小池百合子が東京都知事選に出るが語られない太陽光パネルの闇について。

Pocket

小池百合子が都知事選表明するが語られない太陽光パネルの闇について

お伝えいたします。

全体構造●少し前にうまくお伝え出来なかったので今回は頑張ります。ほとんどの人がわからない。というか気がつかない。ということ。

【意見】●確認です!!

小池百合子のおかしさ

カイロ大学学歴詐称

このことを
無視して
東京都知事選に出ること自体が
おかしい

小池百合子を
背後から
自民党が応援する
構造です

実は
小池百合子が
掲げる

太陽光パネルというものがあります

僕は

太陽光パネル大反対です

太陽光いパネルは
もしも
災害が起きた時に

水をかけられない

漏電するという危険があります

そして

この太陽光パネルの
話をすると

必ず中国と
いうことが話題となります

僕は中国もなんとも
思っていません

そもそも
せめてきません

実は
太陽光パネルは
日本国内の問題

中国は関係ない
可能性があります

ここです

ソーラーパネルを設置する規制を緩和したのは小泉進次郎。

妻のクリステルもソーラー事業をやっている。

電気代(再エネ賦課金)につばゲル目的

売国奴。

(再エネ賦課金)を隠している

疑いです

ほとんどこのことw
誰も言いません

気が付かないのか?

詳細が難しくてわかりませんが

メガソーラーに補助金を出し

かなりの公金を投入した。

大勢の死傷者を出した熱海土石流はメガソーラー事業が原因で起きた

可能性がある

この件は同●の関与があると

言われており
手が付けられない

未だに責任問題が何処にあるのか裁判が続いてる。

中国製太陽光パネル事業と原発の
関与があるといわれています

小泉孝太郎が
中国パネルのコマーシャルに出演していた

という謎

アメリカと
中国が

太陽光パネル事業は表で繋がってる

可能性があります

その太陽光パネルを
押しているのが
小池百合子

小池百合子
権力と利権だけが目的

自民党
維新の会

有権者はこの観点からも

小池百合子を

なんとしても
落選させなくてはいけない

【まともな意見】

黒川さん達か勾留された瞬間、手が回った

小池百合子の可能性

権力者が権力の乱用が当たり前になっている危険

権力を私物化する小池百合子氏。学歴詐称を隠蔽する為には警察も使い、エジプト政府に大金も出します

都庁のプロジェクトマッピングも3選のための電通利益供与なのかもしれません

小池百合子が
マスコミをコントロールして
世の中では
おかしな話が
広がっている

自民党とアメリカは
有事の利権で
繋がっている

アメリカのいいなり

安倍晋三、小泉純一郎

ずっとアメリカの言いなりでwす

小池百合子は小泉純一郎との関係も

過去に噂されています

自民党とズブズブな
小池百合子を

東京都知事選で
落選させなければ
いけない!!!

日本の未来がかかっています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする