井上正康さんが話した日本製ワクチンを信用してはいけないという大切な話!

Pocket

井上正康さんが話した日本製ワクチンを信用してはいけないという大切な話について

考えていきます。

★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬

絶対ダメです

★日本製 国内産も関係ありません 毒です!!!

スポンサーリンク

全体構造

今世界中で話題になっている井上正康教授のメッセージ

パンデミックは、 世界中のすべての人々へのワクチン接種を推進するための誤った口実として利用されました

通常10年以上かかるワクチン開発期間を1年未満に短縮する計画を立てた。操作ワープ速度。

この作戦は、遺伝子ワクチンに対する誤解を隠すために利用されました。時間を節約するという名目で、極めて危険な方法が選択された。

つまり、ウイルス遺伝子を筋肉内注射して、ヒトの組織内で有毒なスパイクタンパク質を直接生成し、免疫系を刺激します。

これは人類史上これまでに適用されたことのない全く新しい方法であり、誤解されている方法であるため、ほとんどの医師が適切なインフォームド・コンセントを与えることは不可能です。

しかし、政府とメディアの無責任なワクチン推進キャンペーンにより、日本人の80%がワクチン接種を受けています。

残念なことに、これまでに7回のショットが行われました。これは世界で最も最悪の事態です。

そしてその結果、人類史上かつてない恐ろしい薬害が引き起こされたのです。

私は、健康な人、特に健康な子供に対する実験的遺伝子治療の不正使用は、極度の人権侵害であると信じています。

しかし、日本の武見敬三厚生労働大臣は、遺伝子ワクチンによる被害については深刻な懸念はないと主張している。

そして負傷患者の現状に懲りず、次のパンデミックに備えて新たなワクチン生産体制の構築を計画している。これは信じられない、クレイジーな状況です。

日本政府は自己複製レプリコンワクチンと呼ばれる新型ワクチンを世界に先駆けて承認し、今秋から冬に供給を開始する予定だ。この事業には経済産業省が巨額の補助金を出しています。

そして日本では新しいワクチンを生産する工場が次々と建設されています。これらの工場を直接訪問してきました。

さらに日本政府は現在、ダボス会議で提案された疾病Xによる次のパンデミックに備え、ワクチン開発に挑む製薬会社から9億ドル相当の大規模臨床試験を募集している。

今年のカンファレンス。日本政府によるこの動きは、ワープ・スピード作戦の3分の1に時間を短縮することを目的とした、疫病対策イノベーション連合CEPIの100日間ミッションの一環であると推測されている。

数百日でワクチンを開発することで、ワクチンのビジネスサイクルを短縮しようとしているのだ。

これは人権の観点を無視することによってのみ可能です。

今年の第77回世界保健総会で採択されようとしているWHO、国際保健規則(IHR)、いわゆるパンデミック条約の修正案は、そのような非科学的で危険な計画に合理性と法的拘束力を与えようとしている。 。

★日本がウクライナの二番目になるという可能性が高い!

★よくパンデミック条約になるとワクチン強制といいますが

僕が調べた限りそんなことはどこにも書かれていません!!!

恐怖洗脳です!!!

このようなことが続けば、日本製ワクチンが偽りの信用を装って輸出される危険性が高い。

もし日本がワクチン加害者になれば、取り返しのつかない被害を将来の世代に残すことになる。

したがって、日本政府の行動は国際協力によって阻止されなければなりません。

私が日本人にワクチンの危険性を啓発する講演を始めてからすでに3年が経ちますが、依然として主流メディアの音の壁を突破することは困難です。

YouTubeでワクチンに関する真実を語っても、1日以内に削除されてしまいます。

現実には、私たちはほぼ毎日検閲と言論弾圧に直面しています。そこで、私は最後の言論を収録した本の出版に希望を託し、「WHOからの脱退」というタイトルの本を出版しました。

日本人の状況を変えるのは政治的にもう絶望的であるため、この動きを止めることは困難です。

政府。私が世界に伝えたいメッセージは、将来X病が発生したとき、コントロールが限界を超えた場合に人権を守るために短期間で開発された日本製のワクチンを決して信用してはいけないということです。

国境。私は、真実と国々を共有することが非常に重要であり、これが団結と連帯への一歩であると信じています。

世界各国間の情報交換のプロセスを通じてのみ、私たちは絶望の中に希望を見出すことができます。私の声明が皆さんの健康な生活と家族を守る一助となることを願っています。ご清聴ありがとうございました

★国内製のワクチンも絶対ダメということ

井上正康先生も
いっていますが

アメリカの軍がしかけた
世界的

大量殺人です

このことに
気が付きましょう!

また仕組まれたパンデミックのど真ん中真っしぐらの日本、

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対にうってはいけない

コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない

★解毒しましょう!★

【対処方法】●解毒が必要●

★ニンニクがいいみたいです
★ニンニクをたくさん食べましょう!

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

★なっとうきなーぜであれば
購入すればいいです

作るの大変ということなので
そんなに高くないと思います

3つで100円のは
おそらく

なっとうきなーぜなし

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

★気を付けて生きていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする