愛媛県新居浜市事件について考察!

Pocket

今回は愛媛県新居浜市事件について考えていきます。実はこの事件はかなり恐怖であると思いますし、この事件にはものすごい闇があるのではないか?ということを僕は感じます。いったいどこがどのようになっているのか?ということを分かっている情報を分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の事件ですが報道の一部に非常に怖い内容を含んでおります。この怖い内容に関してははっきりとわからないのでそんなことはないんじゃないか?という考えもあると思いますが、証明ができません。しかしいろいろなことを調べて考えた結果こうなのではないか?という僕の憶測を書いていきます。何かしらの参考にしていただければと思いますし、信じるか信じないかはあなた次第ということです。ということで事件内容からまずは触れていきます。

愛媛のニュースとなった新居浜市事件について。

犯人である男が3人の人をさして●したという事件です。詳細を要約すると愛媛県の新居浜市で岩田友義さんと妻の愛子さんと息子の健一さんが犯人に刺されて亡くなったという事件です。犯人は13cmのナイフで●そうとして犯行に及んだということです。被害にあった健一さんと犯人がもともと同じ仕事をしていた同僚であるということが言われております。そしてこの事件の犯人の犯行動機が謎です。仕事の恨みということであればなぜ家族3人を●したのか?ということの説明が付きません。ここからこの事件を調べていくと非常に怖い内容が分かってきます。犯行動機の謎ということからも僕はこの恐怖の内容が関係あるのではないか?と思うのでそのことを考えていきます。

愛媛県新居浜市事件が実は電磁波被害者なのではないか?という件について。

実はこの事件に関しては事件発生前から警察に相談が寄せられていたということが分かっております。

被害者一家から「(容疑者に)電磁波攻撃をやめろと言われる」などと再三相談を受けていた。一方、河野容疑者からも19年7月~20年9月に計12回、「組織に狙われている」などと相談があった。

この事件の最大の問題の部分であると考えられます。被害にあった3人は電磁波攻撃を受けていたということです。犯人の背後にも組織があるということです。つまりこの情報からこの事件はある組織が裏側におり、実行犯である犯人を何かしらの形で洗脳したのではないか?ということが考えられます。●された3人の人も被害者ですが実行犯の男も裏側の組織に何かしらされていた疑惑がでます。僕はこの組織というのはアメリカciaでMKウルトラ計画を行って実験していたと考えその際に電磁波を使用していたのではないか?と思います。電磁波攻撃とか電磁波というと得体が分からないということや犯人が嘘をついているとか精神障害であるとかということで真相に近ずけません。僕は以前からこの電磁波攻撃というものが気になっていたので今回の事件で調べてみたのでそのことをここから書いていきます。

電磁波がどのように使われているのか?を憶測!

電磁波を使っているというと一体何か?あるいはどんなことなのか?ということですが難しい言葉ですが脳深部刺激法(のうしんぶしげきほう)というものを使っているのではないか?と考えられます。電磁波で人間の脳を刺激し人間を意のままに操るということです。アメリカciaはこのことを長期間ダビストック研究所で実験していたということが分かっております。このことがどういうことを引き起こすのか?ということについて考えていきます。

■殺人行為を行うということに対して抵抗をなくさせる

人間は殺人行為をすることに対して良くないと思い抵抗感があります。しかしこの抵抗感を電磁波をつかいなくします。電磁波を使うことで人間の行動や思想を意のままに操れるあるいはコントロールできるということです。これは非常に恐怖です。今回のような事件にこのことが使われたりそれ以外のことにも利用される可能性が考えられます。

■今はインターネット社会ですのでたとえば何か商品を売りたいと思ったときに人がその商品に関心を持っていなくても電磁波で考えを操作して関心をもたせて商品購入のプロセスに持っていく。

このような様々なことに悪用できます。そしてワンクッション挟むことで完全な洗脳ができます。電磁波を使って神社からお告げがあってそこから●人をするような電磁波がでれば実行犯は思考を操作されて事件を引き起こすということです。僕たち日本人は日本国内で過ごしているのでこのようなことがよくわかりませんが外国ではこのような洗脳行為がよく行われているということが分かっております。日本でも少し前からこの脳深部刺激法(のうしんぶしげきほう)が使われてういるのではないか?という疑惑がありますが今回の事件で話題になったことで僕は本当であると思います。このような実験に誰が選ばれるのか?ということが分からない非常に恐怖な世界だなと僕は思いました。真相の分からない話ですが何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする