マスコミが語る本当と嘘と背後にあるワンワールドオーダーの関係を考察!

Pocket

今回は日本と世界のマスコミと実はその背後にせまっている可能性が考えられるワンワールドオーダー(世界統一政府)について考えていきます。難しい話で証拠はありませんが、わかる限りの情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミが頻繁に嘘をつく理由について。

この記事をご覧の読者さんは思っている人が多いかもしれませんが日本のマスコミはよく嘘をつきます。嘘つきです。言い方を変えると偏向報道という表現もあります。テレビは本当のことを伝えるのではないか?と思うかもしれませんが、いたるところに嘘を混ぜております。テレビやマスコミがなぜ嘘をつくのかということですが、理由があります。日本のテレビにはスポンサーがおります。そのスポンサーの不利益になる情報は出さないということです。たとえば大きなスポンサーの関係者が何かしら罪を犯したという場合ですが報じません。そのスポンサーにマイナスに働くからです。マスコミというものは公平ではありませんし、僕たちに真実を語りません。そして日本のマスコミがうまく多くの大衆を騙すあるいは洗脳するときに使われるのがアメリカciaのMKウルトラ計画です。日本はアメリカに戦争で負けている敗戦国なのでアメリカciaの間接支配を受けております。日本の宗主国であるアメリカciaのマイナスに働く内容はこのMKウルトラ計画を使って分からないようにしております。裏側で情報を取捨選択しているということです。僕が今回の内容で深く考えるのが日本の移民問題です。日本のマスコミはこの移民問題に関してまず触れません。日本人がよく思わないので隠れて移民を受け入れた際に小さく隠してだしたりします。やりかたが姑息で卑怯だと思います。そのようなことをおこなっております。ちなみに日本のマスコミを裏側で操っているのはアメリカciaです。今度はここから世界のことに目を向けていきます。

日本あるいは世界のマスコミの持ち主は誰なのか?

日本のマスコミを裏で操っているのはアメリカciaですが、アメリカciaの上に人がおります。それが国際金融資本という人たちです。別名グローバリストと言われております。この国際金融資本は世界のマスコミだけでなくニューヨークの金融街も支配しております。たとえば世界のマスコミと言ってもどんなところを操っているのかということですが・・・

■ロイター・ニューヨークタイムス・ワシントンポスト

これらを操っております。そして日本のマスコミを操っているアメリカciaもリンクしております。日本の新聞がたとえばニューヨークタイムス・ワシントンポストを紹介するときは権威性を出させるために有力紙といった言葉を付けます。そうすることで日本人が信用するからです。このように国際金融資本とアメリカciaが世界を裏側で全てコントロールしております。そしてここからは最近僕が感じたことを書いていきます。多分世界がこのように動いているんじゃないかな?という僕の憶測です。

グローバリストの狙いはワンワールドオーダー(世界単一政府)なのではないか?

よくきくニューワールドオーダーではなくワンワールドオーダーというものです。世界単一政府というものですが、ここに向かおうとしているのではないか?と僕は思います。日本国内の話で大切な話ですがあまり知られていないものがあります。日本の戦後の支配構造です。アメリカに戦争で負けた日本はアメリカciaの間接支配を受けております。このときにアメリカciaは日本人と顔と肌の似た在日外国人を手先に利用して日本を支配しています。今もその構造が続いております。また日本で外国から移民をうけいれるというのもこの在日外国人のことが関係していると言われております。日本に多くの外国人を移民として受け入れようとしているわけです。もちろんはっきりとこの移民政策の狙いはわかりませんが、明らかに意図的である可能性が考えられます。日本国内の問題であれば雇用も日本人にすればいいと僕は思います。もしも余裕があれば外国人の受け入れもいいと思いますが、特に最近は経済的に全く余裕などなく厳しい状態で外国人やあるいは外国資本が入り込んでおります。国際金融資本の狙いは国境や国家といった概念をなくそうとすることだと僕は思います。今後日本がこのワンワールドオーダーに向かうと日本の中は外国人にあふれて日本人が活躍できなくなるのではないか?という不安があります。ここ最近の日本の政治家の菅やデイビットアトキンソンは中小企業潰しということで外資に忖度しております。日本の土地や建物あるいは企業を外国にどんどん売り払っております。そのうち日本から日本の会社がなくなるのではないか?という不安があります。僕たちが住んでる日本で日本人が活躍できない時代が迫ってくると不安です。おそらく日本国内に国家や国境という概念をなくしてワンワールドオーダーにしようと国際金融資本が考えていると僕は最近思っています。有能な政治家が出てなんとか日本人という民族を残せるように頑張ってもらえないのかな?と日々願っております。売国奴の日本の政治家は完全にアメリカciaの手先なのでどうにもなりませんので日本のことを優先して考えてくれる政治家はいないのかな?と思います。今回はマスコミについて思うことを書いてみました。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする