旭川い●め事件の目撃者が消えた怪と裏側についての考察!

Pocket

旭川い●め事件の目撃者が消えた怪と裏側についての考察!

スポンサーリンク

全体像

【意見】

ひどすぎると
有名になっている事件

被害者の女性の
名前をいうのも
気が引ける事件です

旭川の女子中学生Sさんが
明らかない●めにあって
自●
したということになっているが
おかしいところが

非常に多い。

いったい何がどうおかしいのか?
を考えていきます

★誤解されないようにいいます。

少年法とか
未成年がどうとか
人権がどうとか

そんなことは
全くいいません

何がどうおかしいのか?

★なくなった女性の発見時の状況

★目撃者のおかしな形でなくなっている状況

【なくなった女性の発見時の状況】

警察もマスコミも
全く機能していない
ということが
わかる

日本の大きな事件の特徴である

様々な機関が
裏でむずびついて隠している
疑いを憶測します

発見に1か月かかっている

その期間になにがあった
行方不明になってからの一か月

このことに
触れずに

自●したということで
終わらせている

い●めによる自●

本当は違うことが
関係している
他●

真冬の零下、マイナス17度の中、素足のまま、スマホや所持品が無い状態で、被害者が公園土管の中で遺体となって発見される。
警察は事件性なしとして処理。

なぜ自殺なのであれば
スマホがないのか?

あきらかにおかしい
スマホがないことの説明が付かない

スマホがあることで
表に出てはいけないことが
あるということ

★このことを
全く調べない
調べる気配すらない

そして
未成年の加害者がと騒ぐ

まんまと
黒幕の罠にはまっていると僕は思います

そして
この件を目撃した別の方が
おかしな形で
なくなっている

旭川の女子中学生Sさんが集団に囲まれ川に飛びこまされた現場の40代目撃者

「アレはイジメだよ!!」

その女性目撃者 死亡

どう考えても
この目撃者の女性殺されているはず

しかしこの件を追求している
様子は全くない

被害者に何をしても許されると悟ったABCDEたちのいじめはエスカレートし
被害者を川に漬け込んでAの妹や小学生達と笑っていた。
その場面を地元主婦に目撃された。
目撃主婦は事件後に死亡。
警察は自然死として処理。

★明らかにこの主婦を
黒幕が消した。

この件には後ろで
何かしら指示を出している
黒幕がいるということが明らか

しかしこの黒幕については
全く触れない

噂だがこのようなことが
言われている

僕はこの噂こそが
隠されている
真実だと思います

せんべえと893
のつながり

ガキ使って人●●買させてるって噂

旭川は
某宗教団体とヤクザがグルで
そいつらに反する行為や発言をしたものは
平気で殺すんだ
警察もグルだからどうしようもない

これがまさに旭川の闇

せんべえと893の癒着

旭川という田舎町で
児●●春で稼ぐ893

市、教育委員会、学校、警察が持ちつ持たれつの隠ぺい体質

犯人5人は
日頃から被害者をいじめていたが、学校、教育委員会、警察は、組との関係から隠ぺいしていた

この件ですが
実行犯とされている
未成年の
数人も
僕は疑問だと思います

スマホをどうやってとって
処分する

Sさんは

●●させられたことを
拒否
あるいは
明かそうとして
●されたのではないか?

しかし
真相がわかってはいけないので
隠し続けている

この件の闇の深さを
追求した
一般人の
投稿内容を
考えていきます

11年前 旭川の女子高校生 自●

5年前 旭川の女子高校生 修学旅行中に列車に飛び込み

3年前 旭川の中学校の女子生徒 自●

同年 旭川の上記中学校の女子生徒 首絞められて●された

同年 旭川の上記中学校の女性教師死亡

2年前 旭川の女子高校生 自殺

同年 旭川の女子中学生Sさんが集団に囲まれ川に飛びこまされた現場の40代
女性目撃者 死亡

1年前 旭川の女子高校生 自●

旭川の女子中学生Sさんのご遺体がみつかる

このようなこと

死んでるのが女子ばかり

明らかにおかしい

全員がグル

箝口令

日本にいる
犯行グループ

この手口

芸能人や有名人を
首吊りにみせて

偽装自●で 口封じ

あるいは

飛び降り自●

にみせかけて
わからないように

●している

一部の人たちが疑問視している
日本国内にいる

闇の犯行集団

おそらく

せんべえと893の
裏側の繋がりだと僕は思います

警察
マスコミ
学校
裁判所

せんべえの人間がいる

●す実行犯893

この構造に
気が付くべきです

旭川の
Sさんも

目撃者も
この組織に●された
と僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする