日本政府が自国民を人体実験の対象にするコロナワクチンの陰謀について。

Pocket

日本政府が自国民を人体実験の対象にするコロナワクチンの陰謀について

実は大東亜戦争のときから

このようなことをしている可能性がある

●原爆は投下されておらず

日本国内で放射能がまかれた

●当時の原爆は小型化できていないことから

飛行機には詰めなかったことが

わかっている

したがって原爆が上空から落ちたというのは嘘である

アメリカ公式文書より

●本当の歴史をひたすら隠す

敗戦国を外国勢力がいいように食い物にすることに

気が付きましょう

そうすればこのコロナインチキ騒動もわかります

●原爆の人体実験は

日本国の自国民はその後追跡できるからやったとされている

原爆に特許があることもおかしな話です

スポンサーリンク

全体について

これは陰謀ということですが
本当であることが
分かっております。
陰謀論ではないということ

日本の構造
世界の構造の
理解が必要です

●●

【意見】

危ない薬剤が「レプリコン(自己増殖型)ワクチン」こと人工ウイルスだ。
これは動物の種を超えるだけでなく、動物と植物の間でも感染する可能性が指摘されている代物で、危険性が高い。
この薬剤を承認するような無謀な国は日本だけである。

日本政府がクズであることは明らかであるが
背後に

ディープステイと
グローバリストの
思惑がある

おそらく

日本人絶滅
あるいは

日本人を大幅に
削減すること

【意見】●マスコミもグル

日本のメディアはCovidワクチンの危険性、被害件数、死者数については一切報道していません

政府はチャンスを逃さず能登の被災者や受験生に対してCovidワクチンの無料接種を促しています。

日本政府はワクチンの危険性を無視して国民に何度も接種するよう促してきました。

●このことに
日本国民が気が付かなければいけない。

日本ではmRNA技術を利用した薬剤の製造工場をMeiji Seikaファルマと武田薬品系のアルカリスは共同でmRNA技術を利用した製品の製造工場を建設した。

そこではレプリコン・ワクチン「ARCT-154」も製造されるという。

日本で2021年春から接種を推進している「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」こと遺伝子導入剤が人類の存続を危うくするほどの危険性があることが明確になってきたが、

それ以上に危ない薬剤が「レプリコン(自己増殖型)ワクチン」こと人工ウイルスだ。

これは動物の種を超えるだけでなく、動物と植物の間でも感染する可能性が指摘されている代物で、危険性が高い。この薬剤を承認するような無謀な国は日本だけである。

FDA(食品医薬品局)がmRNA技術を使ったファイザー製とモデルナ製の「COVID-19ワクチン」が若者や子どもに心筋炎や心膜炎を引き起こすリスクを高める可能性があると発表した。

、「COVID-19ワクチン」が危険だということを示す情報が出てきたのだが、そうした中、日本では接種が推進され、2022年春からは日本だけが接種している状況になっている

。製薬メーカーは勿論、日本の政治家、官僚、「専門家」、マスコミなど接種を推進してきた人びとがそうした事実を知らないはずはない。そうした危険性を知った上で彼らは推進している。

日本の政治家

厚労省は
完全に

ディープステイトの
奴隷ということ

レプリコン・ワクチンは動物の種を超えるだけでなく、動物と植物の間でも感染する可能性が指摘されている。

「万能生物兵器」は人だけでなく動物や農作物にも感染する遺伝子組換え兵器。現象だけから考えると似ている。

レプリコン・ワクチンは生物兵器であり、その兵器の効果を調べるために日本で人体実験を実施、製造しようとしていると考えられなくもない。ウクライナは生物兵器の実験場と化していた。

このようなことが
世界でおきているが

日本では

コロナワクチンと騒いでいる

日本は狂っている
そのことに

日本国民が

気が付かない限り

このコロナ騒動

人口削減計画は
終わらない。

このようなことから
考えても

レプリコンワクチンなど
絶対に打ってはいけない

もしも
今までうったのであれば
解毒が絶対に必要

解毒すれば
なんとかなる可能性もある

そうでない人は
あの世にいっている
可能性があるから

★解毒★

ドクダミはちみつ
重曹クエン酸
アルカリ塩
断食
マグネシウム風呂

本当に
気をつけなければいけないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする