コロナワクチン接種後の訴訟多発とこれからの日本についての推測!

Pocket

コロナワクチン接種後の訴訟多発とこれからの日本についての推測

していきます

スポンサーリンク

全体について※考えが違うことをアンチといってないですから。誤解あるいはご気分を悪くされたら申し訳ないです。

【意見】

シェもコントロールする✨

↑これアンチじゃないよ 管理人さん好き

ことわる勇気 嫌われる勇気 続きは本屋さんであい分かった。

※アンチだと思ってないですよ

※シェディングがあるかないかで

アンチとは思っていないです

この発言です

【これがアンチでしょうね】

貴方は救い用のない馬鹿?それとも悪魔に与する偽善者?違うかい⁉️被害者に向き合え?問題をすり替えてどうする?偽善者は悪魔の手先と思え❗️

それが通ってしまって、前のめり犯罪政府は我が意を得たりと強権発動。憲法なんてクソ喰らえとなるのは?

一言でいうと

僕を馬鹿と思うなら聞かなければいい

悪魔に与する偽善者

どこかですか?

コロナワクチン接種絶対反対
解毒方法
も伝えています

犯罪政府は我が意を得たりと強権発動

という流れだから
憲法改正に気を付けようと

いっています

全く意味が分かりません

良識がない

信用スコアが大事だから大人しくしてろだな。

悪魔の僕君が言いそうなことだね

※下僕ということか

信用スコアについては
ここにいる方が教えてくれた
ことです

僕は最近知りました

悪魔の僕君が言いそうなことだね

日本語が通じていません

●ちなみに

パンデミック条約反対デモに
いってるんですか?

いきたいんですか?

禁止とかしてないですよ

気をつければといっているだけです

パンデミック条約反対デモに
いって

ここに来ないでください

あなたにとって
僕は
馬鹿で
悪魔なんですよね

●ここまで言われる

理由も全くわかりませんけど

あきらかに
おかしいとしか思えないですね

アンチというか迷惑ですね

どう思いますか?

●ここにこないでください

僕や他の人の
迷惑です

僕は訴訟については
さんせいです

しかしその後
nwoになる可能性も
考えられます

コロナワクチン訴訟が増えてきました

ワクチンとは名ばかりの毒物注射

訴訟ラッシュ

泣き寝入りしては世の中は良くなりません。

迷わず訴訟を起こすこ

国、製薬メーカー、医師、学会、医師会などなど。

徹底的に全国規模で訴訟しまくる。これしか解決策は無い。

このようなニュースです。

コロナワクチンを接種した翌日に亡くなった73歳の男性の遺族が、国などに対し、3200万円あまりの損害賠償を求めて提訴しました。

訴えを起こしたのは、2021年に死亡した神戸市の小倉豊彦さん(当時73)の遺族ら3人です。

訴状によりますと、小倉さんは2021年7月9日にファイザー社製のコロナワクチンを接種し、翌日に急性心不全で死亡しました。

小倉さんはワクチンを接種する1年前に脳梗塞を発症し、接種時点では後遺症や糖尿病、高血圧などの持病があったということです。

★持病ある人が
コロナワクチンうったらすぐなくなる
リスクが高い

訴状では、ワクチンを接種してから小倉さんが亡くなるまでに約15時間と時間が近接していることや、他の原因があるとは考えられないとして『死亡はワクチンによる因果関係がある』と主張しています。

そのうえで、国は『独自に安全性の検証が十分に行わず、拙速に特例承認した』、

『危険性等に関して説明責任を果たさず、接種を行うにあたり、基礎疾患や既往症の有無について安全性を確認するために必要な検査等を個別実施するなどの体制の構築をしなかった重大な過失がある』などとして、

国などに対し3200万円あまりの損害賠償を求めて、6月3日に神戸地裁に訴えを起こしました。

遺族の代理人弁護士によりますと、同様の訴訟は全国ですでに4件起こされているということです。

提訴を受けて国は「訴状が届いていないので、コメントは差し控えたい」としています。

国に訴訟が多数寄せられたということから

政府は破綻します

本当に

破綻するかもしれない

そしてそこに
世界統一政府

ニューワールドオーダー

ワンワールド

という流れが

待ち構えているのではないか?
という
不安があります

良識派
知的な人

誰か教えてください

今回はここで終わりです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする