山本太郎さんの消費税廃止をひろゆきが肯定して話題になっている状況について。

Pocket

山本太郎さんの経済政策をひろゆきが肯定して話題になっている状況について。

スポンサーリンク

全体構造●あなたはひろゆきと同じ外国勢力といわれそうですから。僕はひろゆき・ホリエモンといった人間が嫌いです。しかし僕の好き嫌いとかではないかと思いながら少しだけいいます。

【僕の本音】※複雑です。ただし少しだけいいます。

ひろゆき応援団と思われるといけないから。

ひろゆきは
沖縄でおかしなことをした

”フランス”からわざわざ沖縄を訪問して基地反対派の人たちを挑発し始めている

フランスに住んでいながら?わざわざ沖縄にきた意図はなんなのだろうか

★何かの目的があると
思います

ひろゆきの背後

外国勢力

国際金融資本の影

この男には絶対に裏がある

おかしい

マスコミがやたら持ち上げるのも不自然

正体不明

本当にフランスに在住しているのかもはっきりしない

極めて胡散臭い

賠償金によってすでに多くの財産を失った

をフランスに在住することなど普通では考えられない

論破王というのも
マスコミが作り出した

像である

ということで

僕はひろゆきが

嫌いです

しかしひろゆきに

少し期待します。

●この沖縄の件で山本太郎さんを肯定するという疑問も残りますが。

経済政策消費税についていいました。

【意見】

snsの映像です・・・流れていたものをみました。

山本太郎さんが日本変えられると

ひろゆきは

時に

山本太郎さんを肯定したり

否定したりを繰り返す

同意できない部分が多い

しかし

消費税の話をした

消費税ゼロにしなければ

日本を変えられない

これをできるのは

山本太郎さんしかいないと

ひろゆきの
発言は影響力があります

これで

れいわの支持者が増えればいいと思います

今の日本の状況

多くの日本国民の生活が厳しい

その中で出たこの言葉

ただし心配事があります

山本太郎さんは
国会で

日米合同委員会について
いっています

日本の独立を目指す

日本の独立を
目指す政治家は

●される

宗主国 米に
反対すると
消される

れいわの
支持を大きく増やすには
何かがないと
厳しい

ひろゆきの
働きかけで

れいわの支持拡大すると

単独政権も
夢ではないか?

と思います。

ひろゆきはれいわに投票した
過去があるみたいです

なんとか
山本太郎さんが
内閣総理大臣に
なるために
いい方向に向かえばと思います

僕も悪口 でぃすり
ひかえようと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする