コロナワクチン以外も危険であり自閉症の原因となっている可能性について。

Pocket

コロナワクチン以外も危険であり自閉症の原因となっている可能性について

コンテンツを聞いている皆様が
罠にかかることなく
過ごせることを
願い
今回もお伝えしていきます

新型殺すワクチンで身内が亡くなった。絶対に忘れないし、許さない。

コロナではなく
ころすわくちン

といっている

辛い表現です

★ワクチンというものが体に悪いということを

共有できればと思い お伝えしていきます!!!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

子宮頸がんワクチン接種への公的補助を、2010 年、国会で強く求めたのは、公明党副代表、 松 あきら議員。
そして、その御主人西川知雄弁護士はグラクソ・スミスクラインの顧問 弁護士でした。もちろん、子宮頸がんワクチンの販売はグラクソです。

★公明党の背後に

外資医療会社

グローバル製薬会社

がいることがわかります

【意見】

ただの風邪であるコロナにワクチンやマスクが必要な理由がわからない
そろそろコロナは詐欺であることに気づきなさい

★このとおりです

こういうこというと
頭おかしい人と
思われるかもしれないですけど

正しいです!!!

【意見】

コロナワクチン=遺伝子組み換えワクチン

震えるほど怖い話

震えるほど恐ろしい

【意見】

コロナ禍により、2022年1月現在「ワクチン」というもの自体への疑問が世界中で湧き上がっています。

「医療詐欺」
多数のワクチン詐欺が重なり、今日コロナワクチン詐欺にたどり着き、人々は
気付き始めました。

各種のワクチン作成や接種を勧めた「医学医療関係者」が現実に存在しています。
医学医療者となることを志した者たちが初めから「ワクチン詐欺」の
担い手となったのか、途中からそうなったのかはわかりません。
しかし、この現実は次のような事実を指し示しています。

その事実とは、医学医療は何らかの「手段」あるいは「手先」となっているという事です。

★医者を目指す人間は
この現実を知らないんだと思います

人口削減と聞くと頭おかしい人

陰謀論といいますが

本当の話です!!!

【意見】

今の世界は異常

意図的に「苦しみ」をばら撒いている。
誰が?
何のために?

★ディープステイトが
自分たちが儲けながら
人口削減するために

ワクチンと自閉症の関係について。

自閉症の発生にはワクチンが大きく影響しているのではないか

自閉症は、1000 人に1-3人に起こる脳機能障害であり、最近増加傾向にあります。

原因 は遺伝と言われてきました。ところが、最近になり、米国で、ワクチンで自閉症が起こる という訴訟が頻発し、

CDC(米国疾病予防センター)では、ワクチンと自閉症の因果関 係について、もめています。そして、2008 年、米国のワクチン裁判で原告が勝訴してしま ったのです。

★遺伝ではないですね!!!

日本でも、子宮頸がんワクチンによる重篤な副作用の出現は、記憶に新しいと思います。

その原因として、効果を長持ちさせる目的で混入されている免疫増強剤(水酸化アルミニ ューム)等が一番疑われています。

その副反応は、驚くべきもので、脳障害をはじめとし て、疼痛、痙攣、ギランバレー、アナフィラキシーショック、重症筋無力症等、数え上げ るだけで恐ろしくなります。

症状があまりに強かったため、さすがに、厚労省も「子宮頸 がんワクチン接種は積極的にはお勧めしていません」と通達を出しました。

今では子宮頸 がんワクチンは全国的にもほとんど接種されていません。ではその他のワクチンはどうな のでしょうか。

下にワクチンの成分と副反応について簡単に記してみました。

1.水銀:神経毒。インフルワクチンに混入
2.アルミニュウム:骨、脳の変性を起す。脳障害の可能性。
3.ホルムアルデヒド(防腐剤):発ガン物質
4.ポリソルベート 80:ネズミで不妊症を起すことが判明。
5.豚や牛のゼラチン:アナフィラキシー反応。3 種混合、水疱瘡ワクチンに大量に混入。
6.グルタミン酸ナトリウム(味の素):糖尿病、神経障害
7.スクワレン(免疫補助剤):不妊化作用。哺乳動物の不妊ワクチンとして使用中。
8.未知の癌ウィルス:動物細胞の培養で作成するため、混入の危険あり。
9.DNAやRNAの断片:動物細胞に感染したマイコプラズマ等由来の遺伝子断片。

因果関係が明らかでない断定する事はできません

30-40 年の経過では、間違いなく、自閉症、喘 息、アトピー等は増加している

ワクチンをうつと調子が悪くなるということ

【意見】

私たちは生まれる前から洗脳されています。

全てのワクチンは有害でしかない!

米国では母子手帳が廃止されています。

日本に持ち込まれたのは戦後であり、ワクチンと称する毒物を打たせるのが目的

ジェンナーの天然痘ワクチンもウソ、スペイン風邪も詐欺、新コロプランデミックも詐欺

ワクチンと名の付くものは、効果がないばかりか、大量の死者・障がい者を生み出してきました。

DSによる大量殺戮・医薬品マフィアの暴利が目的

このことに
気が付きましょう!

そして

罠を回避して
生きていきましょう!!!

このコンテンツを
聞いていただいている
人が幸せになれますように!!!

そう願ってお伝えしております

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする