123便に書いていただいたコメントに対する僕なりの解釈をお伝えします!

Pocket

123便に書いていただいたコメントに対する僕なりの解釈をお伝えします

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

【111】2

坂本さんは乗るように仕向けられたんでしょう。

坂本九はイルミナティの工作員で用済みとなって
飛行機に乗せられて
殺された

ジャニー喜多川
明石家さんま

はエージェントだが
知らされていて
乗らなかった

※911もそう ユダヤ人は
ビルに来ないように
言われていた

地下鉄サリン事件も
せんべえは

来ないように言われていた

★事前に仕組んだ時に
通知が回っている
ということ

123便のチケットを事前に購入しながら、日航機撃墜計画を知ってしまいキャンセルをした人々が結構いた

特に政治家のキャンセルが多かった。

実にひどい話

【111】3

四人生き残ったって聞いてるけど何で生き残ったんだろう?意図してかな

意図して
520名にした
このことが関係している

高天原山にある神社の両脇に520体の石仏があります。
この神社のご神体は、国常立尊(くにとこたちのみこと)。
国常立尊は日本古代の王者として優秀な人物である反面、厳格すぎる性格が災いし家臣に恐れられ暗殺されたと言われている。

この場所を意図的に狙った可能性がある

520名の亡くなった人も

この人数に合わせている

【111】4

別班

●自衛隊の別部隊

出雲族がやったんだ

出雲族(いずもぞく)は、かつて古代の出雲地域に存在したと想定された集団。 出雲神話の担い手として想定されたものの、その実在性は積極的に指摘できない。

というけど
わからない

【111】5

この説に疑問があります

ビル・ゲイツは中曽根の嫁とアメリカ人の子でしょ!顔そっくりだし、で
トロンの技術者無理矢理全員載せて殺しマイクロソフトを立ち上げた

1985年11月 Windows1.0 リリース 沈黙の兵器

トロンの技術者無理矢理全員載せて
というけど

たしかひとりだけ
乗っていない

今も生きている

坂村健氏は、組込みシステムと呼ばれるコンピューター分野の第一人者であり、またTRONというOSの開発に貢献した人物である。 スマートフォンやパソコンはもとより、現在ではさまざまな機械にコンピューターが内蔵されており、制御されている。 それらの機械をコントロールするのが、組込みシステムと呼ばれるものだ。

坂村 健(さかむら けん、

ビルゲイツ
の件は本当だと思いますが

トロンについては
このような

説があります

トロンの技術者は地下空間で働いています

トロン<TRON>は潰れていないし発展しているという記事を読売新聞が出しています。

ですからトロン<TRON>は潰れた

ということはうそ

さかむらけんがいきているから

調べると
おかしいことがわかる

スマホの陰の主役は、実はトロンである

さかむらけんがいきているから

ことから

このことも
本当のことを

隠すための
カムフラージュである
と僕は思います

全員殺していないでしょ

しかも

乗客者名簿が
ないから
わからない

★このわからないという
状態と
決めないことが大切

分からない訳ですから

【111】6

YouTubeで6~7年くらい前、123便がウランを運んでいたって言う動画みました。

これが真実でしょうね

ウラン
プルトニウム利権

を隠している

【111】7

丸焦げの意体の回りの木が緑で焦げていなかった。
近距離で焼いている。二度焼きされたように

何かされた可能性が高いですね

僕は

空中から
枯葉剤をまいて

全員焼き殺したと
思っています

【111】8

123便の不都合さを解明した佐宗さんも、ですね。

飲み物に
毒を盛られて
殺されましたね

さそうくにおさんですね

【111】9

123に搭乗していたのはどのような人々だったのでしょうか•••

乗客者名簿がないので
わからないです

僕にわかる限り
お答えしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする