせいにしていいよね

GWに帰省したときは普通に元気だった母が、
先週ワクチン6回目打って3日後に脳出血で亡くなった。
さすがにこれはワクチンのせい

★同じ人の意見ですね

日本全国各地に

このような状況が起きていると

考えられます

★コロナワクチンが
いかに危険であるか
超過死亡

後遺症

といったことを
説明して

なんとかしないといけないですね。

もしもしらずに
ワクチンを
うってしまったら
解毒しましょう

ということで
解毒方法について
お伝えします

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする