小池百合子のカイロ大学卒業が99%学歴詐称の根拠と朝堂院大覚の謎の発言について。

Pocket

小池百合子のカイロ大学卒業が99%学歴詐称の根拠と朝堂院大覚の謎の発言について。

スポンサーリンク

全体構造●すべてを信じてはいけない。僕のこともそう思っていただいて大丈夫です。僕は調べて分かる範囲を話します。もしも間違えたら訂正します。いろいろ調べて思ったことや解釈を今回頑張ってお伝えしていきます。●有名人ですね。僕は無名だから何もないですけどね。管理人といって知っている人はここにいらっしゃる人たちくらいです。有名人には何かがあると疑う必要があるということを同時に学べる内容でもあります。

【意見】1

小池百合子の
学歴詐称

カイロ大学を卒業していない
は99%
正しいが
朝堂院大覚を
すべて信じるのも
違うと思います

僕も間違えますし
根拠として
考えていくことが
大切だと思います

僕なりに
精一杯調べたことを
今回お伝えしていきます

僕は小池百合子は
99%学歴詐称している
と思います

朝堂院大覚も
多くの人が
教祖化していますが

おかしな点が
あるとわかります

あらゆる角度から
この件を考えていきます

【意見】2

真実を掘り下げないマスコミクズ

マスコミがグル
真実を言わない

電通の管理下にマスコミがあるので
本当のことを
言わない

【意見】3

小池百合子の学歴詐称は99%%間違いない

当時小池一家の面倒をみていた生き証人 朝堂院大覚

小池学歴詐称の生き証人

朝堂院氏は、アラビア語を全くやらないままカイロへ渡った小池の様子や、
カイロ大学の進級試験に落第した小池氏の処遇について、
当時小池氏の父親と相談して小池氏がカイロ大学を退学したこと

この話も信用できます

別の情報から
この話が本当であるという根拠になります

【意見】4

小池百合子の父親の借金を
肩代わりしたと朝堂院
がいっている

朝堂院大覚
PLOのアラファトを来日させた経緯
中東人脈をもともと持っている

●ここらへんの話も
信用できます

【意見】5●ここに何かがあると思いますが分からなかったです●裏側が

朝堂院大覚こと松浦良右は、小池百合子が都知事選に出馬するのに合わせたかのように、逮捕されている。

朝堂院昔

小池や石原慎太郎のスポンサーをやっていた

CIAが動いていた

この逮捕も
何かあると思いますが
裏側がわかりません

【意見】矛盾★

小池百合子のカイロ大学卒業は

4年前に、
エジプト大使館からカイロ大学学長の声明が出た

小池百合子は
以前に、2種類も、
「卒業証明書」なるものを公開

それをまた見せれば済むことだろ。
本物

新たに別の証明書を出したってことは、

「前の2枚は偽者でした!」

って小池自身が認めた

●このような矛盾から
おかしいとわかります

小池百合子と

エジプト政府の繋がりから

書類は偽装できる

可能性が高い

しかし

話の矛盾から

おかしいことがわかる

【意見】矛盾★

正規の卒業を疑われたら、
即座に大学から卒業証明書を取り寄せて
見せればいい
ところは小池はこれさえぐずぐずしてて
やらなかった。

かなり批判が高まってから渋々
胡散臭い文書を中途半端に公開をした。

これだけで卒業偽造確定といっていい。

★本当に
カイロ

大学を卒業していたら
すぐにやる

なぜすぎにやらない
すぐにできない何かがあるのか

ということでおかしさが明らかとなる

別のニュースに関する
有益情報を
考えていきます

【意見】

濵渦武生(はまうず・たけお)

小池氏の父親は「大ボラを吹く人」「百合ちゃんもそれを踏襲している」
「過去を悔いて、正直にお話しなさい」

石原都政で“懐刀”と呼ばれた元副知事が明かす 小池都知事の父親は「大ボラを吹く人でした」

【意見】明らかですね!今も変わらない!ここを追求されたくないから小池百合子は記者に質問させないようにしている!!!

小池百合子は親父譲りの嘘つきだった
。小池の親父と親しかった友人の告白。親父が「百合子はアラビア語は全く離せない」と発言。

★ここですね

アラビア語を話せないという
致命的

大嘘つきの娘は
やっぱり大嘘つきだったという話

そもそも公約達成率ゼロ

ニュース

濵渦武生(はまうず・たけお)

石原慎太郎元都知事副知事を務めた濵渦武生氏。

実は小池百合子知事の父・勇二郎氏(故人)と大学生の頃に知り合い、勇二郎氏の選挙を手伝ったこともある。

その父から直接、「百合子はアラビア語が全然できない」と聞かされたという。

★これでアウトです

「勇二郎さんは大ボラを吹く人でしたね。自分は海軍の将校だったと言うわけ。でも、どうも話がおかしい。

私の親父は終戦時に海軍大尉だったんです。で、いろいろ話を聞くと、ケッケッケッと笑って『君ね、嘘も100回言えば本当になる』と言う。

驚いたよ。細かく詰めていくと天才的に話をそらす。百合ちゃんもそれを踏襲している」

★親子そろってデタラメを言うということ

濵渦氏が勇二郎氏と知り合ったのは、参院議員に初当選した石原が立ち上げた政治団体「日本の新しい世代の会」だった。

関西地区の専務理事をしていたのが貿易商の勇二郎氏で、濵渦氏は学生部の理事。勇二郎氏が1969年の衆院選に旧兵庫2区から無所属で立候補した際、

石原から「手伝ってやれ」と言われ、選挙事務所となった尼崎支部で専従で活動した。支部長は後に国会議員になった鴻池祥肇元防災担当相で、共に勇二郎氏の選挙を手伝った。

「貿易商と言っても、余った石油を集めて転売するのが勇二郎さんの商売だった。『僕は当選したら通産政務次官になれるんだ。そうすれば傾いた会社を立て直せる。だから応援してくれ』というような話だった。

しかし、何千票かしか取れずに落選。その後、後始末もせずにいなくなった。当時、百合ちゃんは甲南女子に通う高校生。兄の勇くんは選挙の手伝いに来たけど、百合ちゃんは一度も来なかった」

しばらくして、濵渦氏が衆院議員に鞍替えした石原の公設秘書になると、勇二郎氏から「会いたい」と電話がきた。

1973~74年ごろのことだ。気乗りしなかったが、指定された東京・銀座の三笠会館で会った。

★ここでアウトとわかる!!!

「そこで、勇二郎さんからカイロにいると聞かされた。そして、こう言ったんです。

『百合子が向こうで大学に行ってるんだが、アラビア語が全然できない。だから向こうの本を日本に持ってきて、いま全部翻訳してもらっている。日本語で丸暗記して、授業や試験に臨むようにするんだ』。

そんなことで、できるのかなと思いましたけどね。その後、百合ちゃんが日本新党から参院選(92年)に出馬すると勇二郎さんから連絡があり、『手伝ってくれ』と言われましたが、二度とだまされたくないので断りました」

2期目を終える小池都政に、濵渦氏は「何もやっていない」と辛辣だ。

「最初の公約だった、通勤ラッシュ対策で2階建て電車を走らせる構想はどうなったのか」と笑う。それでも小池は3選出馬するつもりだ。

★東京都知事が

学歴詐称
公職選挙法違反
の人間が
現在して

次も東京都知事選に出るということ

なんとしても

小池百合子を
落選させなければいけない

最後に・・・

【朝堂院大覚の疑問点】

朝堂院大覚
テレ朝の番組

高市早苗「あの有事は自衛のための有事だった!」

田原総一朗「否定した」

朝堂院大覚、テレ朝に街宣車を送りつける

奈良県の政治家 高市早苗総務大臣

高市早苗、田原総一郎恫喝事件

高市早苗をテレビで批判したら

田原総一郎が司会をつとめる『サンデープロジェクト』が
靖国神社の参拝問題などをとりあげた時(2005年8月18日放送)のこと、
ゲストの高市早苗が『満州事変以後の戦争は、セキュリティーのための戦争だ』
と発言したのに対して、田原氏が『あれは侵略戦争。そんな無知が国会議員を
やってるなんておかしい』と批判。その後、
松浦良祐こと朝堂院大覚がテレビ朝日に連日のように街宣車を出動させ、

東京・九段会館で田原に謝罪させる。

★明らかに
高市早苗が
間違えている

あまり深くいいませんが

日本国内と意図的に
外国が仕組んだ可能性が高いです

日本国内に敵がいる
高市早苗「あの有事は自衛のための有事だった!」

ありきたりのデタラメ

●日本会議なので
本当のことをいわない

ここでの朝堂院大覚のしていることがおかしい

何か背後がいると
思います

もうひとつ

朝堂院大覚と
「橋下徹は政治家として素晴らしい」と言った

この時点でアウト

朝堂院大覚と橋下徹
は何かしら
繋がりがあるかもしれない

同● ここはふれられない

消されてしまう

このようなことを考えても
小池百合子の
学歴詐称は
確実だと思います

おそらく

カイロアメリカン大学入学
そして

中退というところだと

僕は思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする