小沢一郎さんが語ったアベノミクスの失敗と日本経済衰退について。

Pocket

小沢一郎さんが語ったアベノミクスの失敗と日本経済衰退について。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

ここ最近の円安地獄について、

「1ドル=360円時代と比べればずっとマシだろう」

実質的な価値は1ドル360円の時代よりも低下している

日本円の価値が過去最低レベルにまで落ち込んでいる

原因は何か?

アベノミクスです

3本の矢

トリクルダウンも

全てデタラメ

安倍晋三の背後に

宗主国がおり

日本からアメリカに

1500兆円流した

そして日本経済を崩壊させた

安倍晋三がデタラメを言い続け
宗主国の言われるがままに日本経済を

衰退させた

安倍晋三の祖父 岸信介

と文鮮明が

自民党を作り

自民党 統一教会 米

で日本を崩壊させてきた

●問題はもうひとつあります

小泉 竹中 安倍

消費税導入 雇用の非正規化

日本国民の生活を
不安定化させて

少子高齢化を加速させてきた

今もなお
安倍晋三や

アベノミクスを
肯定する

何もわからない人間が
一定数いる

アベノミクスは日本国民の
経済格差拡大

そして
日本円の価値下落

日本経済衰退

という状況です

このことに
日本国民が
気が付かなければいけない

【小沢一郎】

「円の実力」は過去最低 64カ国・地域で最大の下落

円の実力が過去最低ということは、日本経済の実力が過去最低ということを意味する。

日本経済の衰退と貧困の拡大こそ、この12年間のアベノミクスの結末。円安は更に加速。政治を根本から変え、やり直さないと手遅れになる。

·

·

日本円はアルゼンチンと並んでる。

円の実力は1960年代並み

つまり日本経済は60年ほど逆戻り、退行した

これが過去30年の失政

この経済状況を

立て直せるのは

山本太郎さんと小沢一郎さんしかいないと思います

山本太郎さんと
小沢一郎さん
が組んで

自民党政権交代させて

日本経済の活性化を
はからなければ
本当に

日本崩壊だと思います

本当にやばいです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする