【東京都知事選の悔しさ】つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕の裏側に隠された真相に迫ります!

Pocket

【東京都知事選の悔しさ】つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕の裏側に隠された真相に迫ります

★あくまでも僕の
解釈です
おそらくあってると
思います

アメリカに意見したから

そして
東京都知事選には
出させない
というアメリカからの

指示だと思います

★日米関係
日本がアメリカの
植民地だからだと
考えるとつじつまがあります

★僕は黒川さんに

頑張ってもらいたいと
ずっと思っています。

しかし現実を
考えてあまり言わないというのが
本音です

本音を
いうとこのようなことです

スポンサーリンク

全体構造●今の最悪の東京都の状況小池百合子を変えなくてはいけないと思っているのが本音です!●僕もつばさのとうを応援しているので思っていることはあります。そんな想いをお伝えいたします。●なんとしても東京都知事選で小池百合子をかえないといけないと思っています。そう考えた末に蓮舫さんを応援しています。しかし思っていることは様々あります。●考えは人それぞれですけど。。。●もしも僕が東京都民であっても今回は歯を食いしばって蓮舫さんに投票します。それが最悪の状況から変わる可能性があると思うからです。僕はつばさのとうをかなり応援しています。

【おかしなニュースについて】

つばさの党代表ら3人再逮捕 選挙カー追い回すなど妨害した疑い

再逮捕されたのは、政治団体「つばさの党」の幹事長で選挙に立候補した根本良輔容疑者(29)と、代表の黒川敦彦容疑者(45)、それに組織運動本部長の杉田勇人容疑者(39)の3人です。

警視庁によりますと、根本容疑者らはことし4月に行われた衆議院東京15区の補欠選挙の期間中、立憲民主党の陣営に対し、

およそ20分間にわたって拡声機を使ってどなりながら選挙カーを至近距離で追い回して警察署に避難させるなど「交通の便」を妨げたほか、

街頭演説中に割り込み演説を中止に追い込んだとして公職選挙法違反の疑いがもたれています。

公職選挙法225条に
違反していない

このつきまといといっているが

杉田さんも
根本さんも
警察に確認しながら
行っていたので
何も違法性はないはず

しかし逮捕されている

3人が逮捕されているといいう現実

なぜなのか?
調べてみると
あることがわかります

黒川さんが
街頭演説で
言っていたこと

つばさの党 黒川あつひこ

「戦後77年以上経っても日本はアメリカのATMです。国民も投資しなさいと言われ新NISAでほとんど人がアメリカ株のS&P500を買う。

日本人はアメリカに反感を持たず、選挙に行かず働いたお金をアメリカに貢ぐ事がアメリカの国益。だからアメリカに反感を持つ言論人や政治家を潰してきた」

日本人が働いたお金が
アメリカに流れる

新NISAで国民に投資を
誘導する

アメリカのsp500

アメリカ株
を買う

アメリカに日本人お金が流れる

日本人のアメリカに対する
反感を持たせない

日本人は

選挙に行かず

アメリカに金を差し出せということ

アメリカに議論を
唱える

政治家はつぶされる

黒川さんも
アメリカに対して

反対意見をいっていた

このことが逮捕につながっていると

考えられます

東京地検特捜部は
アメリカの傘下機関です

ここに指示が飛びます

つばさのとうの
3人に対して
このような

意見があります

黒川
根本
の言っている事は全て正論

つばさの党のやり方が気に入らなくても、彼らの言ってることは本当だから仕方ない

言ってることは正論

正論言ったから逮捕された
裏金脱税議員は捕まえない

★自民党の背後には
アメリカがいます

アメリカの言われるがままの
自民党議員は何もおとがめなし

つばさの党の三人を解放しろ!

真実を話すと逮捕される日本

アメリカの植民地

アメリカから 対米自立しなければならない

今までは、ずっとアメリカの都合の良いATM

「国際金融資本⇒CIAの手先自民・公明・立憲は
アメリカの犬
つばさの党は 対米自立タブー

★蓮舫さんも
もともと立憲民主党

★消費税増税の考えですから

本当に言っていること正しいと思います

このよういな正論をいった
黒川さんが
留置所の中から
東京都知事選に
立候補します

正しいことを言っている黒川さん
根本さん
杉田さん

逮捕されるのが
おかしいとしか思いません

★小池百合子は自民党の議員でした
今もなお
自民党

アメリカと
繋がっています

小池百合子は
アメリカ
エジプトの
いいなりです

ここを変えていかないといけない

本当は黒川さんが
僕は一番いいと思いますが

現実的に
変えられるのは
蓮舫さんなのではないか?

と思い

この日米関係の見直し

のために

小池百合子が
東京都知事
変わるために

わかる限り
お伝えしています

本当は
黒川さんが

東京都知事になれば
東京がよくなると思います

本当に悔しいし
悲しいです

何としても
小池百合子を
買えないといけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする