能登の揺れで山本太郎さんが叩かれる真相は●●が危ないことを隠すためだった?!

Pocket

能登の揺れで山本太郎さんが叩かれる真相は●●が危ないことを隠すためだった

可能性が非常に高い。

そしてそのことがわかりつつあります。

今回その話の核心に迫っていきます。

山本太郎さんを
必要なまでに叩きます

被災地に

直接いって
日本国民のために

している議員を
なぜこのように叩くのか?

ずっとおかしいと思っていました。

そのことが
わかりました。

なぜdappiが活躍するのか?ということもあわせてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

【全体について】

【おかしいと思うことの答え】

山本太郎さんをスケープゴート
与野党が被災地に行かなかった理由

首相以下、行かなかった

ジャーナリストにもボランティアにも来るな

隠せ隠せ事故

被災地に来るな
上空にヘリを飛ばすな
山本太郎を叩け

という構造が裏側にあったと
考えると
全てのつじつまがあう

【意見】

地震発生後、志賀原発の情報が少なく、訂正や変更ばかり。
情報があっても表に出さない。出しても遅れる。
これ原発に関わる組織では習慣的に行われてる。
重大な事故が発生してからでは遅い。

【意見】

時間がたっても現場の写真や動画が出ない

NHK金沢も北國新聞も大本営発表を後追いで流すばかり。

唯一、石川テレビが空撮映像を動画で配信。

【意見】

ヘリもドローンもだめ、ボランティアや県外の親族なども含め
とにかく人に入るなと念押しするのおかしい
この原発相当ヤバそう。

【意見】

これまでの経緯からそう受け取られても仕方ないし
もしこれが事実なら「被災者救出が遅れた理由が原発事故隠し」だったというとんでもない事

【意見】

避難所で凍死者が出ているのに
外国からの支援に入ってほしくない。

野党国会議員に活動されては迷惑

上空からドローン撮影されては困る

ボランティアにも現地入りしてほしくない。

能登のあの地域に人に知られたくないどんな秘密があるのか?

という疑問が出て当たり前!

志賀原発が壊れたんじないかというのを真っ先に疑ってのことだったと考えると辻褄が合う。

「バレたくなかったから」でもあり、救助に向かう人々を放射能災害に被災させたくなかったから

助かっていたはずの国民をむざむざ見殺しにした

日本国民の命を考えず

利権

各国の支援を断り、ボランティアを規制しまくってきた理由

【意見】

原子力規制庁や北陸電力による映像などの情報開示がほぼなし

2011年の福島第一原発事故以降、原発にこれほどの危機が差し迫ったのは、間違いなく初めてのこと

【意見】

電源トラブルは「見えやすい」し、「隠しようがない」から、後出しで発覚するが、問題は、あれだけの揺れだ。
内部の配管(パイプ)がめちゃくちゃになっているのではないかと想像する。

【意見】

やっぱり原発事故ってた

やはり原発で異常は起きていた。

原発が安全だと言うならば、情報開示するべきものはするべきだ。
隠蔽体質だから原発への信頼性もなくなるのだろう。

●かなり危ない状況なのでは
ないか?と思います

このことに
日本国民が
気が付かなければいけないと思います!!!

自民党とその背後の
意図的なことが

行われているということ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする